間食
1 :匿名 2015/07/04(土) 16:37:30
帰宅すると安心したのかお菓子を食べてしまいます
買わないでいるのですが家族が買ってきて机の上にあるのでつい手が伸びてしまいます
間食を絶った人はどうやって誘惑から逃れましたか?


やせられないのは「夕方の空腹」が原因だった! (青春新書プレイブックス)(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

最近の水着攻めすぎだろwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwww

【置き去り】夜景を見に行ったんだけど、トイレに行っている間に一緒に来ていた人が突然いなくなってた・・・→連絡しても繋がらないし、歩いて下山しなければならないし→理由を聞いてみたら・・・

嫁『妊娠した』旦那「…(まあいいや)」→15年後。嫁『また授かった!今度は男の子よ!』父「…」医者「…」→DNA鑑定したら……

NHK来たから警察呼んだwwww

【閲覧注意】原因がわからず、とにかく体調が悪い・・・求められても断ることが多くなった。恥をしのんで産婦人科にいくと衝撃的な事実がわかった・・・・・・

2 :匿名 2015/07/04(土) 16:37:51
気合い



3 :匿名 2015/07/04(土) 16:38:15
鏡を見る



4 :匿名 2015/07/04(土) 16:38:47
帰宅して体重計乗ろう!



5 :匿名 2015/07/04(土) 16:38:50
3食食べること 



7 :匿名 2015/07/04(土) 16:39:17
コンビニ禁止 



10 :匿名 2015/07/04(土) 16:40:53
買わないしかないんじゃないの 
家にあったら気合とかじゃ止められないでしょ



11 :匿名 2015/07/04(土) 16:42:12
お菓子は隠しておいてもらう。



12 :匿名 2015/07/04(土) 16:42:43
さっさと自室にこもって、 
ネットでダイエット成功例とかの記事を読む。



13 :匿名 2015/07/04(土) 16:42:49
歯を磨く!! 
味付きの歯磨き粉を3種類くらい用意してその時の気分で歯磨きするようにしてます。 
クリアクリーンのミント、オーラ2のグレープフルーツ味、子供用のイチゴ味を置いてます。



17 :匿名 2015/07/04(土) 16:45:54
食べ物に近づかない



23 :匿名 2015/07/04(土) 16:51:44
痩せてスキニーをはきこなす自分を想像する。不思議と食べたくなくなる



24 :匿名 2015/07/04(土) 16:53:31
歯医者へ行ってみる。すると何かしら治療される。虫歯なりかけてるとか、歯石とか。 
すると、歯の清潔に気を使うのでお菓子や間食に気を遣う様になる。



25 :匿名 2015/07/04(土) 16:56:50
ちょっと違うかもですが 
痩せた?って聞かれてから間食がなくなりました! 
ずっとやめられなかったのに我ながら単純ですw



27 :匿名 2015/07/04(土) 17:04:47
スルメや、昆布を食べて自分を騙す 



30 :匿名 2015/07/04(土) 17:14:28
そもそも買わないようにする。 
用もないのにコンビニへ行かない。




14 :匿名 2015/07/04(土) 16:42:53
間食するくらいなら、普通の食事する


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑