00
1 :匿名 2015/06/22(月) 14:31:40
スプレーやパットなど色々ありますが、皆さんは何を使っていますか?
脇や背中などの汗じみ対策


デオナチュレ ソフトストーンW(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は…………………

ヤマト運輸配達員「イライラしてアマゾンの箱ぶん投げて段差でダーン」モニターを破壊してtwitterに自慢気にツイートするキチガイがヤマト運輸茨城主管支店に勤務していると話題に

【悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えないwwwwwwwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!(海外まとめ)

中学生「このマンションいくら?」 販売員「5億円です」 中学生「安いから買うわ」 俺「…は?」

【速報】柏木由紀さんが公演中に突然号泣wwwwww

【黒い過去】大学卒業と同時に結婚し、入籍して2日後に彼が事故タヒ。数ヶ月して妊娠していたことと流産したことを知った・・・と今の旦那は思っている。

2 :匿名 2015/06/22(月) 14:34:04
汗が目立たない色しか着ない。もう諦めの境地…><;



3 :匿名 2015/06/22(月) 14:34:41
脇汗ブロックとか期待して買ってみたけど、
私みたいな大量に汗かくタイプには、まったく無意味でした。
結局、汗ワキパットをこまめに変えるしかないのか。



4 :匿名 2015/06/22(月) 14:35:30
脇脱毛してから脇汗すごくなった。
何もしてないけど、グレーとか紺とか滲むと分かりやすい服は着なくなった。



7 :匿名 2015/06/22(月) 14:44:47
無印の汗が目立たないTシャツ(商品名わかりません)
本当にわからないみたいで、グレーやカーキなども着れると聞き
さっそく買いに行きます(笑)



8 :匿名 2015/06/22(月) 14:45:25
私もいろいろ試した結果…
目立たない色の服を着る、に落ち着きました。
余裕があるときに、タンクトップ着替える、くらいかな…
脇汗パッドも微妙なんで。

グレーのトップス、着たいです~



9 :匿名 2015/06/22(月) 14:45:58
ぴっちりした服着ると汗染みが気になるので
ワンサイズ上の服着てる



10 :匿名 2015/06/22(月) 14:46:58
スプレーとかしても多汗症だとほとんど効果なかったので、皮膚を切らないミラドライを行いました。
完全に汗を止めてしまうのは良くないので1/3まで減った程度ですが、汗ジミを気にせず過ごせています。ただ高額…。



12 :匿名 2015/06/22(月) 14:48:02
汗っかきなのでグレーの服の時はこれが必須です。
12



14 :匿名 2015/06/22(月) 14:53:54
高校の時、制服が水色で背中とか色変わりまくりで恥ずかしかったなー。
結局は下に脇のパッドがついたキャミソール着てた。これで、脇は大丈夫だったな。背中はどうだろう(笑)



15 :匿名 2015/06/22(月) 14:53:57
グレーの服は着ない
だから普段汗染み気にならない



19 :匿名 2015/06/22(月) 15:06:10
服に防水スプレーをかけるといいって聞いたけど、そんなことしたら服が傷みそうでやったことない。



23 :匿名 2015/06/22(月) 15:14:59
毎度定番だけど、クリニークの制汗剤

私の冬でも汗が垂れるレベルの多汗症にも対応
コツは薄く塗る事としっかり乾かす事

メンズバージョンがオススメ



24 :匿名 2015/06/22(月) 15:23:45
私は元々は冬でも脇汗すごくて、アウターにまで汗が染みるほどだから、今やオドレミンが手放せない。
クリニークのロールオンも使ったけど、オドレミンの方が強力のような気がする。
使い初めてから数日後に猛烈に痒くなったけど、2~3日おきに塗ってたらだんだん慣れて痒みが弱くなった。
今は毎日塗らなくても脇汗がほぼ気にならなくなったので、オドレミンは数日おきに塗り、普段はクリニーク、仕事の日(緊張して脇汗かきやすい)はオドレミンとか使い分けてる。

それでもうっすら脇汗をかく事があり、そういう時臭いが気になるけど、デオナチュレを更に朝出かける前に塗ると、脇汗かいても臭いが気にならない。



26 :匿名 2015/06/22(月) 15:53:13
脱毛してから汗も出るようになったけど匂いが臭くなったような気がする。脇汗パット何回も替えてしのいでいます



27 :匿名 2015/06/22(月) 16:07:14
エティアキシル最強に汗出ない!

もう無しの生活にはもどれないわ(笑)



28 :匿名 2015/06/22(月) 16:26:46
オドレミン?で決まりでしょう。 去年までは、グレーやベージュのTシャツ着れなかったけど、楽天のレビューがめちゃくちゃ良くて試しに買ったら本当に良い
お風呂上がりの夜に塗るんだけど、面倒な時は朝付けて ボディパウダーを重ねてます。脇汗パッドも卒業して、装置時の うわぁー、失敗しちゃったよ!ストレスから解放されてまーす。



29 :匿名 2015/06/22(月) 16:52:04
最後の神頼みで買ったオドレミンも私には全く効きませんでした…
私みたいな方いますか?



30 :匿名 2015/06/22(月) 17:18:28
パットもミョウバン水もインナーもやってみたけどダメだったので
もうお手上げ状態です。目立たない服着ることしか出来ないけど、脇汗目立たせるよりかはマシなので満足してます!



33 :匿名 2015/06/22(月) 17:45:43
私も本当に本当にワキ汗が酷くて酷くて、いっっつもワキ汗かいてました。

夏はもちろん大量。
冬も。というか、一年中ワキ汗に悩まされました。

ガルちゃんで、クリニークのロールオンが人気だったから、ネットで購入してみたら効きました!
先日、仕事でめっちゃ慌てて走る事があったんですが、全くワキ汗無くて奇跡かと思いました。

本当に毎日ワキ汗に悩まされていたので、私にとってはかなり助かってます。

夜お風呂あがってから塗って、朝また塗ると良く効きました。
ちょっとヌルヌルしてるので、よく乾かすのがコツです。



34 :匿名 2015/06/22(月) 18:06:09
制汗剤は色々試したものの、結局毎回汗染みができてしまうので薄着の時期はかなりのストレス…
色々塗りたくってるのが逆に肌に悪いのかも思い、今は脇汗パッドで対策してます。
貼るタイプはヨレるしシャツからパッドが透けるしでダメだったけど、ベ◯メゾンの超大汗さん用インナーがよかった。汗は止まらないけど服に染みるのは防げます!汗が出るのは精神的なものもあるみたいで、シャツに染みてないと考えると少し汗の量が減ってる気がします。



37 :匿名 2015/06/22(月) 20:11:23
ユルっとしたラインのカットソー(インに脇パット付きキャミ)着てます。
オドレミンは、脇からは汗が出なくなりましたが、頭からものすごい汗が出るようになり…
頭より脇のほうがマシ、と思い使うのをやめました
イヤイヤ、脇汗も嫌なんですがね…



42 :匿名 2015/06/23(火) 14:03:37
装着して外出した筈なのに外出先で、または帰宅後に
使い捨て用の汗脇パッドがなくなっていると気付いた時の恐怖。
どこで落としたんだ!!!!もしかしてあの場所で!!!
と絶叫したくなったことが過去何回もある。それでさらに汗噴出す。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

あせワキパットRiff ホワイト 40枚
小林製薬 (2012-02-15)
売り上げランキング: 190

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑