1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:52:02.73 ID:???.net
(写真)
no title


韓国女子サッカー代表チームが『2015女子ワールドカップ』のベスト16でフランスに敗れた中、
最近フランスのメディアがパク・ウンソンの性別に疑問を申告した事実が改めて話題になっている。

フランスメディアの20minutesは21日(現地時間)、「フランスの対戦相手である韓国選手に性別の
問題がある」とし、少々荒唐無稽な疑惑を申告した。


該当のメディアは「韓国選手のパク・ウンソンは182cmの身長に筋肉質の体を持っている。彼の身体は果して彼が女性なのか疑問を持たせる。パク・ウンソンは女性の中で走る男性なのか」と報道した。

また、引退したフランスの選手=Stephanie Mugneret-Begheの言葉を引用して、「パク・ウンソンを
見た時にショックを受けた。私たちは同じホテルにいた。パク・ウンソンとすれ違った時に私たちは“男と試合をする”という話をした。彼の筋肉と顔は女性ではなかった」と伝えた。

以前パク・ウンソンは2013年に韓国内でも性別疑惑問題に包まれた事がある。当時、パク・ウンソンの所属チームだったソウル市役所を除く6チームの監督が、一斉にパク・ウンソンの性別に対する疑惑を申告した。

これに傷ついたオアク・ウンソンは引退まで考えて悩んだ。しかし彼は戻って来て夢に描いたワールドカップの舞台を踏んだ。パク・ウンソンは今回のフランス戦でエースのチ・ソヨンに代わって先発出場した。

一方で韓国は22日、カナダ・モントリオールのオリンピックスタジアムで行われた『2015女子ワールドカップ』のフランスとのベスト16戦で、0対3でボロ負けした。

ソース:NAVER/アジア経済(韓国語)
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=a_match&ctg=news&mod=read&office_id=277&article_id=0003524736


多様な「性」がわかる本(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………

【画像】このリュック人気すぎて背負ってる大学生多すぎワロタwwww

6時間睡眠を2週間続けた結果wwwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!(海外まとめ)

俺氏(手取り31万)、嫁に稼ぎが少ないからと離婚を宣告されるwww

中学生「このマンションいくら?」 販売員「5億円です」 中学生「安いから買うわ」 俺「…は?」

洗濯物を干してベランダから部屋に戻ったら同時に知らない女性が洗面所から出てきて… 私「誰!?」 女性「そっちこそ誰!?」

3: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:53:20.26 ID:???.net
(関連記事=おフランス語)
http://www.20minutes.fr/sport/1635679-20150619-mondial-feminin-coreenne-troublante-allure-masculine-fait-peur-france



26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:59:25.92 ID:+dU93iGZ.net
>>3
たしかに動画見ると男にしか見えないな



8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:56:20.85 ID:qIi15hOV.net
筋肉とか骨格はともかく、顔に言及するのは戦争だろ…
流石フランス人の毒舌は容赦がないな



9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:56:27.24 ID:kNa4qq6n.net
すぐにDNA検査させるべきだな



319: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 12:19:41.61 ID:emJJ57O9.net
>>9
>すぐにDNA検査させるべきだな
とっくにやってんだが……



23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:59:02.42 ID:91IK/M3o.net
>>0対3でボロ負けした。

メディアがボロ負けと書くのは珍しいな
普通、大敗とか惨敗だろ



37: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:01:25.47 ID:???.net
>>23
しょっちゅう書いてますよw

なんかTVで子どもの頃の写真と、女子高生(?)時代の写真を公開したらしいです。
no title




43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:03:04.84 ID:a6HPjdlM.net
>>37
普通に男子高校生の日常的な絵面ですなw



47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:03:37.64 ID:QavQbDhV.net
>>37
何この男子高校生。



260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:51:56.22 ID:dv9LbbHQ.net
>>37
おかしいってw
腕の筋肉のつき方が女じゃねぇよww



18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:57:45.51 ID:iIJxmhyM.net
彼女じゃなく彼連呼wwwww



19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:57:58.38 ID:TPRjFiIm.net
この人とうっちーの写真並べて外人にみせたら…
さて、どっち?w



28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 09:59:46.38 ID:bm7NkUli.net
顔だけ見たら澤も…



46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:03:35.95 ID:qelSe+ZD.net
>>28
澤さんはイイ顔してるだろ。
古代文明の王女の像みたいな顔じゃん。



55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:05:16.33 ID:bs+jSyxS.net
>>28
澤はアフリカ系には美人らしいぞ



101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:19:20.23 ID:o2yUiJkf.net
>>28
澤はドリブル上手いぞ。



104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:22:09.88 ID:j/skYrrB.net
>>101
あのコピペ最近知ったけど大笑いしたわw



141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:36:34.38 ID:TA/tJOhZ.net
>>104
ちな、どんなやつ?



152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:40:57.72 ID:A81KJThl.net
>>141

いやいや宇津木とか安藤とか普通に可愛いし、
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、荒川ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。



221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:19:16.62 ID:TA/tJOhZ.net
>>152
ドリブルかよw
成程www



48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:03:55.57 ID:mZi7BsTD.net
性染色体を調べてYYなら女だろ。



56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:05:23.52 ID:3gVVFj6Y.net
>>48
XXな



166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:46:23.46 ID:EwMh4Q5j.net
>>48
オリンピックは染色体が男でもOKって聞いたな。



168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:50:11.12 ID:VoCA+nPl.net
>>166
オリンピックとFIFAは別組織
もし性同一性障害など特別な理由で報告してないのなら
これまで出場した試合は無効試合、記録抹消にもなる



64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:07:04.05 ID:tVQDUMBj.net
男か、女かよくワカラナイが、韓国人ということだけはよくわかる
no title



321: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 12:22:05.30 ID:CPoUrNS+.net
>>64
内柴さんやないですか



65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:07:14.09 ID:uqO3IEbh.net
こんな大騒ぎになる前に医者がみりゃ済む話なのに



85: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:12:07.11 ID:???.net
>>65

韓国の国家人権委員会が、「性別診断はセクハラ」という回答を下し、性別診断を
訴えた実業団の監督たちを懲戒処分したらしいです。



93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:15:25.82 ID:C7TfhFbj.net
>>85
なんだか怪しいなw



83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:10:36.32 ID:aCkwqxdd.net
DNA検査しようとしたら人権問題だから禁止っていう判決が出たはず
国内的にはそれで決着
国際的にはよ~わからん



87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:12:19.68 ID:3kfU9F7f.net
男性ホルモンでも打ってるんじゃねーのか



109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:25:38.55 ID:g8mYEP7u.net
>彼の身体は果して彼が女性なのか疑問を持たせる。

これ日本語、フランス語、朝鮮語のどれかに欠陥があるだろw



116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:27:30.03 ID:eAG6GllE.net
男にも見えるし女にも見える…
のど仏はどうなんだろう?でてるのかな?



140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:36:03.84 ID:vqv38Jhy.net
顔は仕方ない
女でもこの顔は沢山いる



165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:46:03.37 ID:bkpDxwT3.net
同じチームで風呂と着替えが別とかwwwww
どう考えてもオッサンです^^



167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:49:36.13 ID:1HKozcZC.net
no title
だってこれだものw これで女っていくら何でも無ぇーよw 南アのセメンヤより有り得んw



283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 12:04:43.51 ID:QnbPlHdK.net
>>167の画像だと普通に男に見える
どちらなのかは、ちゃんと検査すれば済む話だと思うが…



169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:52:06.42 ID:amQf7Yuh.net
韓国だって色々なタイプがいて魅力的な子ばかりだろ
no title



234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:32:41.56 ID:XNcRyioS.net
>>169
選りすぐりだろ、そうだよな(´・ω・`)



178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 10:56:01.92 ID:FDaaLYMi.net
今更 男でしたとは告白できないだろ?
本人的には兵役問題にもなるし
国家的には国際試合にたくさんだしたんだから国際問題になるし
人権侵害を主張して検査拒否し、引退まで誤魔化しきるしかない。



190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:03:01.72 ID:Ysx5NRZy.net
>>178
兵役の問題は、韓国の内政問題でFIFAには関係ない
そして、仮に男性の判定になって、過去の試合が問題になっても、
それは、いままで疑惑がありながら放置してきた韓国の協会の責任問題
それで、韓国の協会と韓国の国・民族のイメージは大きく下がるだろうが、
イメージダウン回避を疑惑解消回避の理由にならない
完全に本末転倒



198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:06:17.81 ID:Zly5vqx3.net
疑惑があって検査もしないなら代表に選ばなきゃいいのに
海外からだって絶対この話題出るんだから本人傷つくだろ



226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:29:02.73 ID:ay/C3bMx.net
前にも問題になったじゃん なんでクリアにしないのよ?



252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:43:57.75 ID:LSGWzBQj.net
要約すると:

「ふざけるな、彼は女だ」



266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 11:57:48.60 ID:b7bwrYK9.net
>>252
ワロタ。すげー的確w


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434934322/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

なでしこゴール!女子のためのサッカーの本
砂坂 美紀 大住 良之 後藤 健生 江橋 よしのり
講談社
売り上げランキング: 441,898

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑