疲れ取る方法
1 :匿名 2015/06/21(日) 22:39:03
なかなか疲れが抜けません。

フルタイムで仕事をしていて、帰宅したら反抗期の中学生と小学生と手のかかる保育園児がいます。

クタクタに疲れて帰って、子供がケンカしたり言うことを聞かないと、耳を塞ぎたくなります。
私が疲れて子供の面倒を思うようにみてあげられていない罪悪感もあります。

主人は仕事で不在がちで、家事や育児に協力してもらえません。

休日寝てもなかなか疲れが抜けなくて、人生に疲れた感があります。。。

せめて疲れがスッキリ取れたらいいのに。
同じような方いませんか?
オススメの疲れの取り方を教えてください。


グリコ パワープロダクション クエン酸&BCAA グレープフルーツ風味 1袋(12.4g) 10袋(PR)
 



最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・

【悲報】女子ウケが悪いオトコの夏ファッションがこちらwwwwwwww

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwww

【置き去り】夜景を見に行ったんだけど、トイレに行っている間に一緒に来ていた人が突然いなくなってた・・・→連絡しても繋がらないし、歩いて下山しなければならないし→理由を聞いてみたら・・・

嫁が貯蓄1500万を投資でパーにしやがった。嫁『近所にも借金してる。あなたが清算してきて』俺「は?」→嫁はみるみる青くなり…

バイトやめる電話したら店長に「すげぇなお前」って言われたんだけど・・・・

「賃貸と持ち家、生涯コストは同じ」←ウソでしたwwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

2 :匿名 2015/06/21(日) 22:40:17
寝る



4 :匿名 2015/06/21(日) 22:40:34
ひたすら寝る



6 :匿名 2015/06/21(日) 22:41:27
クエン酸をとる。 

レモンとか酢とか梅干しとか。

クエン酸 1kg 食品添加物規格(食品) 純度99.5%以上 無水クエン酸 チャック式アルミ袋





7 :匿名 2015/06/21(日) 22:41:27
私は半身浴すると少しスッキリします。



11 :匿名 2015/06/21(日) 22:42:07
クナイプの入浴剤おすすめです。 

クナイプBソルトGN850
クナイプBソルトGN850
posted with amazlet at 15.06.21
クナイプジャパン 
売り上げランキング: 693






15 :匿名 2015/06/21(日) 22:42:57
マッサージでもしながらゆっくり湯船につかる



27 :匿名 2015/06/21(日) 22:46:34
甘いもの食べまくる



31 :匿名 2015/06/21(日) 22:47:54
クエン酸を摂る 
おぼろ昆布をスープに入れたものを飲む 

血液中の疲労物質が減少するそうです。 



34 :匿名 2015/06/21(日) 22:48:41
奮発して酸素カプセルへ行ってきました。 
人により合う合わないがあると思いますが、 
スカッとして疲労回復しました!



35 :匿名 2015/06/21(日) 22:48:52
ちょっとお金に余裕があるならアロママッサージ行く! 
30分やるだけでも全然違う 
癒されるよー!



39 :匿名 2015/06/21(日) 22:51:54
めぐりズム のアイマスク 

いいですよー♪目を温めると夜は眠気誘うし朝はすっきりするし不思議!背中に乗せるタイプのもよさそう 



ぜひ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入
花王 (2009-09-07)
売り上げランキング: 523







49 :匿名 2015/06/21(日) 22:58:28
主です。 
明日からの月曜日にげんなりして、初めてのトピ投稿でした。 
管理人さんに早速採用していただき、皆様からの温かいコメントに胸が熱くなりました。 

疲れてるのは私だけじゃないんだな。 
みんな頑張ってるんだな。 
と感じ、気力が湧いてきました。 

ありがとうございました。 
疲れの取り方、知らないことがたくさんで、投稿してよかったです!!



53 :匿名 2015/06/21(日) 23:03:06
1時間だけマッサージ。 
背中になにか入ってる?と言われました。 
なんだか他人のパワーをもらったようで 
楽に動けるようになりますよ。



56 :匿名 2015/06/21(日) 23:05:52
抵抗なければバスタオル巻いて湯船に浸かる 
疲れも取れるし肩こりが楽になる気がする 
温湿布みたいな効果があるから冷え性の人にもおすすめ



72 :匿名 2015/06/22(月) 00:06:51
40℃のお風呂に、好きな入浴剤入れて時間の有る限りゆっくり入ります。これが一番効果ある!



74 :匿名 2015/06/22(月) 00:36:46
夜にスマホやパソコンをするのを辞めて、少しでも早めに寝る! 
なんて言ってる私も、ガルちゃん見てしまってるんですけどね。 

やっぱりスマホをずっと見てると頭が休まらないから。 
おやすみなさい。



81 :匿名 2015/06/22(月) 02:19:30
体から何かを出すと人は快感を感じるみたいです 

汗(運動)、涙(映画など)、声(カラオケ)、息(深呼吸) 

特にオススメは運動です 
プールで泳いで見るとココロもカラダもリラックス出来ますよ



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑