1 :匿名 2015/06/13(土) 18:14:09
 広瀬すずは、最近、筋トレにハマっているといい、腹筋とスクワットを毎日100回ノルマにしている。「お腹が割れたら面白いかなと思って始めたんですが、まだ全然。スクワットはノリで…」と照れ笑いする。「鍛えた肉体をいつか披露する?」との質問には、「ムキムキなイメージになるのは嫌なので、ひそかに頑張ります」と笑いを誘う。
00
01
02

(本文抜粋)

▼全文読む
広瀬すず、筋トレに夢中!腹筋とスクワット毎日100回ノルマに - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


広瀬すず カレンダー 2015年(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・

「Amazonで購入した水着が小さすぎる!」と怒った女性が試着画像をネットに投稿、ネット民ニコニコに

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwww

父「おい!振り込め詐欺きたぞwww」 母「本当!?代わって代わってwwwww」

【復讐】トメのせいで流産した私は「鬼」 になった。いつものように殴ってきたトメの腕をつかみ・・・ → トメ「ぎゃーーー!!」私「トメさん!大丈夫ですか!?」 → 結果・・・

【悲報】「テラスハウス」で誕生したカップルの現在wwwwwwwwwwwwwww

進撃の巨人の猿巨人の正体wwwwwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・

2 :匿名 2015/06/13(土) 18:15:43
スクワット100回はすごいな。
脱いだら腹筋割れてるんじゃない



4 :匿名 2015/06/13(土) 18:16:20
の割に腕太いね

アリスちゃんもストイックみたいだね



11 :匿名 2015/06/13(土) 18:18:02
最近この子ってゴリ押しされていてウザイ



13 :匿名 2015/06/13(土) 18:18:18
そのへんのひ弱な男子より強そう



16 :匿名 2015/06/13(土) 18:18:41
第二のめごっち



18 :匿名 2015/06/13(土) 18:18:57
可愛いうえに頑張り屋さん
デブ&おばさんは勝てないわ



19 :匿名 2015/06/13(土) 18:19:02
あまり好きじゃないけど努力家だとは思う



27 :匿名 2015/06/13(土) 18:21:05
あまり好きじゃない
お姉さんの方が美人



29 :匿名 2015/06/13(土) 18:21:15
腕が太い…
まじめにコメントすると見える部分を磨いたほうがいいと思われます



30 :匿名 2015/06/13(土) 18:21:16
16歳なら少しぽっちゃりめの方が健康的でいいよ



47 :匿名 2015/06/13(土) 18:32:48
確かに可愛いけど、それを分かってて何でもしゃしゃり出てくるのがウザい!!



48 :匿名 2015/06/13(土) 18:32:55
おばさんにこんなに妬まれるってことは売れる要素たっぷりだねw



51 :匿名 2015/06/13(土) 18:34:51
髪型揃えたらお姉ちゃんとそっくりになりそう
51



54 :匿名 2015/06/13(土) 18:36:10
この子悪評も多いよね
そんなの気にしないでぶりっ子してやってるんだから売れるわ
鉄メンタル



56 :匿名 2015/06/13(土) 18:38:19
この年にして腹黒さ感がスゴい!
あざとさも石原さとみなんて可愛いもんですよ



60 :匿名 2015/06/13(土) 18:39:47
石田ゆり子、ひかり姉妹を思い出した

同性から好かれないと厳しい道のりになりそう



63 :匿名 2015/06/13(土) 18:41:40
いじめとか性格の話も地元の友達とかから流れてきてるんでしょ。同じ所で育ったアリスちゃんは悪評なんて一つもでてこないのに



78 :匿名 2015/06/13(土) 18:55:03 ID:ADM2QPuo97
広瀬すずと同じ中学だった人のリア垢でのツイート。
79



79 :匿名 2015/06/13(土) 18:55:18
堀北真希も筋トレとかジョギングをするって言ってたね
広瀬すずは堀北のような路線に行きたいんだろうなと思うし意識してますね
まあ堀北は長女だから今の広瀬みたいに甘えたりしなかったと思いますが
80



95 :匿名 2015/06/13(土) 19:11:26
どす黒い内面って
知り合い?性格知ってんだ。なんか噂とか決めつけで叩いてる人の方がよほどどす黒いと思うけど



104 :匿名 2015/06/13(土) 19:20:00
いじめっ子ときいて好きになれない
ネットで噂の話は全部本当かわからないけど、
この子と同級生だった後輩が、すごく性格が悪くていじめのリーダーだったと言っていたので多分本当じゃないかな?
火のないところに煙は立たないというし。



108 :匿名 2015/06/13(土) 19:24:52
広瀬すずって紗栄子みたいな嫌われ方してると思う
だから好感度の高い清純派若手女優のポジションは無理



110 :匿名 2015/06/13(土) 19:29:30
好感度が低いんだと思う
なんだろ、性格の良さが感じられない



119 :匿名 2015/06/13(土) 19:44:48
問題となった小説は、すずさんを中傷するため悪意で作った創作なことがバレバレです。
よく読んでみなよ、おかしなところがいっぱい

いじめを受けた時に話しかけてくれたのが今の親友 といいながら、あとを読むと取り巻きの一人が親友だと変わってるし、
中3ではいじめをしてた「彼女」と別のクラスになったはずなのに、机にアルコールをかけたことが同じクラスの掃除をしてるときバレていじめられたとか

書き足していく創作だと細かい矛盾が出てくるんだよね



122 :匿名 2015/06/13(土) 19:49:45
今や広瀬すずの独壇場か‥
早く能年ちゃん帰ってきて
123



125 :匿名 2015/06/13(土) 19:57:59
広瀬すずって自信に満ち溢れた表情とか仕草や話し方をするよね
可愛いからやむを得ない事なんだけどそれが気にくわない(笑)
もっと控えめで謙虚な態度取る子だったら好きになれたのになぁ



139 :匿名 2015/06/13(土) 20:38:17
こんだけ可愛いけりゃ妬まれるわw



140 :匿名 2015/06/13(土) 20:41:42
デブではないでしょ
ガルちゃんて、細い芸能人にはガリガリとか言うくせに
普通体型の子にはデブ呼ばわりなんだね



148 :匿名 2015/06/13(土) 20:53:13
私は別に好きでも嫌いでもないけど、なぜ筋トレの話題なのにそれ以外のことについて書いて叩き出すのかw




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2014-03-31)
売り上げランキング: 1,280

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑