00
1 :匿名 2015/06/29(月) 23:21:21
妊娠中はクリームを塗って予防していましたが、いざ出産してお腹を見てみると無数の妊娠線が出来ていました。
産後2年経ってだいぶ目立たなくはなってきたけれど、シワシワしてます。

時が経てば目立たなくなるものでしょうか?


ストレッチライン STRETCH LINE マッサージクリーム(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は……………………

猫が新聞読むのを邪魔してきたので新聞紙で猫を包んだ結果wwwwwwwwwww

【画像】3年2ヶ月かけて作ってるマインクラフトの国を見て欲しい

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

中学生「このマンションいくら?」 販売員「5億円です」 中学生「安いから買うわ」 俺「…は??」

4年振りに中学時代のDQN組に会った結果wwwwwwwwwwww

オバサンが車で女性を轢いた。意識不明の女性の様子を見てたら、オ「あの……私、行ってもいいですか?」

2 :匿名 2015/06/29(月) 23:23:00
出産して6年
だいぶ薄くなったけどまだ見えます



3 :匿名 2015/06/29(月) 23:23:23
薄くはなるけど消えはしません。



4 :匿名 2015/06/29(月) 23:24:01
しょうがないですよね。それも自分の愛する子供の印だと思えばいいんじゃないですか?



5 :匿名 2015/06/29(月) 23:24:19
一生消えないと諦めてます。

ま、もう水着も着ないからいいけど

(T-T)



7 :匿名 2015/06/29(月) 23:25:00
クリーム塗って妊娠線出来なかったと言ってる人はクリーム塗らなくても出来ないし
妊娠線が出来ちゃった人はたとえクリーム塗ってても妊娠線はできてた

これに関しては体質がすべてだよ
肌の表面じゃなくて真皮が裂けるんだから

だから変な保湿クリームにお金なんてかけないでね



13 :匿名 2015/06/29(月) 23:28:11
>>7
ホントそう。
出来る人は頑張ってクリーム塗ってお手入れしても出来るよ!

ま、私は4000越えだったから出来て当たり前なんだけどさw



8 :匿名 2015/06/29(月) 23:25:12
ニベアの青缶、いいよ。
高いクリームなんて使う必要全然ない!!



9 :匿名 2015/06/29(月) 23:25:41
クリーム塗ってたし子供が小さく産まれたので妊娠線は出来ませんでした。



10 :匿名 2015/06/29(月) 23:25:44
消えてないけどそこまで気にしていない。



12 :匿名 2015/06/29(月) 23:27:55
妊娠線より腹が…引っ込まない



14 :匿名 2015/06/29(月) 23:28:13
もともと細い人は出来やすいって先生が言ってたな



16 :匿名 2015/06/29(月) 23:29:25
消えてないよ

たまに痒くなる




19 :匿名 2015/06/29(月) 23:31:10
お風呂上がりにクリーム塗ってただけですが妊娠線出来なかったです(^O^)
2700であまり大きくなかったからかな?



20 :匿名 2015/06/29(月) 23:33:22
妊娠も出産もしたこと無いのに、身体中妊娠線がビッシリです…
特に下半身は肉割れが激しく、白い線や透明な線、ボコボコセルライトだらけです。
出てしまったものは消えませんよね?(;_;)
何かの病気かと疑うほど見苦しいです…



30 :匿名 2015/06/29(月) 23:44:17
妊娠してない人のは妊娠線な訳ないでしょ。
それは、単なる肉割れ。

現象としては同じだけど



22 :匿名 2015/06/29(月) 23:33:59
臨月に入ったら、おへそより下に一気にできてスイカみたいになった。
多分体重増やしすぎたせいだと思う。
ピリッと最初にできた時はショックだったけど、どんどん増えていったので、もうどうにでもなれって思った。

もう6年経ったけど、妊娠線の所は目立たなくなってはいるけど光の加減で光って見える。
おへそも変な形のまま治らないし、屈むと下腹部がシワシワ。
誰にも見せないから別にいいけどねっ。



24 :匿名 2015/06/29(月) 23:37:04
物凄く痒くなる時がある
熱を持ったら痒くてたまらない



25 :匿名 2015/06/29(月) 23:38:03
私は中学生の時すでに立派な妊娠線が太ももの裏と足に出来ました。高いクリームを買ったけど効果ゼロ。
足は見えるところに出来てしまったのでコンシーラーで毎回隠しています。体育の日はとても辛いです。
素足でお洒落している子が本当に羨ましい…
おまけにアトピー持ちなのでいろいろと諦めています。
アトピーも妊娠線ができる原因になるのでしょうか?



27 :匿名 2015/06/29(月) 23:39:19
痩せている人の方が出来ると思います!

私は元々たっぷり余白分の脂肪があったので、クリーム毎日塗らなくても、全然出来ませんでした!悲しいけど。



34 :匿名 2015/06/30(火) 00:00:34
ニベア青缶がいいと聞いて使ってたら運が良かっただけなのかもしれないけど…妊娠線出来ませんでした(^^)
安いのをたっぷり!これが一番な気がします



37 :匿名 2015/06/30(火) 00:10:05
妊娠初期からベビーオイルとニベアクリームのダブル使いでガンガン保湿してたらできませんでしたよ。



38 :匿名 2015/06/30(火) 00:12:38
クリームやオイルぬっても残る人もいるし、全然塗らなかったのに残らない人もいるらしい。

私はズボラだから最初の数回しか塗らなかったのに全然残らなかった。



42 :匿名 2015/06/30(火) 00:33:01
妊娠して急激に太ってしまいふくらはぎに出来た
こういうのは肉割れかな?
スカート履くときはわざわざ傷用のファンデしてます
誰も見てないかもしれないけど気分が違う



46 :匿名 2015/06/30(火) 00:58:38
3340グラムと3205グラムの二人を生みましたが、妊娠線できませんでした。

なんとなく、思いあたるのは

20歳から25歳くらいまでかなり太っておりまして、そこから、妊娠する31歳まで、15キロ近く痩せたんです。徐々に。

それで、妊娠しても10キロくらいしか太らなかったから、お腹周りの皮?が伸びしろまだある状態だったのかな。

クリームは、乾燥してくるとお腹周りが痒くて、それを防ぐために市販の安いクリームをぬってはいました。




47 :匿名 2015/06/30(火) 00:59:08
高いクリームぬっててもできました。

だって体重が
38kg→65kgになったから 笑

ナゼかお医者さんにも全く注意されず、母子ともに健康でした。

何ヶ月かしたら知らないうちに元の体重に戻ってましたが

お腹の皮はタルタルです!



48 :匿名 2015/06/30(火) 01:07:26
もう18年も経ったけど、いまだに残ってるし
皮もたるんでるよ。
一度伸びたり割れたりした皮はもう戻らないだろうね。



52 :匿名 2015/06/30(火) 02:31:11
学生時代158の48が65まで太ったことがあり、50まで落としました。皮膚が伸びていたせいでそんなについてないです。



53 :匿名 2015/06/30(火) 02:36:32
別に痩せ型でもなかったし、子供もものすごく大きかったわけじゃないけど出来ました。
2人目でもさらに追加。
今、子供達は大学生、自分は四十代。
若い時は気になったけど今はもうどうでも良いです。



55 :匿名 2015/06/30(火) 03:15:52
妊娠前152㎝ 47㎏
出産前 59㎏
一度もクリームを塗るなど妊娠線対策をしませんでしたが、胸にもお腹にも全くできませんでした。幼い頃からこの調子で太っていたのでもともと皮が伸びていたのかなと思っています。

私の周りは痩せ型の方の方が妊娠線できているようにおもいます。



58 :匿名 2015/06/30(火) 05:30:41
子供を5人産んでる知人は妊娠線一本もないけど、私は一人目から沢山の線。
クリーム塗ってたけど、体質だから仕方ないのかなって‥
今2人目で、へその上にも無数の線が更新されていってます。悲しいけど諦めてます。
真皮が裂けるのは薄くはなるけど完全に元には戻らないらしいです。



63 :匿名 2015/06/30(火) 07:20:47
7年経つけど消えてない。でも気にしてない。見るたびに、娘が本当にお腹の中にいたんだよなーってしみじみ思えるし。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ニベアクリーム 56g
ニベアクリーム 56g
posted with amazlet at 15.06.30
花王
売り上げランキング: 28,380

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑