00
1 :匿名 2015/06/28(日) 17:19:25
最近食欲がとまりません。
明日からダイエット!の繰り返しを毎日続けている感じです。
朝から何でも食べれちゃいそうな位食欲があり、毎日少しでも口寂しくなったら何かしら食べてしまいます(´;ω;`)

自分でもなんでこんなに食べ物に執着してるんだろう…と自分が気持ち悪く思えてきます…。
皆さんは食欲がとまらない時どうやって抑えていますか?


キレイな人は「その一口」を大切にする 正しい食欲のつくり方(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

最近の水着攻めすぎだろwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwww

【置き去り】夜景を見に行ったんだけど、トイレに行っている間に一緒に来ていた人が突然いなくなってた・・・→連絡しても繋がらないし、歩いて下山しなければならないし→理由を聞いてみたら・・・

嫁『妊娠した』旦那「…(まあいいや)」→15年後。嫁『また授かった!今度は男の子よ!』父「…」医者「…」→DNA鑑定したら……

NHK来たから警察呼んだwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

2 :匿名 2015/06/28(日) 17:20:27
グレープフルーツのアロマオイル嗅ぐか、グレープフルーツ食べて!



5 :匿名 2015/06/28(日) 17:20:42
ハミガキしまくってた



9 :匿名 2015/06/28(日) 17:21:24
水を飲む!
空腹を感じる時は、喉が渇いてるだけっていうことが多いみたいですよ。



10 :匿名 2015/06/28(日) 17:21:59
財布を持たずに外に出よう



11 :匿名 2015/06/28(日) 17:22:01
ジムに通う。
スポーツ体型の人を見ると落ち込むし、運動している時間は食べ物を口にしないから。



12 :匿名 2015/06/28(日) 17:22:04
ガムを噛む



14 :匿名 2015/06/28(日) 17:22:16
私の場合、ミシン引っ張り出して何か作っている間は食べるの忘れるくらい夢中になります。
普段は食に執着しています^^;



17 :匿名 2015/06/28(日) 17:22:32
蒟蒻でお腹を満たす



18 :匿名 2015/06/28(日) 17:22:46
無糖の炭酸水で腹を膨らませる!



20 :匿名 2015/06/28(日) 17:23:16
健康なら痩せなくていいと思うよ?
ガリガリよりいいやん



21 :匿名 2015/06/28(日) 17:23:50
豆乳を入れたコーヒーや紅茶でおなかふくらませてる。



22 :匿名 2015/06/28(日) 17:23:58
スタイルのいい人の画像を見る(´ω` )
22



23 :匿名 2015/06/28(日) 17:24:12
寝る
起きると空腹が和らいでいることが時々ある
眠れないときは難しいけど



25 :匿名 2015/06/28(日) 17:26:32
あなたの場合、食欲を抑えることよりも強い意思を持つことの方が重要と思う。
そもそもなんで痩せたいんですか?ただ痩せたい、じゃ無理ですよ。



26 :匿名 2015/06/28(日) 17:27:58
極度の不安から異常な食欲が出る人もいるらしいよ?何かストレスになってない?



27 :匿名 2015/06/28(日) 17:29:26
するめかじる



28 :匿名 2015/06/28(日) 17:30:32
睡眠時間が少ないと空腹を感じやすくなるから、夜はさっさと寝る
28



30 :匿名 2015/06/28(日) 17:34:25
◆上唇をブルブル
上唇を指で掴んでブルブルさせてみて。食事をしたと同様の刺激が脳に伝達されるので、食欲がスーッと落ち着きますよ。

◆眉間を指でこする
実は、満腹中枢と繋がっている眉間。こすって刺激をすることで食欲が満たされます。モデルなども行っているテクニックですよ。

◆ブルーを30秒間見る
ブルーは食欲減退効果バツグン。濃い目のブルーのハンカチなどを持ち歩いて食欲の衝動が襲ってきたら30秒間見つめてみてください。食欲なんてどこかにいってしまいます。

◆歯磨きを30秒間ガチンコで
ずぼらな女子も30秒間だけ!と思って歯磨きしてみてください。ポイントは少し歯磨き粉を多めにすること。しばらく口の中がスースーするので食欲がなくなります。




31 :匿名 2015/06/28(日) 17:35:06
シャワー浴びる
裸になって、お風呂場で自分の凹んだお腹を見ると、私頑張ってる!よし、もう少し頑張ってみよう!と思える



37 :匿名 2015/06/28(日) 17:47:44
痩せてる人の写真見るより太ってる人の写真を見るほうが、「こうはなりたくない!」っていう意識が働いて痩せやすくなるらしい。北斗晶が言ってたから信憑性は定かじゃないけど笑。



38 :匿名 2015/06/28(日) 17:54:39
他に夢中になれることを探す。
私の場合は一時期DSのゲームにハマって、食べることを忘れる程やり続け痩せました。



40 :匿名 2015/06/28(日) 17:59:41
ウマイ一秒 デブ一生
響きました(^^;



43 :匿名 2015/06/28(日) 18:19:24

好きなだけ食べて1時間位
私は歩いてる



44 :匿名 2015/06/28(日) 18:20:04
ゴキブリを想像する



45 :匿名 2015/06/28(日) 18:20:12
こんにゃく、豆腐、おから、寒天、海藻類、キノコ類、野菜などの低カロリーをメインの食事!!とりあえず炭水化物と糖質をいつもの半分とかにしていくようにする(`・ω・´)

飲み物は水とか麦茶(・∀・)



47 :匿名 2015/06/28(日) 18:38:00
本当にこれを食べる事に意味があるのか考える

食べる事で快感は得られるけど無駄な贅肉まで付く、
砂糖には依存性もあるから摂りすぎると余計手を出すことにもなる。

今食べて大丈夫と思うなら食べればいい



49 :匿名 2015/06/28(日) 18:39:24
私は4月からゆるくダイエット続けていますが、
夜ごはんの時はキノコ類をレンジでチンしたのにポン酢をかけて食べます。
お腹にたまるので、食べ過ぎを防いでくれます。
またキノコ類は美容にも健康にも良くてカロリーは本当に低いです。
舞茸、えのき、しいたけ、しめじ、えりんぎ 色々食べています。

よるの空腹はミニトマトをいくつか食べたり、
夕方はアーモンドやくるみ

罪悪感がなく美容と健康に良いものを間食として食べてはどうでしょう?

あと生理前などは仕方ないと少し甘いお菓子も食べてます。
我慢しすぎもよくないかと



53 :匿名 2015/06/28(日) 18:58:06
他人の体見るより自分の体を見るといいです

全身映るやつで下着姿で立つと現実が見える
これ見ると甘えた考えもなくなる



55 :匿名 2015/06/28(日) 19:00:35
ダイエット目的ではないけど整体で耳つぼやってもらったけど効果はわかりませんでした。
理想の体型の写真を見て『自分はこうなる!』って固く決意することが一番効き目がある気がする。私はそれで5キロくらい落としました。リバウンドしたけど。



59 :匿名 2015/06/28(日) 19:20:55 ID:YqjUNvaAsK
明日からダイエット!
と思うと、その前に今日食べよう。となってしまうので、何か食べたいものがあったら、これは明日食べよう。今日は我慢しとこう。と考えるとうまくいきます。



64 :匿名 2015/06/28(日) 20:06:49
私の場合、ゲームをする。
不健康だけど、こないだトイレと食事以外ずっとゲームしてました。食事も渋々、早くゲームしたいって気持ちでパパッと食べました。何かに集中すると気にならないですよ。



65 :匿名 2015/06/28(日) 20:07:45
>>1さん
何らかの栄養素が、慢性的に足りていないから
もっともっと食べたくなるのかもしれません。



67 :匿名 2015/06/28(日) 21:18:53
白湯を飲む。あったかいし気持ちも落ち着く。
お腹の調子も良くなり、便秘が改善されやせます。甘いものが欲しかったらくず湯を飲む。
お腹膨れるし冷え性にもいい。



73 :匿名 2015/06/28(日) 22:19:33
酢の物おすすめ
大根やきゅうりの酢漬けを作っておいて、お腹すいた時に食べる
酸っぱさで胃がキュッとなって食欲失せる 笑



77 :匿名 2015/06/29(月) 01:54:00
カロリー計算して、甘いものは少し食べる。

そして、食べたあとに罪悪感を感じないようにする。
罪悪感を感じるとストレスになり、また食べるを繰り返すので。

私は、低糖アーモンドミルクプリンを食べています。
カロリーは、普通のプリンの半分しかありませんが、甘くて満足します。



78 :匿名 2015/06/29(月) 01:58:11
カロリーが低くて、栄養素が高い健康的なものを食べる


キノコ類、トマト、根菜類、お豆腐

夜は炭水化物抜いて、お豆腐を夜食で1丁食べます

炭水化物は朝と昼取ってね

水分も大事
お茶やコーヒー、麦茶たまにハーブティーとか飲むとリラックスできるよ

水分たっぷりとると、食欲まぎれるよ

水分も朝と昼で摂取してね

イライラしちゃうかもしれないけど、頑張れ?

運動してストレス発散させるのもいいよね





80 :匿名 2015/06/29(月) 02:37:12
何かを抑制しようとすると、それによってストレスがかかって、逆にしてしまいやすくなってしまうものですよ。

ダイエットしようと意気込まず、食欲を無理に抑え込まず、適度な運動や睡眠をとり、ストレスを溜め込まないようにすることが大事だと思います。

生活習慣を整えるって当たり前のことですが、難しいです。でも、耳当たりの良いことをやってもなかなか上手くいかないですし、無理をして上手くいってもすぐリバウンドしてしまいます。普段の生活を整えると自然に体の調子も整って、脂肪も落ちていきますよ。

少しずつ、力を抜いて、がんばろう。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

食べるのを我慢できないのは、あなたの意志が弱いからではありません。
白澤 卓二
KADOKAWA/角川マガジンズ
売り上げランキング: 54,013

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑