1 :匿名 2015/06/23(火) 11:43:18
00
モデルでタレントの鈴木奈々が、体重を公開した。
22日付で「☆体重公開☆」と題したブログを更新。42.5キロと表示された体重計の写真を掲載した。 身長154cmの鈴木は「いつも41キロから43キロを、さまよってます」とコメント。
1
さらにランジェリー姿での写真を公開し、スリムボディを披露した鈴木は「三食必ず食べるようにしてます」と紹介。また「毎日たくさん歩くように心がけてます」と明かし「今日もたくさん歩いたよ~」とつづった。
2

(本文抜粋)

▼全文読む
鈴木奈々、体重を公開 ランジェリー姿でスリムボディをアピール - モデルプレス


世界一簡単な「くびれ」の作り方(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・

最近の水着攻めすぎだろwwwwwwwwwwww(画像あり)

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwww

【置き去り】夜景を見に行ったんだけど、トイレに行っている間に一緒に来ていた人が突然いなくなってた・・・→連絡しても繋がらないし、歩いて下山しなければならないし→理由を聞いてみたら・・・

嫁が貯蓄1500万を投資でパーにしやがった。嫁『近所にも借金してる。あなたが清算してきて』俺「は?」→嫁はみるみる青くなり…

「賃貸と持ち家、生涯コストは同じ」←ウソでしたwwwww

ついに…猫とフクロウが出会ってしまった

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

2 :匿名 2015/06/23(火) 11:44:15
正直羨ましい



6 :匿名 2015/06/23(火) 11:45:01
一周回って好きになってきた。



8 :匿名 2015/06/23(火) 11:45:17
もう少し軽いかと思ってた。



9 :匿名 2015/06/23(火) 11:45:38
すっごい微妙な体重
身長考えるといたって普通
メリハリのない体型だし
9



14 :匿名 2015/06/23(火) 11:46:32
お腹出てないの羨ましい。

私はデブの甘えでスゴい腹。



18 :匿名 2015/06/23(火) 11:47:03
なんのために体重公開するの?
痩せてるアピールは若い子のためにもしないで欲しい。
細けりゃいいってもんじゃないよー!



22 :匿名 2015/06/23(火) 11:47:34
頑張ってるのは評価できる



24 :匿名 2015/06/23(火) 11:47:48
この幼児体型!!


すごい親近感。。。



26 :匿名 2015/06/23(火) 11:48:38
意外と細くないんだね
健康体型で羨ましい



27 :匿名 2015/06/23(火) 11:48:41
下半身に肉がつくタイプ
27



29 :匿名 2015/06/23(火) 11:49:04
やっぱ体重よりも体型
くびれが大事なんだろうな
寸胴だと細いだけで色っぽくはならないよね



32 :匿名 2015/06/23(火) 11:51:31
結婚したんだから、下着姿とかやめれば良いのに。
モデルだから仕方ないのかな?



33 :匿名 2015/06/23(火) 11:52:03
たかみなとかの36キロです
とかより全然いい



34 :匿名 2015/06/23(火) 11:52:08
デブよりは120倍良い!!



35 :匿名 2015/06/23(火) 11:52:09
この子はモデルだったのか
あまりにも普通過ぎて全然モデルって感じじゃない
35



36 :匿名 2015/06/23(火) 11:52:11
うるさいけど私は結構好きです
大人しい人といるより鈴木奈々といた方が楽しいだろうし



39 :匿名 2015/06/23(火) 11:54:53
鈴木奈々は、
もっと体重あると思ってた!!
身長154で、体重42なら
一般女性でも、普通にいると思う。
顔が丸顔!?顔に、お肉付くタイプ??なのかな?!
洋服サイズ 5号だと思うよ。
娘が、身長155の体重40~42だから…。




43 :匿名 2015/06/23(火) 11:56:42
おお。私の中1の頃の身長体重と同じだ。
その後体重だけが、爆増えしていったけど、
よし、一応目標にするか・・・



44 :匿名 2015/06/23(火) 11:58:19
いやいやすごい細いし軽いでしょ…
これで普通って言ってる人ちょっと感覚麻痺してるよ



45 :匿名 2015/06/23(火) 11:58:38
体重で判断してる人多いけど
ほどよい筋肉あるからじゃない?

腹筋とかキレイじゃん普通に



47 :匿名 2015/06/23(火) 12:00:35
引き締まっててきれいじゃん
陰で努力してるんだね、見直した



51 :匿名 2015/06/23(火) 12:06:17
えー!良いじゃん
他の芸能人みたく、ガリガリ体重公表して
私痩せてます♪自慢でもないし。
割と一般的だし健康的。


ともちんとかガリガリ公表してたけど、
鈴木奈々のほうが断然、身体が綺麗じゃん

見た目の綺麗さは、体重だけじゃ測れないってことだね



54 :匿名 2015/06/23(火) 12:10:44
鈴木奈々、なんだかんだいって結婚して幸せそう。
私も絶対に20代のうちに結婚したい!



59 :匿名 2015/06/23(火) 12:14:27
一般体型じゃない?
一般人よりは少し軽いけど、
このくらいのBMIの人結構いるしガリガリとか言うほどでもない、
鈴木奈々は154cmだから、このくらいが一番綺麗に見える気がする。
あともう少し筋肉とメリハリつけたら良いと思う。



63 :匿名 2015/06/23(火) 12:28:12
154の43㎏って、普通に健康的で良いと思うな。
ちゃんと筋肉付いてそうだし。
私160の46㎏だけど筋肉無いからお腹も足もたるんたるん。



66 :匿名 2015/06/23(火) 12:35:33
同じ、身長体重だけどこの人はこの身長にしてはバランスが良いと思うよ。背が低いとガリガリになるしかスタイルが良く見えないけど健康的だし。
モデルとしての活動もチビ専用の服の通販とか、チビ向けの雑誌とかでしか出てこないし自分のレベルをわかってて良いと思う。



76 :匿名 2015/06/23(火) 13:01:59
やっぱり体重より肉の付き方なんだなぁ?私、同じ身長、体重だけどコレより太って見える。



77 :匿名 2015/06/23(火) 13:07:59
結構根性あるから見てて悪い気はしない。
むかし、何かの番組でバイトいっぱいするっていう企画で自分で探してキツイ仕事も黙々とこなしてるの見た事あったんだけど、そこから見る目かわった。
いってQでも体張ってる。



84 :匿名 2015/06/23(火) 13:29:19
健康的な身体でいいと思う!30キロとかいう人よりいい。でも結婚したんだし、露出は控えたら?旦那さん職場とかで気まずくないのかなぁ



91 :匿名 2015/06/23(火) 14:16:50
154cmで47kgの自分はこのトピ見て震えてる




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

なな色スマイル
なな色スマイル
posted with amazlet at 15.06.23
鈴木 奈々
双葉社
売り上げランキング: 423,222

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑