1 :匿名 2015/06/27(土) 09:52:44
こちらが元になったスイーツ「コットンスノーキャンディ グリーンティ 白玉あずき」。
1

白玉あずきに抹茶味のかき氷が添えられているのですが、色と質感がもろにキャベツ。 ここまでキャベツだと、なんだか本当にキャベツで再現できそうな気がしてきますよね……。
ということで、本当にキャベツで再現してしまったのがTwitterユーザーのしろさん(@shiro710)。 あずきの部分は肉味噌で、白玉はうずらの卵で再現したそうです。
00


▼全文読む
どういうことなの…… ミスドの新スイーツが「ゆでキャベツの肉味噌添え」に見えると話題に - ねとらぼ


リカちゃん ミスタードーナツショップ (PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

最近の水着攻めすぎだろwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwww

【置き去り】夜景を見に行ったんだけど、トイレに行っている間に一緒に来ていた人が突然いなくなってた・・・→連絡しても繋がらないし、歩いて下山しなければならないし→理由を聞いてみたら・・・

嫁『妊娠した』旦那「…(まあいいや)」→15年後。嫁『また授かった!今度は男の子よ!』父「…」医者「…」→DNA鑑定したら……

NHK来たから警察呼んだwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

2 :匿名 2015/06/27(土) 09:55:30
私もトピ画だけ見てキャベツかと思った( ゚д゚ )!



3 :匿名 2015/06/27(土) 09:55:51
ほんとだ(笑)



7 :匿名 2015/06/27(土) 09:56:07
本当にキャベツに見える!!
再現した人もすごい!



9 :匿名 2015/06/27(土) 09:56:22
どっちも美味しそう!

このツイートしてる人、何でそっくりに再現しようと思ったんだろう 笑



11 :匿名 2015/06/27(土) 09:56:43
なんか不味そうw

食べ物って、見た目も大切だよね。
特にスイーツは。



13 :匿名 2015/06/27(土) 09:57:25
本当だ!ゆでキャベツに見える!
ゆでキャベツの肉味噌添え美味しそうだな♪



15 :匿名 2015/06/27(土) 09:58:34
これ美味しいの?ねえ!答えてよ!



16 :匿名 2015/06/27(土) 10:00:32
何度見てもキャベツにしかみえない…

こういう氷のスライスの仕方があるんだね!



18 :匿名 2015/06/27(土) 10:01:18
これ、今関西のほうで出てるコットンスノーキャンディだね
まだ関東に来てないからこれから食べるの楽しみ♪
ミスタードーナツの新スイーツが「ゆでキャベツの肉味噌添え」に見えると話題に
出典:kagoshima-aeonmall.com
それにしても似てるなぁ、キャベツの肉みそ添えw



19 :匿名 2015/06/27(土) 10:01:30
ミスドのこのシリーズ美味しいらしいけどめちゃくちゃ高くてなかなか手が出ない



20 :匿名 2015/06/27(土) 10:01:58
食品サンプルみたいだ
CMで見て気になってるんだけど、北国だから寒すぎてかき氷を食べる気になれない…
美味しい?



26 :匿名 2015/06/27(土) 10:07:05
美味しそうだし食べてみたいけど、、、高いよ
ミスタードーナツの新スイーツが「ゆでキャベツの肉味噌添え」に見えると話題に



29 :匿名 2015/06/27(土) 10:16:03
26

たっ…たか!!!!

カキ氷に600円て
ぼったくりじゃん…



32 :匿名 2015/06/27(土) 10:24:02
先週 和菓子店の宇治金時食べたけれど 650円だった(白玉無し)
ゆであずきたっぷりで 抹茶も濃く
ミスドの薄い抹茶の色を見てこれないわと思った
29さんのおっしゃる通り ぼったくりでは?



27 :匿名 2015/06/27(土) 10:10:01
もはやキャベツにしか見えない。

でもどんなのか食べてみたい。



35 :匿名 2015/06/27(土) 10:29:03
はぁ!?
669円て値段設定した奴馬場なんじゃないの?



45 :匿名 2015/06/27(土) 11:34:37
35
馬場って!!!
不意打ちで吹いた。
馬場さん強気の価格設定。



41 :匿名 2015/06/27(土) 10:50:02
むしろどうやって作ったんだってくらいキャベツだなw



43 :匿名 2015/06/27(土) 11:13:58
これすっごいおいしいけど高すぎる!しかも去年は器がCMと違って小さかった(T_T)



44 :匿名 2015/06/27(土) 11:24:24
キャベツなの?
レタスに見えるけど。



47 :匿名 2015/06/27(土) 11:38:08

口に入れた感じがかき氷とは違って柔らかくて美味しいんだよね~

抹茶は去年は無かったよね。早く食べたいなぁ



49 :匿名 2015/06/27(土) 11:59:07
アイデアはいいけど、ちょっと値段がね~・・・。
一回は食べても、二度目は見送るかも。
せめて500円以内の方がリピートしやすいと思うけど。



54 :匿名 2015/06/27(土) 13:53:31
フワフワでかき氷とは全然違うよ!
私は凄く好きです
でも確かに高い
フワフワ氷を作るの技術的に難しいのかな?
原価はそんなにしなさそうだよね?



57 :匿名 2015/06/27(土) 16:31:36
美味しかったけどかき氷というよりジェラートに近い舌触り。
でも高いよね、600円くらいだったような。
量も多いわけじゃないし、
もう少し安くてもいいんじゃないかな?って感想です。



58 :匿名 2015/06/27(土) 18:05:37
これCM見て美味しそうだったから発売されてすぐに食べに行ったら値段高い割に特別印象にも残らない味で残念でした。
普通にドーナツだけ買って帰れば良かった…
私は、もう食べる事無いと思います。
700円近くとるならもうちょっとクオリティ高くないと損した気持ちになってしまう…




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

遠藤製餡 ゼロカロリーみたらしもち  108g×6個
遠藤製餡
売り上げランキング: 6,553

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑