00
1 :匿名 2015/06/27(土) 08:59:24
どんな物は食べないようにしてますか?


ジョコビッチの生まれ変わる食事 (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は……………………

猫が新聞読むのを邪魔してきたので新聞紙で猫を包んだ結果wwwwwwwwwww

【画像】3年2ヶ月かけて作ってるマインクラフトの国を見て欲しい

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

中学生「このマンションいくら?」 販売員「5億円です」 中学生「安いから買うわ」 俺「…は??」

4年振りに中学時代のDQN組に会った結果wwwwwwwwwwww

オバサンが車で女性を轢いた。意識不明の女性の様子を見てたら、オ「あの……私、行ってもいいですか?」

2 :匿名 2015/06/27(土) 09:00:50
甘いもの。




3 :匿名 2015/06/27(土) 09:01:15
添加物のはいってるもの





中々これが難しい
何にでもはいっている



4 :匿名 2015/06/27(土) 09:01:36
マーガリン



5 :匿名 2015/06/27(土) 09:02:04
白砂糖



6 :匿名 2015/06/27(土) 09:02:24
ジュースは殆ど飲んでない。
夕飯の白飯は抜いてる。



7 :匿名 2015/06/27(土) 09:03:23
チョコ大好きなんだけど、食べると必ず顔に吹出物が出来てしまうのであまり食べないようにしてます。



9 :匿名 2015/06/27(土) 09:03:37
乳製品全般。



11 :匿名 2015/06/27(土) 09:05:17
小麦食品が2食続かないようにしている



12 :匿名 2015/06/27(土) 09:06:50
カップラーメンとかファーストフードとか響きからして悪そうなもの



13 :匿名 2015/06/27(土) 09:07:37
砂糖

マーガリン

白米も玄米にしたいけど、なかなか…



16 :匿名 2015/06/27(土) 09:08:35
動物性食品
これもけっこう難しい



17 :匿名 2015/06/27(土) 09:08:38
平日はカフェイン摂取しない
土曜日の朝だけコーヒー飲む



19 :匿名 2015/06/27(土) 09:09:12
体質改善という訳ではないけど、人口甘味料の入った飲み物
以前はよく見もせずに新製品のジュースとかを買っていましたが、後味が悪く気持ち悪くなったので調べたら人口甘味料が…
それからはまずラベルをよく読んでから買ってます



21 :匿名 2015/06/27(土) 09:09:34
娘がアトピーなので色々。
まだ出てないのだとサラダ油です。



23 :匿名 2015/06/27(土) 09:13:22
ラーメン
パン類




25 :匿名 2015/06/27(土) 09:14:14
カフェイン全て

かなりの変化があった



27 :匿名 2015/06/27(土) 09:20:11
糖分の入ってるジュースはほとんど飲みません。
基本、水かスパークリングウォーター、コーヒー(ブラック)。
夏場だけはスポーツ飲料を飲みます。


食品では、一部の海外ではすでに販売を中止されてるマーガリンも買いません。
マーガリンが入ってるパンも食べません。

コンビニおにぎりも添加物だらけだから買いません。
おにぎりは自分でにぎって、夏は保冷剤オニギリケースにいれて持っていきます。



30 :匿名 2015/06/27(土) 09:23:51
体を冷やさないように冷たいものは飲みません。



33 :匿名 2015/06/27(土) 09:27:00
玄米。
体に良さそうだけど、娘が便秘気味なので玄米は避けてます。



34 :匿名 2015/06/27(土) 09:27:21
私もマーガリン避ける様になったら市販の菓子パンやコンビニスイーツ全般に手を出さなくなった
良いダイエットになってる



36 :匿名 2015/06/27(土) 09:28:08
肉より魚を心がけてる



37 :匿名 2015/06/27(土) 09:28:42
妊娠中なのですが、今まで人工甘味料など全く気にせずガブガブ飲んでましたが最近は飲んで30分後ぐらいに必ずといっていいほど気持ち悪くなるのでやめました。
ペットボトルや缶飲料って案外色々なものに甘味料入ってるのですね…
ノンアルコールビールやノンアルの酎ハイも無理になりました。



41 :匿名 2015/06/27(土) 09:30:41
添加物が不妊になる原因でもある。と聞いてから
気を付けるようになった。



44 :匿名 2015/06/27(土) 09:34:45
熱過ぎる物
胃がんの原因になると聞いて



46 :匿名 2015/06/27(土) 09:36:07
果糖ブドウ糖液という成分配合されてるもの
これも排除してたら甘いドリンクや変に甘いヨーグルト、カップに入ってるデザートなど購入控える様になった
マーガリン配合の菓子パン排除と一緒に甘いドリンク類も1年間排除続けてるとお腹の贅肉がごっそり落ちてくる
2年続けてるけど、明らかに胴回りの肉が落ちて細くなってる



47 :匿名 2015/06/27(土) 09:36:08
揚げ物等、油っこいもの



48 :匿名 2015/06/27(土) 09:37:26
ポテトチップス
アクリルアミドが大量に含まれてるから



53 :匿名 2015/06/27(土) 09:47:55
どの砂糖がいいの?



58 :匿名 2015/06/27(土) 10:00:44
>>53さん、砂糖は結局五十歩百歩という感じでしょうか。白砂糖は体を冷やすので、てんさい糖がよいと言われていたりします。
アガベシロップやオリゴ糖も糖分ではあるので、結局、砂糖類は極力摂らないのがベスト。
煮物なども砂糖ではなく、みりんで調整したり。

みりんやお醤油も添加物の有無を確認したほうがいいです。最近の鮮度抜群を謳う醤油とか、結構添加物だらけ



55 :匿名 2015/06/27(土) 09:53:24
海苔、海藻類、一切口に入れてません。
ヨウ素が入っている物はダメです。

コンビニのおにぎりは
いつも同じでつまらない…



56 :匿名 2015/06/27(土) 09:53:35
インスタントラーメン

スナック菓子

できるだけ控えるようにしてる



62 :匿名 2015/06/27(土) 10:24:31
加工肉

ウインナーやハムなど、添加物ギッシリ。



66 :匿名 2015/06/27(土) 10:32:04
コンビニは、極力食べてない。

白米を極力避けて玄米にして10年。
便秘知らずで肌がきれいですよー



69 :匿名 2015/06/27(土) 10:42:41
ちょっと待って、乳製品ってダメなの?
健康の為に毎日ヨーグルト食べてる…



73 :匿名 2015/06/27(土) 10:47:21
ヨーグルトは体質に合う人と合わない人がいる



74 :匿名 2015/06/27(土) 10:49:32
コーヒーやお茶のカフェインはとってるけど、レッドブルなどは飲まないようにしている。



79 :匿名 2015/06/27(土) 12:11:39
小麦(特にパスタとパン)を心がけて控えるようになったら体が疲れにくくなった。
あと白砂糖とスナック菓子も。



77 :匿名 2015/06/27(土) 11:22:32
お菓子やめて、炭水化物半分にしてから、うつが軽くなった。気分の上下が激しくなくなり楽に。体重も少し減りました。



80 :匿名 2015/06/27(土) 12:12:10
菓子パンやチョコレート菓子は本気で止めた方が良いです
特に毎日毎日食べてる人。

夕方にずっと虚脱感が半端なくて買い物に出た先で倒れそうになってやっと気づきました
あと大声出して怒りを発散するタイプのヒステリーさんも甘いお菓子止めた方が良い



82 :匿名 2015/06/27(土) 13:15:51
>>77です。>>80さんのコメ、本当だと思います。私は毎日何回も少しづつお菓子食べていて、菓子パンもよく食べてました。気分が下がってるから家事に気合い入れるために食べてたのですが逆効果でした。余計落ち込みとイライラがきました。お菓子と菓子パンやめて、炭水化物半分にして、コーヒーは1日3杯から1杯または飲まない。その代わり白湯を飲むようにしたらお通じもよくなりました。
無理のない程度に食べ物に気を付けることで体は変わるのだと感じました。



83 :匿名 2015/06/27(土) 13:21:47
筋肉をつけたいので、酢と油
お腹も下しやすいのであまりいらない

マヨネーズ類は嫌いなので食べません

タンパク質をよく取ることや添加物を抜くことってとても体にいいんだなあとよく思う!



84 :匿名 2015/06/27(土) 13:26:26
蕎麦

大好きなんだけど血圧を下げる作用があるって知ってから食べる回数を減らした。
かなりの低血圧で症状が酷いから自分は食べない方がいいのかなーって思って。
たまーにご褒美みたいにして食べるだけ。



85 :匿名 2015/06/27(土) 14:15:12
揚げ物 油をたくさん使う料理を
半年やめたら体脂肪率が24→10.5になってた。
体重は3キロ程痩せたけど、見た目ほとんど変わってないからおそらく弛んでるんだろうな。
筋肉つけなきゃ。



87 :匿名 2015/06/27(土) 14:18:55
避けた方が良いものばかりで
何食べたら良いか分からんくなってくる



93 :匿名 2015/06/27(土) 16:16:34
ポテチはヤバイね。
しかも止まらなくなるあの中毒性が怖い。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

体質改善には、3つの呼吸を覚えなさい
大野 君子
三五館
売り上げランキング: 6,115

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑