442a5786
1 :匿名 2015/06/01(月) 14:35:30
朝食抜きダイエット
炭水化物抜きダイエット
肉抜きダイエット

など、いろいろありますが
結局何が1番効果あるんですかね??

試した方、結果を教えてください!



私は炭水化物抜きやりました。

確かに体重は落ちたけど、フラフラして危険を感じたのでやめました。


最後のダイエット(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった

店長「今月は14万の黒字でした」僕「えっ」

俺『俺は嫁との間に子供を作るつもりはありません。なぜなら・・・』→嫁と嫁親が泣いた。

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwww

【画像】こういう奥さんに凄い憧れがあるんだが

B「遊園地行くの!?私も行く!お昼代も交通費もそっち持ちね!」 私「お断りします」 B「はあ!?旦那に言いつけて左遷させてやる!!!」→結果

【衝撃】会社で可愛い子がアクビしてたから笑わせたらwwwwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・

2 :匿名 2015/06/01(月) 14:36:55
お菓子。

分かってるんだけど難しい!



3 :匿名 2015/06/01(月) 14:37:00
糖質



5 :匿名 2015/06/01(月) 14:37:06
夜食抜き



8 :匿名 2015/06/01(月) 14:37:15
小麦粉ぬきかな



10 :匿名 2015/06/01(月) 14:37:37
炭酸ジュース、 脂身、お菓子、甘い物抜きダイエットは普通に痩せると思う。



11 :匿名 2015/06/01(月) 14:37:48
糖質かな?
ライザップがよく言ってる



14 :匿名 2015/06/01(月) 14:38:02
「○○抜き」をするよりも
運動とバランスの良い食事で痩せた方が健康的



17 :匿名 2015/06/01(月) 14:38:54
炭水化物が一番かなぁ。
食べない、じゃなく、量を減らすのが一番いいと思う



19 :匿名 2015/06/01(月) 14:39:10
抜くんじゃなく運動しよう



27 :匿名 2015/06/01(月) 14:42:36
>>19

運動だけで痩せるのはかなりの時間と労力がかかるから
ほとんどの人は食事制限しなきゃ痩せれないよ



21 :匿名 2015/06/01(月) 14:40:17
無難なところで
揚げ物かな



23 :匿名 2015/06/01(月) 14:41:05
なんでそう極端なの?
なんでもそうだけど、大切なのはバランスです。



30 :匿名 2015/06/01(月) 14:43:37
やっぱりお菓子だなぁ
チョコひとかけらとかで止めるとか絶対に無理!
お菓子は食べ過ぎなければok!
とか100キロカロリーまでならok!
とか言われても、それでストップ出来る性格じゃないので、やっぱり食べない方が良いんだろうな…と。
お菓子とか菓子パンとか、コンビニに置いてある物は誘惑が多すぎるから、行かないようにしてる。



31 :匿名 2015/06/01(月) 14:44:21
ダイエットで食事は抜くけど体は動かさずお菓子は普通に食べる友達にイラっと来る。



34 :匿名 2015/06/01(月) 14:47:12
私は脂質で太りやすい体質なので糖質取っても太りません。
ちゃんと遺伝子検査したので。
だから人それぞれですよ。
私、炭水化物取っても太りません。



38 :匿名 2015/06/01(月) 14:50:38
抜くんじゃなくて、少し減らす、運動するが一番良いかと!
脂質糖質大事で、すぐ体調に出るから長期スパンで一緒に頑張りましょー!



40 :匿名 2015/06/01(月) 14:52:17
経験者です。白いものです。
白を黒に変えるだけでだいぶ落ちました
白いご飯…玄米にかえる
うどん…和そばにかえる
小麦粉…全粒粉入りにかえる
パスタ…全粒粉パスタにかえる
パン…全粒粉入りパンにかえる
砂糖…黒糖にかえる
お茶…プーアル茶にかえる



42 :匿名 2015/06/01(月) 14:53:05
お菓子とパン!
太る時期や、人は、これが好きなはず(;_;)
無意識でもパン生活になってませんか?

白米なら、 ちゃんとお腹いっぱい食べても太らない



50 :匿名 2015/06/01(月) 15:05:49
>>42
ほんと私もこの2つだと思う!

お菓子は止められるんだけど、私はパンが好きでなかなか止められない。
今日もパンを食べてしまった・・
出来るだけ菓子パン以外のパンを食べるようにしてるけど
日本は本当にいろんな種類のパンが有り過ぎて誘惑が多い。



45 :匿名 2015/06/01(月) 14:56:58
ストレス抜き。すべての病気(肥満含む)の元凶はストレスからである。
◯◯抜きダイエット!結局何を抜くのが1番??



54 :匿名 2015/06/01(月) 15:17:49
炭水化物0にしたり、油とらなかったりすると便秘になるみたいね..
加減がむずかしい



56 :匿名 2015/06/01(月) 15:20:51
何も抜かない。
バランスよく腹八分目まで食べる。
これができればきっとやせる!
でもそれができないんだよねー(*_*)



58 :匿名 2015/06/01(月) 15:31:18
今食べてる量を少し減らせば(=抜けば)いいんちゃう?
要は摂り過ぎが原因なわけなんだし。



59 :匿名 2015/06/01(月) 15:31:28
6キロ太ってダイエットして、3キロは減らせたけどね
3キロくらい何時だって痩せれるわと開き直ってる自分は何と甘いんだろう
計画だけはしてる あんまりやれてないけど、こうしたら痩せれるよね

朝食は抜き
昼は軽めに
夜は炭水化物抜き、揚げ物禁止、和風にする
間食の甘いものは禁止

こうやると2ヶ月で4キロくらいは痩せれるけど、炭水化物抜きは長くはやれないよね
家族が美味しそうに食べてるし、とうとう我慢出来なくなって、ご飯食べたくなるし
夜にたっぷり食べると、翌日は1キロ増えててガックリと落ち込む この繰り返し

カレンダーに朝計った体重を書いて、1週間に1キロダイエットを今やってる
どうしても甘いものが止められないので、今の処は成功していない
でも、くじけずに、夏までには3キロ痩せてみたい




62 :匿名 2015/06/01(月) 15:54:25
そもそも痩せてスリムな体になるのと魅力的になることは関係がないですからね。

なぜ自分は痩せなければいけないのか、はっきりさせておくとダイエット成功しやすくなると思います。

どんな体型であれ需要はあなたが想像している以上にありますよ!



75 :匿名 2015/06/01(月) 17:51:02
あんなに痩せたいと憧れてたのに、ストレスで食欲減って痩せたけど
鏡に写った自分は首辺りがやつれて見えてガッカリした経験がある
ダイエットしなきゃって頃が良かったなって思ったりした

凄く太ってる訳ではないなら、そんなにダイエットと思いつめる必要ないよね
理想より3キロくらい多い程度なら良いんじゃないかな
美味しく食べれるって幸せなことだよ 



77 :匿名 2015/06/01(月) 18:21:48
私には朝食抜きが合っているようです。朝は食欲無いのでそのまま抜いて、通勤で往復30分-40分自転車に乗って、緩やかですが痩せてきました。朝食べないとと無理して食べてた時の方が増えたりしてました。空腹で運動した方が脂肪が燃焼されるっていうし、ちょうど良かったのかもしれません。



80 :匿名 2015/06/01(月) 20:23:28
塩分を抜くとむくみが取れてスッキリ痩せる。
揚げ物でも塩降ったりせずに揚げて、醤油やソースも付けずにたべる。

ただ、美味しくない



82 :匿名 2015/06/01(月) 20:58:41
わたしも糖質抜きに1票!

コーヒーが好きで毎日飲むのですが、砂糖抜きを心がけて半月。
食事は普通に摂ってるのに体重が2キロ減っていました。びっくり!
お菓子はもともとあまり食べないので、コーヒーの砂糖ですら結構デブのもとなのね。。と実感。。



86 :匿名 2015/06/01(月) 23:15:15
グルテン抜き
効果なかなかあります!

パンやパスタ、うどんに入ってるものみたいなんだけど、3ヶ月グルテン抜きに挑戦して6キロマイナスできました!
パン大好きだったので、パン抜きは辛いので、米粉パンにしたり、パスタの代わりにビーフン使ったり。

ただ、グルテン抜きをやめたら4キロは戻りました…



87 :匿名 2015/06/02(火) 01:10:45
>>86さんと同じく私もグルテン(小麦粉)抜きかな。
お寿司を食べてもそんなに太らなかったけどラーメン食べると確実に体重増えてるし。
ご飯中心にしたら1ヶ月で体重が2kg減った。
あと我慢のし過ぎも良くないんで甘い物が食べたくなったら
小麦粉のお菓子じゃなくプリンとか焼き芋を選んで心も満たすようにしている。



88 :匿名 2015/06/02(火) 03:35:36
何を抜くって、ダイエットは気を抜いちゃいけないですよ〆




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ダイエットは運動1割、食事9割 91日間[実践ノート]
森拓郎
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-05-28)
売り上げランキング: 2,109

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑