運動
1 :匿名 2015/07/04(土) 08:14:32
ダイエット中、運動をすることで痩せた方はいますか?
わたしは運動をする習慣がなく、ダイエットというと「食べないダイエット」をしてしまうことが多く、2、3キロ減ってリバウンドの繰り返しです。
健康的にダイエットしたいです(>_


NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット(PR)




最近の人気記事
有村架純の私服が、ガチでヤバイ件wwwww(画像あり)

JK『こいつチカンです!!!』俺「え?(勝った)」JK『証拠もある』証人「確かに見ました」俺「間違ってたら逆に訴えるよ?」JK『いいよ』結果wwwww

【悲報】柏木由紀さん、Twitterで小学校の同級生から罵られるwwwwwwwwww

俺の総額5000万のコレクションを、間男が勝手に使った。俺『全部引き取ってくれないかな?』間男「え?」→結果ww

私「じゃあそろそろ離婚しよう」 夫「…え?り、理由は…?」 私「うーん…これといった理由は無いんだけど…」 夫「え?」 私「え?」

ゴリラでも完食は難しそうなクレープwwwwwwwwww

【衝撃】 お前らもしこの女子大生と終電で遭遇したらどうする?wwwwwwwwwwww (画像あり)

彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…

2 :匿名 2015/07/04(土) 08:17:08
倉庫とかの肉体労働 
汗臭くなるけど水分とりすぎたせいか 
食欲なくなるし痩せた 



3 :匿名 2015/07/04(土) 08:17:29
運動と言うからストレッチ!



4 :匿名 2015/07/04(土) 08:18:17
ダンスダンスレボリューションで14キロ痩せました!食事は夜少なめで



5 :匿名 2015/07/04(土) 08:19:31
3ヶ月で5㎏痩せませた 
1日にウォーキング2時間 
筋トレ有酸素エクササイズ30分 
半身浴20分、ストレッチ20分 
これを3ヶ月毎日やりました 
リバウンドはなかったです



6 :匿名 2015/07/04(土) 08:20:08
週3でジムに行ってるときは体が締まりました。 
体重は2カ月くらいで55キロ→51キロ。 
身長162センチです。 

食事制限で痩せても、お腹はポッコリだったのが運動で痩せると出るとこは出て、凹むところは凹むのでいい感じに痩せられますよ。 
お尻も上がって、足も細くなりました。 

一時間歩いたり、走ったり+30分筋トレしていました。



7 :匿名 2015/07/04(土) 08:20:28
なるべく歩く。 
ちょっと買い物行くとかでも歩いていくとちがいますよ違いますよ。



8 :匿名 2015/07/04(土) 08:21:43
エアロバイクと踏み台昇降で半年で8kg痩せました



13 :匿名 2015/07/04(土) 08:29:10
>>8
どのくらいやってました? 
1日にエアロ何分 
踏み台何分とか…良かったら教えてください!



23 :匿名 2015/07/04(土) 08:41:09
>>13 
エアロバイクを30分×2回、踏み台昇降を30分×2回で合計2時間です。雨の日でも自宅でできるのでお勧めです。



25 :匿名 2015/07/04(土) 08:44:29
>>23 
ありがとうございます 

頑張ります!



9 :匿名 2015/07/04(土) 08:21:45
ジム行ったら、筋肉ついてスタイル良くなった。 
ウエストは、腹筋と背筋の両方を鍛えないと細くならないよ。 
運動するとお腹空くから食べちゃうけど、炭水化物を抜いて、たんぱく質多めにする。 
今、ウエスト59cmで、人生最強の細さ!



14 :匿名 2015/07/04(土) 08:29:13
毎日、仕事帰りに1駅歩いたら10キロ痩せて40キロ台になりました。 
急激では無くても歩くだけでも痩せますね



18 :匿名 2015/07/04(土) 08:33:49
仕事終了後にエアロビクスを2?3レッスン、週6。夕食は普段は軽めだけど外食する時は食べたいだけ食べ、朝食昼食も毎日好きなだけ食べた。 
それで2ヶ月で10キロ痩せた。筋肉ついての10キロだから普段は挨拶だけの同じマンションのオバサンにも声を掛けられた位痩せた。 
エアロビクスに飽きた後も色々やったけど、週6でやるのは変わらず。習慣になると苦にならない。



20 :匿名 2015/07/04(土) 08:38:00
ここ2週間くらいスクワットチャレンジに触発されて気が向いたらスクワットをするようにしてます。 
前までキツかったパンツがスルッとはけてラインが変わってきました。 
体重の変動は計ってないから分かりませんが、痩せたんだと思います。



22 :匿名 2015/07/04(土) 08:40:22
運動というかコアリズムで引き締まりました。 
でもやめたら戻った(笑) 

私も走ったり体動かすのは苦手なので、今は軽い筋トレと、日常生活の習慣を変えて体型キープしています。 
仕事中も背筋を伸ばすとかお腹に力をいれるなど、地味な習慣が一番効くような気がします。間食はもちろん控えます。



28 :匿名 2015/07/04(土) 09:04:45
最近腹筋を1日10回からせいぜい20回とかやり始めたら次の日からお腹がへこんできたし背中の肉もなくなってきた 
日々全く体うごかしてない証拠かな 



29 :匿名 2015/07/04(土) 09:09:11
かなり前の事ですが、「インスパイリングエクササイズ」で痩せました。 
毎日30分、最後の方はむきになっていた気がしますが。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

SDP 
売り上げランキング: 32,458






39 :匿名 2015/07/04(土) 10:06:02
デブなのに有酸素運動しないで週2で加圧トレーニングしてたら、手首まで太くなってプロレスラーみたくなってしまった 



42 :匿名 2015/07/04(土) 10:51:57
運動(有酸素運動:1時間、筋トレ:30分)と食事制限(1日1400カロリー)で7キロ痩せました。 
痩せるとやっぱり嬉しいですね。 
目標までまだあるので、このまま頑張ろうと思っています。 



44 :匿名 2015/07/04(土) 11:03:15
ジムでのレスミルズ系はオススメ。 
コンバットもバンプもよくできたプログラムだと思う。 
飽きないならエアロをレベルアップしてくのもオススメ。 
走ったりとかはついつい自分に甘くなって途中でやめたくなるけどスタジオレッスンならば終わるまで出れないから。 

筋肉がつきやすい体質の人はストレッチも併用で。ボディメトリクスってマシンはオススメ。 
ハードな有酸素運してるのに痩せない人ハード鉄分とたんぱく質補給してみて。 

10年試行錯誤してやっと8キロ痩せれました




56 :匿名 2015/07/04(土) 13:29:32
私はちょっと食べ過ぎたな?と思ったら軽くランニングしてます 
やっぱ食事制限だけだとリバウンドします…



49 :匿名 2015/07/04(土) 12:07:18
運動すると脂肪が燃焼されて徐々に筋肉が付くし、筋肉のほうが脂肪よりも重いので、体重はそうそう簡単に減らないです。 

見た目はかなり締まってくるのに数字は余り変わらないので、気にせず運動続けてます。 


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑