1 :匿名 2015/06/11(木) 21:02:51


化粧水をやめたら嫉妬されるほどの美人肌になれた (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は…………

【裏山注意】妹(16)の友達とのお泊り会でベッド提供したらwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最近のヤンキー(16)の身体wwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwww親泣くぞこれ………(※画像あり)

【閲覧注意】女性が泊まったホテルの部屋で発見されたものwwww

彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが……

アニメイトでナンパした結果wwwwwwww

【衝撃】新幹線のグリーン席を取った。子連れ『ここグリーン席なんだけど!』私「え?」車掌「そこどいて下さいよ」→チケットを見せると……

2 :匿名 2015/06/11(木) 21:04:31
綺麗は作れる



3 :匿名 2015/06/11(木) 21:05:00
うひょー!!!別人!!!



4 :匿名 2015/06/11(木) 21:05:12
もはやアート!!



7 :匿名 2015/06/11(木) 21:05:19
皮膚の色からして違う。
化粧上手だ~



9 :匿名 2015/06/11(木) 21:05:57
どこの国にもおるんやね



10 :匿名 2015/06/11(木) 21:05:59
同じ人なのに別の顔…
見てると脳が混乱しそう笑



13 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:11
厚塗り過ぎて皮膚が苦しそう



15 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:12
あいのりももメイクうまい。
オランダの女性より控えめだけどね
15-1
15-2



17 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:18
ここまでメイク濃くしちゃうと化粧崩れが心配。



19 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:24
ここまでくると特殊メイクだよね



20 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:26
一度、プロの人にとことんメイクしてもらって自分も別人のように変われるのか見てみたい



21 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:40
これを見て詐欺だと思う男がまた増えるはず



23 :匿名 2015/06/11(木) 21:06:51
化粧というか、お絵描きだな



25 :匿名 2015/06/11(木) 21:07:00
日本でもこれぐらい出来る人はいるから目新しさはないかな



27 :匿名 2015/06/11(木) 21:07:47
古いけどアシュラ男爵みたいだ
27



32 :匿名 2015/06/11(木) 21:08:41
外国人の半顔メイクは日本人より迫力がある



33 :匿名 2015/06/11(木) 21:08:52
なんだかんだ肌綺麗で土台がいいもん



35 :匿名 2015/06/11(木) 21:09:31
瞳が綺麗!!



38 :匿名 2015/06/11(木) 21:10:38
38



41 :匿名 2015/06/11(木) 21:12:37
>>38
う、うーん………土台も大事なんだね…



40 :匿名 2015/06/11(木) 21:12:03
大体こういうのって大きく変わってるの目だけだよね(今回のは肌もだけど)
いかに目が大事かっていう



43 :匿名 2015/06/11(木) 21:14:20
見てる分には凄いと思うけど、真似したいとは思わない



49 :匿名 2015/06/11(木) 21:16:59
もう何年もメイク変えてないから、こういうメイク技術持ってる人うらやましー



54 :匿名 2015/06/11(木) 21:33:13
向こうの人って肌赤い人多いね。
紫外線に弱いのかな?



56 :匿名 2015/06/11(木) 21:33:39
すぐ整形整形って言われてる人も、もしかしたら・・・と思えてしまう。
というか、化粧の「化」、化けるだもんね・・・



61 :匿名 2015/06/11(木) 21:44:25
私があんなに太くアイラインを引いたら逆に目が小さくなってしまう(-_-)
仕方教えてほしい!



62 :匿名 2015/06/11(木) 21:44:45
でもカラコンしてないし
目は二重で大きいし鼻高いし唇の形きれいだし顔の輪郭もいいし元々美人の要素がある人だと思う



69 :匿名 2015/06/11(木) 22:02:36
上手だな~上手な人にやってもらったら、私でもちょっとは良くなるんだろうか?



72 :匿名 2015/06/11(木) 22:10:07
黒目カラコンでかなり目が大きく見えるようになるんだね
でも近くで見ると結構分かっちゃうのかな?
こういう化粧のビフォーアフター見るの結構好き



75 :匿名 2015/06/11(木) 22:14:25
やっぱりまゆ毛って大事なんだなぁ
まゆ毛以外はすっぴんでも綺麗な人に見える



80 :匿名 2015/06/11(木) 22:43:48
化粧後の目の色が左は青、右は緑に見える。
よーく見ると同じ色って分かるんだけど、肌の色が変わったから、それで目の錯覚が起きてるのかな?不思議。



83 :匿名 2015/06/11(木) 23:08:01
この人インスタで見たことある!
外人さんにしては目が小粒だったり二重幅が狭かったりするけど、化粧すると迫力ある顔になるよね!

こういうハリウッドメイクみたいのインスタに沢山落ちてて、中国系アメリカ人も同じようなメイク施してるんだけど全然似合わないんだよね、こういうメイク。
ペンキみたいなファンデ塗ってシェーディングもがっつり入れて、がっつりアイメイク、ぽってり唇、しっかり眉毛。

やっぱり濃いメイクが映えるにはしっかりした骨格が必要なんだなって思った。
日中韓系の顔は引き算メイクの方が美しさが映えるよね。
同じアジア系でもインド系とかだとまた濃いメイクが似合うんだけど。



89 :匿名 2015/06/12(金) 01:04:45
写真とか遠目で見る分にはいいけど、実際近くで見るとアイプチみたいなやつとか、塗りすぎたアイラインとかが不自然で気持ち悪いと思う。



31 :匿名 2015/06/11(木) 21:08:22
化粧って怖い



過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑