00
1 :匿名 2015/06/07(日) 21:08:18
わたしが今、まさにそうです!普段はそんなに食べませんが、生理前はたくさん食べてもお腹いっぱいになりません…!今夜も焼きそば大盛りとふりかけご飯二杯食べてしまいました。あと一週間、なんとかして暴食を防ぎたいです!


生理でキレイになる本 心と体の大そうじ(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………

【閲覧注意】女性が泊まったホテルの部屋で発見されたものwww

【画像】佐々木希のボディコン姿wwwwwwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwww親泣くぞこれ……(※画像あり)

【悲報】母ちゃん(50代)、ついに俺を忘れる・・・・

【画像あり】さくら水産の刺身定食680円wwwwwwwww

彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…

【衝撃】新幹線のグリーン席を取った。子連れ『ここグリーン席なんだけど!』私「え?」車掌「そこどいて下さいよ」→チケットを見せると…

4 :匿名 2015/06/07(日) 21:10:01
分かります!肌も荒れるし、早く生理来てほしい~



5 :匿名 2015/06/07(日) 21:10:14
もうちょっと栄養バランス考えた方が良いかと



6 :匿名 2015/06/07(日) 21:10:47
生理前だからって変わる?
私は全然変わらないけど



8 :匿名 2015/06/07(日) 21:11:21
良くないとわかっているけれど暴食しちゃうよね。



9 :匿名 2015/06/07(日) 21:11:26
甘い物が無性に食べたくなる



13 :匿名 2015/06/07(日) 21:13:32
あれ、なんでなんだろうね。
私もそうだよ。
しかも、イライラもするから怖いよね。
イライラしながら、暴食。誰も近寄らないわね。

あとすごくのども乾く。掃除をしたくなる。



15 :匿名 2015/06/07(日) 21:14:37
13さん、おなじく掃除したくなります(笑)ちょっと掃除機のつもりが模様替えになります(笑)



14 :匿名 2015/06/07(日) 21:13:33
体が本能が欲してるから制御不能。

喉がかわいた~ぐらい当たり前に甘いものが欲しい。



16 :匿名 2015/06/07(日) 21:14:38
うん 私もまさにそうです
お腹がすいて 空腹だと気持ち
わるくなる。



17 :匿名 2015/06/07(日) 21:15:02
生理前は永遠に食べられるようになる。
昨日焼肉行ったけど支払いが心配だったので途中で諦めたくらい。



18 :匿名 2015/06/07(日) 21:15:11
今、まさに食欲と闘っています。
時間も時間なのに。
生理前になると食欲がすごくなり困ります。



21 :匿名 2015/06/07(日) 21:15:48
35歳くらいまでは生理前の食欲が暴走していました。
今は全然変わらない。

でも当時は生理前の食欲を気合いで制すると
生理後に500g減っていて、それを10ヶ月繰り返したら
すごく痩せました。
48kg→43kg。



22 :匿名 2015/06/07(日) 21:15:58
普段は食べないんですが、ジャンクフードが食べたくなります。



24 :匿名 2015/06/07(日) 21:17:07
分かる!
生理一週間前はやばい。いつもの三倍は食欲増してしまう。

終わると戻るから体重の増減が三㎏位平気である。



25 :匿名 2015/06/07(日) 21:18:22
チョコレートが無性に食べたくなります。



30 :匿名 2015/06/07(日) 21:23:02
25さん
あたしもチョコレートが、食べたくなります!
冷蔵庫を開け閉めしてます。
食べたい。



31 :匿名 2015/06/07(日) 21:24:13
ネットで見た本当かどうかはわからないけど
甘いもの食べたいな~って時
本当は果物を求めているんですって。

私は間違いなくチョコを求めています。



32 :匿名 2015/06/07(日) 21:27:02
私も今まさに!
生理前、生理中はダイエットの効果も
でにくい期間でなおかつ食欲が増すん
ですが、カロリー抑えるの大変です



34 :匿名 2015/06/07(日) 21:28:05
チョコと揚げ物とお肉がひたすら食べたくなる
普段はそこまで思わないのに、食べたい!食べたい!食べなきゃ!ってなる。



37 :匿名 2015/06/07(日) 21:29:35
食欲プラス絶賛あごまわり肌荒れ中( ; ; )



39 :匿名 2015/06/07(日) 21:37:12
私も生理前に必ず あごに
吹き出物 出現します。



41 :匿名 2015/06/07(日) 21:38:07
クリームパスタが無性に食べたくなる



42 :匿名 2015/06/07(日) 21:38:29
私も今、生理前爆食中…(;_;)

なんでこんなに甘い物たべたくなるの!?
食べても食べても胃袋底なしだし、すぐお腹すくし、辛いよ?(;_;)

今日はお寿司15個入り、冷しゃぶ、冷凍ピラフにたこ焼き食べてからの、ミスドやらコンビニスイーツ…まだまだ入りそう



43 :匿名 2015/06/07(日) 21:40:29
生理前はしょうがないから好きなものを食べてる!我慢するとイライラが更にやばくなる



45 :匿名 2015/06/07(日) 21:42:08
私は逆で、昔から生理後のほうが食欲旺盛になります(-_-)生理後ってやせ期なのに食べてしまうから意味ないです。。泣



48 :匿名 2015/06/07(日) 21:47:38
わたしも生理前の食欲はこわいくらい旺盛です。
お腹の中ブラックホール(。-_-。)
豆乳飲むといいと聞き起床時一杯飲んでますが、まるで意味なし( ^ω^ )HAHAHA



51 :匿名 2015/06/07(日) 21:53:09
昨日はモスのオニオンリングとポテトを間食で食べたのに夕飯前に空腹で震えがきて冷や汗もでてきたのでおにぎり握って食べて、夕飯にカレーライスもペロリ(笑)
今朝ドーンと生理。。。やっぱり!
そして体重もドーンと1キロ増でした。



52 :匿名 2015/06/07(日) 21:53:27
毎回生理前に食べたくなるものが変わる。
今回はセブンのクイニーアマンだった。
昨日セブン3ヶ所回って10こ買い占めたよ……。それでもまだ食べたかった。
やっと今日生理きた。腹周りヤバイ。!



54 :匿名 2015/06/07(日) 22:06:32
食欲って言うか、お菓子欲が止まらない!
特にスナック系。
イライラも!
朝起きた途端にイライラしてる!笑
私も細かい掃除します!
裸で、お風呂の隅々まで気になりだすわ。




57 :匿名 2015/06/07(日) 22:18:16
私いま二日目です。
もともと食べるの好きだけど生理前と生理中は普段よりお腹空くしつい食べ過ぎます(*_*)
今日も最後はズボンがキツくなりました(;´_ゝ`)



62 :匿名 2015/06/07(日) 22:48:00
油分が多いものを欲しくなるので
身体に良いものを…とアボカド食べるようにしてます。

普段は一人で一つは食べきれないんだけど
生理前はペロリです。

必要な時に食べておかないと
生理もなかなか来ないし(私の場合)

このまま、デブに?と不安にもなるけど
仕方ないのかなと割り切ってる。
毎回繰り返しだけど、意外と体型は保ててます。

疑問だけど、体質で激細の人も
こんな風になるのかな?桐谷美玲とか。



68 :匿名 2015/06/07(日) 23:29:37
辛い麺と赤身の肉が無性に食べたくなるー(。-_-。)
そして自分でもビックリするくらいヒステリックになって、子供もビックリしてた…。ごめんねー…。

1週間前くらいからこの調子。
豆乳ってこんな症状に効くのかな??



74 :匿名 2015/06/08(月) 00:56:31
一週間前くらいから、とにかくジャンクフードが食べたくなる!控えめに素麺食べても全く満たされないw
あと、常に食べたいからか動きたくなくなる。
逆に生理4日目からは食欲激減で食べたくなくなる。
生理前に豆乳飲むダイエットしたけど、飲みすぎるくらい飲んでたので効果は謎。でも、生理が少しだけ軽くなった気もする



82 :匿名 2015/06/08(月) 08:36:21
生理前の1週間から10日の朝に豆乳を飲むと、生理が始まったら2-3kg痩せるってのを知って試したら、思いっきりお腹がゆるくなって大変だった…

何しても生理前は蓄える時期だからツライT_T



86 :匿名 2015/06/08(月) 11:09:09
女性ホルモン、厄介ですよねー。
私もイライラがすごくて、こどもに当たっちゃうのが嫌だったので薬を買ってみました。効いたらいいなぁ。



50 :匿名 2015/06/07(日) 21:51:28
生理って来なきゃ来ないで不安だし、
来たら来たで憂鬱だし、本当やだよね・・・




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~
京谷 奈緒美 松鳥 むう
講談社
売り上げランキング: 34,597

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑