1 :匿名 2015/06/19(金) 09:12:08
00
ファンからのやじうまコメントで、「みなみちゃん、体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」という質問に対して、「37ぐらい」と答えた高橋。さらに「たかみな、普通アイドルって体重は、発表したらあかんやろ」とツッコまれると、「本当は36.8」と自らより正確な数字を明かした。
01
02

▼全文読む
たかみなが体重36.8kgと公表、ファンからの質問に気さくに答える。 | Narinari.com


(壁掛)AKB48 高橋みなみ カレンダー 2015年(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は……………

【画像】店員が美人だらけのセブンイレブンが発見される!!!

【画像あり】最近のヤンキー(16)の身体wwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwww親泣くぞこれ………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!(海外まとめ)

深夜勤のコンビニ店員に態度よくしたらwwwwwwwwwwwwww

洗濯物を干してベランダから部屋に戻ったら同時に知らない女性が洗面所から出てきて… 私「誰!?」 女性「そっちこそ誰!?」

新入社員に『ここに100円が100枚ある。万札に両替して来い』と命令→銀行から戻ってきた新人を俺は怒鳴りつけた!

4 :匿名 2015/06/19(金) 09:14:14
ほそっ
あ、でも背も低いからなぁ



9 :匿名 2015/06/19(金) 09:14:56
低体重だね。
身長150くらいだっけ?にしても痩せすぎだね。



12 :匿名 2015/06/19(金) 09:15:14
細いだけでバランス悪いよね
摂食障害も疑われるほどだし



15 :匿名 2015/06/19(金) 09:15:54
身長考えてもちょっと痩せすぎかなぁ
40は欲しいな



17 :匿名 2015/06/19(金) 09:16:10
えいけいびー辞めたらちゃんと休んでほしい、かなり疲れてるでしょ。



25 :匿名 2015/06/19(金) 09:17:48
148cmなら、全然普通だよ。

ましてや、芸能人なんだから。
150cm台でそのくらいの子も、一般人でもいるよ。



27 :匿名 2015/06/19(金) 09:17:57
36キロ??
元々痩せ型な体質ならべつだけど、この人の場合どんどん痩せていってるよね?大丈夫なの?



31 :匿名 2015/06/19(金) 09:18:15
148センチの小学生みたいな…身長でしょ。40キロなくても驚かないけど。



36 :匿名 2015/06/19(金) 09:19:59
なに、最近は体重公表が流行ってんの?
細いとかそんなにある風には見えないとか言ってほしいのかな



38 :匿名 2015/06/19(金) 09:21:32
ファンの子「まさか40以上」
まさかってそんな、相手を追い込む言葉ですね。
そんなん言われたら答えるしかないし
高みなは今後も「まさか」40キロ以上なれなくなっちゃうよ。もしかしたら摂食障害かもしれないのに。
ファンならそんなこと言わないでほしいわ。



45 :匿名 2015/06/19(金) 09:25:13
高橋みなみってAKBの中では真面目だし好印象だったんだけど、あんな接待の画像みたらねぇ..
身長も低いし多忙だしダンスばかりしてるから細いね



52 :匿名 2015/06/19(金) 09:28:45
私も148センチで同じ体重だけど36.8キロなら“重すぎず動きやすい体重”です。と言うかその体重なら見た目も肉付きも普通だよ。私は、つわりで33キロまで落ちた時はさすがに見た目もガリガリになりました。



57 :匿名 2015/06/19(金) 09:32:04
知り合いに154センチ36キロが居るから
感覚が麻痺しているのか、
たかみな細いともなんとも思わない。



61 :匿名 2015/06/19(金) 09:33:56
数字のマジックですね。36という数字にビックリするかもしれないけど、むしろ148センチで40キロを越えるとポッチャリしてきますよ。by同身長



62 :匿名 2015/06/19(金) 09:36:06
62-1
62-2
ちょっと前までこんな風で急に痩せちゃったイメージあるんだけど
大丈夫なのこの人



66 :匿名 2015/06/19(金) 09:38:23
自分153㎝だけど、産後の授乳で激ヤセして38キロまで落ちたことある
細いとは言われたけど、ぎょっとするほどの細さじゃなかったな
148㎝で36.8キロなら普通に細い人っていうレベルじゃない?
心配するほどじゃないと思う



71 :匿名 2015/06/19(金) 09:44:38
残念ながら顔がでかいから、もう少し太って体に肉つけた方がバランス良く見えると思う。



74 :匿名 2015/06/19(金) 09:49:04
身長考えたら不健康でもないし
ちょっと痩せてくらいだし
嘘ついてる感じはしない
たかみなは好感持てるな?
あの文集の記事がなければね
体重は正直でも
たかみなは全てが胡散臭い



80 :匿名 2015/06/19(金) 09:59:39
身長148センチって小学校6年生の平均身長だよ
BMIだってモデルだと15とかざらだけど、彼女は17あるし大して騒ぐレベルじゃない
それに骨格がいかついから華奢に見えない



83 :匿名 2015/06/19(金) 10:10:24
いい加減「細けりゃイイ」信仰終わらないかね。

肉づきもそこそこで
胸とお尻のボリュームとの比較でそれなりにくびれたウエスト。
ほどよい筋肉で美しく惹きしまった体に、全体的な丸みのあるボディライン。

これをベースに背等のバランスを見て自分に合わせて調節する。
こういう体が一番美しいと思うなぁ。




99 :匿名 2015/06/19(金) 10:56:52
私も148cmだけど、42キロで自分の中ではベスト体重だよ。体調も良いし、特にこれ以上痩せたいとは思わない。
自分なら37キロだと身体だけ細くてバランス悪くなりそう‥‥顔と頭が小さければ良いのかもしれないけど。



108 :匿名 2015/06/19(金) 11:13:20
身長148㎝で体重36.8㎏

数値でだけ見ると、痩せてるけど「痩せすぎ、ガリガリ」ってほどではない。
でも、ガリガリになったように「見える」。
高橋みなみは小柄だけどむしろ骨太っぽいし、だからゴツゴツギスギスした感じになっちゃったんじゃない???
「急激に痩せたから」っていうのもあるかも。

あと、顔がデカいと痩せるとよりそれが強調される。
失礼だけどたかみなは顔がデカい。
もともと顔デカくない人でも、拒食症になると頭部だけがデカく感じるもんね。

たかみなはもう少しふっくらした方が、バランス良く美しく見える人なんじゃないかな???




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)
高橋 みなみ
講談社 (2010-09-22)
売り上げランキング: 129,726

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑