1 :匿名 2015/06/21(日) 10:49:44
タレントの鈴木奈々(26)が自身の公式ブログで脱毛サロンに行ったことを報告し、脱毛後の写真を公開した。

公開した写真は脱毛後の自身の脚。

「ツルツルになってきたよー」
「ボツボツ毛穴も無くなってきたよ
毛穴が一番悩みでした」

というコメント通り、すらっとしていてツルツルの美脚を披露した。
00
01

▼全文読む
鈴木奈々 脱毛してツルツルになった美脚とワキ公開 - Ameba News [アメーバニュース]


なな色スマイル(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・

【悲報】女子ウケが悪いオトコの夏ファッションがこちらwwwwwwww

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwww

【置き去り】夜景を見に行ったんだけど、トイレに行っている間に一緒に来ていた人が突然いなくなってた・・・→連絡しても繋がらないし、歩いて下山しなければならないし→理由を聞いてみたら・・・

嫁が貯蓄1500万を投資でパーにしやがった。嫁『近所にも借金してる。あなたが清算してきて』俺「は?」→嫁はみるみる青くなり…

バイトやめる電話したら店長に「すげぇなお前」って言われたんだけど・・・・

「賃貸と持ち家、生涯コストは同じ」←ウソでしたwwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

4 :匿名 2015/06/21(日) 10:51:03
1回、2回当てたぐらいじゃきれいになんねーよw
嘘発信するな



48 :匿名 2015/06/21(日) 12:53:04
>>4さん
脱毛途中にもブログに写真公開してるって書いてあるよ。
何ヶ月か前から通ってるんじゃない?



6 :匿名 2015/06/21(日) 10:51:22
脚加工してあるって丸わかりだね



9 :匿名 2015/06/21(日) 10:51:58
モデル?だったから既に脱毛してると思ってた



10 :匿名 2015/06/21(日) 10:52:01
残念ながら、脱毛しても美脚ではないと思う
10



12 :匿名 2015/06/21(日) 10:52:15
モデルなのに今まで全身脱毛してなかったんだ?そっちにビックリ!



29 :匿名 2015/06/21(日) 10:57:53
>>12さん、モデルって言っても読者モデルだから、最初はそんな本格的にやるつもりなかったんじゃない?
29



13 :匿名 2015/06/21(日) 10:52:18
デビュー前にしてるのかと思った



16 :匿名 2015/06/21(日) 10:52:56
ワキの公開って、誰得よ笑



21 :匿名 2015/06/21(日) 10:53:55
女の人が脇毛生えてるの見ると何故だか吐き気する



22 :匿名 2015/06/21(日) 10:54:06
汚ねーよバカ女
下品だからTVに出てこないで



25 :匿名 2015/06/21(日) 10:54:54
脱毛する前にお風呂入ったほうがいいと思う



27 :匿名 2015/06/21(日) 10:55:02
一回では、キレイにならないよね。
2~3週間毛を生やして定期的に通わないとダメだよね。



33 :匿名 2015/06/21(日) 11:07:32
1回脱毛行けばつるつるになるって勘違いさせる事言わない方がいいと思う
脱毛屋の宣伝なんだろうけど



41 :匿名 2015/06/21(日) 11:33:19
宣伝って言ってる人いるけど、どこのサロンとか書いてないじゃん



52 :匿名 2015/06/21(日) 14:09:54
>>41
ブログ見てみたら、サロンの名前も電話番号もだいたいの場所も載ってたよ。

宣伝だね。



45 :匿名 2015/06/21(日) 11:59:45
写真でも安定のうざい&うるさい。



54 :匿名 2015/06/21(日) 15:11:54
意外と今までやってなかったんだ、って思った




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

美容皮膚科医が教えるあこがれ「美人」のつくりかた
吉木 伸子
日本文芸社
売り上げランキング: 25,980

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑