1 :匿名 2015/07/01(水) 22:06:29
ヤマザキパンがほこる名作パン「ランチパック」

この度出た新商品が謎すぎると話題!

色々な具の種類があるランチパックですが今度出たのは、何とマヨネーズ味! マヨネーズ以外に何か入ってるんだろうと思う人いると思いますが 純粋にマヨネーズだけだという驚きの商品となっています。

キューピーのマヨネーズと固形マヨをサンド!

00

(本文抜粋)

▼全文読む
ランチパックに謎の新商品登場「マヨ&マヨネーズ」味


キユーピーのマヨネーズレシピ(PR)




最近の人気記事
有村架純の私服が、ガチでヤバイ件wwwww(画像あり)

JK『こいつチカンです!!!』俺「え?(勝った)」JK『証拠もある』証人「確かに見ました」俺「間違ってたら逆に訴えるよ?」JK『いいよ』結果wwwww

【悲報】柏木由紀さん、Twitterで小学校の同級生から罵られるwwwwwwwwww

俺の総額5000万のコレクションを、間男が勝手に使った。俺『全部引き取ってくれないかな?』間男「え?」→結果ww

私「じゃあそろそろ離婚しよう」 夫「…え?り、理由は…?」 私「うーん…これといった理由は無いんだけど…」 夫「え?」 私「え?」

ゴリラでも完食は難しそうなクレープwwwwwwwwww

【衝撃】 お前らもしこの女子大生と終電で遭遇したらどうする?wwwwwwwwwwww (画像あり)

彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…

2 :匿名 2015/07/01(水) 22:08:46
なんじゃこりゃーー!!!!!



3 :匿名 2015/07/01(水) 22:08:53
マヨネーズなのに高い!!



5 :匿名 2015/07/01(水) 22:08:57
つまりマヨネーズしか入ってないってこと?w



7 :匿名 2015/07/01(水) 22:09:10
デブのもと。



8 :匿名 2015/07/01(水) 22:09:12
マヨラーにはたまりませんな



10 :匿名 2015/07/01(水) 22:09:19
固形のマヨネーズって美味しいの?



13 :匿名 2015/07/01(水) 22:09:48
マヨラーは歓喜
13



16 :匿名 2015/07/01(水) 22:10:21
マヨ!だけで良いのでは…
なぜにダブルw



18 :匿名 2015/07/01(水) 22:10:27
高カロリー(笑)
でも、1口なら食べたいかなw



22 :匿名 2015/07/01(水) 22:11:19
焼いたら美味しそう



29 :匿名 2015/07/01(水) 22:13:07
カロリーすごそう・・・・・



36 :匿名 2015/07/01(水) 22:15:14
たまごかツナ入れたい
マヨだけじゃキツイ



42 :匿名 2015/07/01(水) 22:19:57
42



43 :匿名 2015/07/01(水) 22:22:49
>>42
マヨ…ww



48 :匿名 2015/07/01(水) 22:32:47
>>42
スクロールしたらまさかのマヨで吹いた



53 :匿名 2015/07/01(水) 22:56:55
ランチパックのアイデアがネタ切れなのかな?
迷走してる感じする



56 :匿名 2015/07/01(水) 23:06:22
56
固形マヨとはこう言うことらしい。



68 :匿名 2015/07/01(水) 23:56:32
常温でカビないって有名だよ
その上これはカロリー高いよ
体にもよくないよ
冷静に考えよう!



72 :匿名 2015/07/02(木) 01:10:04
これなら、家で食パンにマヨネーズ塗って挟めば30円ぐらいでできそう…



73 :匿名 2015/07/02(木) 01:10:52
販売前に試食しました。
普通に売ってるキユーピーのマヨネーズより酸味が弱く感じました。
おそらく固形マヨネーズが油っぽいからだと思います。
固形マヨネーズは意外に存在感を主張しているので、
家でマヨネーズだけを塗った食パンとは別物です。

まずくはないけど、マヨネーズが特に好きではない私にとっては、
お金を払ってまで食べたい味ではないと思いました。



78 :匿名 2015/07/02(木) 08:04:05
マヨラーにしか売れないだろうし、待ってれば割引シール貼られそう。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

蒟蒻屋本舗 マヨール ゼロプラス 320g
蒟蒻屋本舗
売り上げランキング: 4,939

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑