00
1 :匿名 2015/06/18(木) 21:32:56
私は体重の変動が激しいです。
体重キープされている方、普段から気を付けている事はどんな事ですか?


夏樹メソッド 女優人生38年同じ体型をキープ! 5つのポーズとストレッチ解説(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・

「Amazonで購入した水着が小さすぎる!!」と怒った女性が試着画像をネットに投稿、ネット民ニコニコに

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwww

嫁が貯蓄1500万を投資でパーにしやがった。嫁『近所にも借金してる。あなたが清算してきて』俺「は?」→嫁はみるみる青くなり…

部長がマヨネーズの事を真剣に考えて、仕事が進まないんだが…

【驚愕】totoBIGで6億円当選した男の人生をご覧下さいwwww(※画像)

【朗報】柏木由紀、無罪だったwwwwwwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

3 :匿名 2015/06/18(木) 21:33:36
食べ過ぎないことだけ気をつけてる



4 :匿名 2015/06/18(木) 21:33:58
食べたいから動く。



5 :匿名 2015/06/18(木) 21:34:44
身近に細くてかわいい人いると意識高まる。



6 :匿名 2015/06/18(木) 21:34:45
太ってる自分が醜くて見てられないのでキープしてます



7 :匿名 2015/06/18(木) 21:34:47
増えたら一週間以内に戻す
毎日朝一で計測



10 :匿名 2015/06/18(木) 21:34:52
スポーツジムで10キロ走っています。
特に食事制限はしていませんが、キープできています。



12 :匿名 2015/06/18(木) 21:35:10
食べ過ぎない、間食しない、エレベーターやエスカレーターじゃなく階段を使う、毎日鏡を見る。
運動はあまりしてないです。



13 :匿名 2015/06/18(木) 21:35:32
毎日体重計に乗る



14 :匿名 2015/06/18(木) 21:35:35
いっぱい食べた次の日は夜あまり食べない!



17 :匿名 2015/06/18(木) 21:36:35
今のスキニーパンツがきつくなってきたら軽く食事をセーブする。



18 :匿名 2015/06/18(木) 21:36:45
環境大事。
若くてイキイキした職場だと、1人太ってる場合じゃないと感じる。



20 :匿名 2015/06/18(木) 21:37:17
何もしてない
寒かったり緊張したり
食べ過ぎたらお腹壊しちゃうし
少食なのに快便
155cm 47kg
高校の時からアラフォーの現在まで同じです



21 :匿名 2015/06/18(木) 21:37:19
毎日体重計に乗ってます。
今日が48.7kgだったら、明日は-0.3kg落として48.4kg目指そうと
少しずつ減らしていくように心がけています。



22 :匿名 2015/06/18(木) 21:37:19
腹八分位にしておく
夜8時以降は食べない
食べたらすぐ歯磨きで10年間今の体重をキープしています



29 :匿名 2015/06/18(木) 21:39:23
毎日ルームランナーで
ウォーキング。

カロリー高いもの
まづ、食べない。

毎日、太らない意識して生活しています。



36 :匿名 2015/06/18(木) 21:42:52
体重は頻繁に測るのと、
甘いものやお菓子類が家にあると食べちゃうから、買う時点でぐっと我慢してます。



37 :匿名 2015/06/18(木) 21:43:07
二年前に12キロのダイエットに成功してからキープしています。1、2kgの増加はたまにありますが、その週のうちに調整して戻しています。160cmの47kgで私はこれがベストです。



39 :匿名 2015/06/18(木) 21:44:09
朝起きて、トイレ行ったあと
パジャマのまま体重計ります
夜、お風呂入る前に裸で体重計る
パジャマが大体0.4kgくらいだから
それを引いて朝の体重を記録する
毎日か週一くらいで測らないと体重計の意味あんまりないとおもう



45 :匿名 2015/06/18(木) 21:48:54
おかし食べません!
だけど、大好きなミルクティーだけは好きなだけ飲んでいいことにしてる。
(とはいって自分の中で限度はある)

ダイエット前は甘いもの、揚げ物なんでも大好きだったし、
人より食べるのが二倍くらい早かった

自分はお腹が空きやすくて太りやすい体質なんだと思ってたけど、
太りやすいかどうかなんて人それぞれだから
わかるわけないし、今思えばただの甘え。

痩せたら食べ物に対して執着心が無くなった
食べることは好きだけどね。



46 :匿名 2015/06/18(木) 21:49:34
1~2kg増えたら意識的に戻す。
・夜は皿いっぱいのサラダ+タンパク質! 筋肉落ちないように肉はしっかり食べる
・ジムで筋トレ&軽く有酸素(週1~2)
・スナック菓子の代わりに、素焼きナッツ

早めに対応すれば、すぐ戻る。
ダイエットと思わず生活習慣に組み込む。
ストレスためないように、甘いものやお酒は我慢せず程よく楽しんでます!
因みに153cm41~43までをキープ。胸や筋肉のバランスを考えるとMYベスト。




48 :匿名 2015/06/18(木) 21:50:51
お菓子を食べ過ぎない!!
私の会社のデブな子は、休憩室で お茶飲むたびに何かポリポリ食べてる!!
それじゃあ太るわ!!
その子を反面教師にして、太らないようにいつも意識してます。



49 :匿名 2015/06/18(木) 21:52:04
あまり気にしない
体重計もたまにしかのらない
ちょっと太ったかな?って体重計にのって増えてたら、少し食べ物に気をつけるかな
多分太りにくい体質なんだと思う
食べたらすぐ出ていくし



51 :匿名 2015/06/18(木) 21:54:16
1日くらい食べ過ぎても、その後三日間くらい
サラダを多めに食べたり食事の量少なくしたりとかすれば元に戻るとおもう

体重は毎日同じ時間に測ってる。
そうしたら食べ過ぎた日には、体重計みて
明日は控えなきゃ、、って思うし

何日間も連続して食べ過ぎてる時点で自分に甘いと思う



52 :匿名 2015/06/18(木) 21:55:27
どんなに増加しても4kgほど増えると
するっと余裕あったボトムがきつくなるので
運動と食事制限で戻す。
10キロも増えるまで放置する人なんて
スリム体型を維持してる人にはいないと思う。



56 :匿名 2015/06/18(木) 21:59:55
食べ過ぎた翌日の午前中はブラックコーヒーのみ

固形物はバナナ1本くらいならギリOK

排出してくれるらしく、目方が戻りますよ?



57 :匿名 2015/06/18(木) 22:01:30
毎日体重計り、48キロ前後をキープしてます☆
あとは便秘にならないように青汁飲んだり、なるべく階段使ったりしてます。
お酒も食べるのも大好きなので食事制限はできません(ー ー;)
やっぱ毎日体重計のるのって大事だと思います!



59 :匿名 2015/06/18(木) 22:02:13
見苦しい体をさらけ出したくない!
と強く思ってキープしています。
強い気持ちが大事だと思います!!



67 :匿名 2015/06/18(木) 22:12:58
160cm 47kg
44kgの時はガリガリで怖いって言われた
50kgの時は普通の形のTシャツ着るとゴミ出しのおばさんみたいな体系に見えた(服が似合わない)
よってベスト体重なので頑張ってキープしてます。



71 :匿名 2015/06/18(木) 22:23:51
154cm、43㌔立ちっぱなし動きっぱなしの仕事なので、ココ10年くらい変わってません、仕事が健康の元かなwww



72 :匿名 2015/06/18(木) 22:25:29
食べ過ぎたら食べない。
甘い物が好きじゃないのもあるかも。
あと出産してないのもあるかも。
中3から18年体重も身長も変わってません。



73 :匿名 2015/06/18(木) 22:30:07
152cm46~48kgをキープしてます!
50kgあったときは顔が丸々してた。46kg以下だと体調が悪くなるのでこれがベストです!



75 :匿名 2015/06/18(木) 22:37:55
体重は変わらないんだけど、体型が変わった!
上半身が貧相になって、代わりにお尻から太ももにかけてがでろーん…
体重だけでなく、筋肉も大事だなと思っているアラフォーです。



76 :匿名 2015/06/18(木) 22:38:22
体重は変わらないよ!

でも、、たるむ、、





83 :匿名 2015/06/18(木) 23:17:29
甘いもの食べるのは止めたくないのでジムにて必要以上に鍛えてます

出来ればもうちょっと減らしたいけど減らなくなってしまった
増えはしないからまだいいけど



84 :匿名 2015/06/18(木) 23:23:02
ここ10年くらい166cm/50kgでプラスマイナス1kgぐらいを保ってる。
ちょっと増えたと思ったらほんの気持ち食べるのを控えるとか
ちょっと多めに動くとかして元に戻す。
5kgとか落とすのなんて大変だからそうなる前に。

体重を一定に保ってると、1kgでも増えたら
体重計に乗らなくてもウエストらへんの具合で分かるよ。



85 :匿名 2015/06/18(木) 23:27:08
158cm47kg三十路
高校生の頃から大体同じです。たまに46kgになるくらいで。
今の所体質なのか、多少おやつを沢山食べたりバイキングで食べ過ぎた?と思っても増えません。
野菜を沢山食べようという意識と、夕ご飯はお米は気持ち少なめにする、甘い飲み物はほとんど飲まない(お茶やコーヒーが多い)くらいでしょうか?
便秘になったことがないのも関係あるのかもしれませんが。
40過ぎたら太らないか不安です。



88 :匿名 2015/06/18(木) 23:53:48
私の場合は
1日1500Kcal以上は食べない様にしています。
あと、できるだけ毎日30分ほどのウォーキングしています。
夜はテレビ見ながら小一時間ほどストレッチしたり足パカしたり。




91 :匿名 2015/06/19(金) 00:09:08
細めのジーンズがちょっとでも はけるけど 余裕ない?と思ったら
ジムのランナー時間ふやす。
朝は食べるけど 夕飯は味噌汁とサラダのみ。
ホットヨガは 週三回いく。新陳代謝よくなります。

これで155cm. 42kg、ずっとキープしてます。

あ、お菓子は全く買いません。たまにもらいものたべる程度。



93 :匿名 2015/06/19(金) 00:23:39
158センチ、47キロを長年ほぼキープしてるアラフォーです。

好きなだけ飲み食いしてると、50キロオーバーしそうになって焦ります。

若い時は、45キロ超えることもなかったのに…。

食べ過ぎたら、次の日に調整。

よく歩く。

長風呂。

身体のラインをごまかす服を着ない。

などは心がけています。

当たり前のことこそが大事かなと。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑