00
1 :匿名 2015/07/05(日) 21:25:28
先週1週間地元に帰省した際、好きな食べ物を食べ過ぎたせいか、1週間で3キロ近く太ってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

あと1ヶ月後に大好きなアーティストのライブがあるため、それまでに頑張って痩せたいです。

本当はウォーキングなどできればしたいのですが、梅雨時で雨の日が多い&顔にシミができやすく紫外線対策をいくら万全にしていても年々シミが増えている…ため、自宅の室内でできる効果的なダイエット法があれば教えていただきたいです。

ちなみに自宅は賃貸の狭いアパートで、あまり下の部屋に音が響くような激しい運動はできないかな?と思っています。


自宅で細マッチョになる筋トレ法(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は……………………

猫が新聞読むのを邪魔してきたので新聞紙で猫を包んだ結果wwwwwwwwwww

【画像】3年2ヶ月かけて作ってるマインクラフトの国を見て欲しい

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

中学生「このマンションいくら?」 販売員「5億円です」 中学生「安いから買うわ」 俺「…は??」

4年振りに中学時代のDQN組に会った結果wwwwwwwwwwww

オバサンが車で女性を轢いた。意識不明の女性の様子を見てたら、オ「あの……私、行ってもいいですか?」

3 :匿名 2015/07/05(日) 21:27:21
スクワット!!



6 :匿名 2015/07/05(日) 21:28:35
踏み台昇降ダイエット!



8 :匿名 2015/07/05(日) 21:29:23
米の量をいつもの半分にして、階段昇降1回につき20分以上やれば痩せてくるよ。お風呂場の段差とかなら響かないかな??(^_^;)
そのアーティストの曲でも聴きながらやったら、あっという間に終わるよ!



9 :匿名 2015/07/05(日) 21:30:03
お風呂に長く浸かる。
テレビ見てたりすると、ついつい何かつまんでしまうでしょ?

お風呂入ってれば、暴飲暴食少しは防げますよ!



10 :匿名 2015/07/05(日) 21:30:08
半身浴!水分摂れば戻るけど浮腫みもとれてスッキリしますよね。



12 :匿名 2015/07/05(日) 21:30:49
バランスボールオススメです
私はボールクランチでお腹割れました
やり方次第で足とか背筋とか鍛えられますよ



14 :匿名 2015/07/05(日) 21:31:00
最近バレエビューティフルのDVD見て筋トレしてます
地味だけど結構キツイです
でも効果ありです



15 :匿名 2015/07/05(日) 21:32:53
常にバランスボール!
内臓脂肪もなくなる!



19 :匿名 2015/07/05(日) 21:34:08
プランク!
メッチャ効きます!
1
最初は30秒からスタートして、徐々に時間を延ばしていきます。
体幹を鍛えるので、確実に締まりますよ。
自宅の室内でできるダイエット法教えてください



56 :匿名 2015/07/06(月) 09:53:22
プランク、本当に効いた! 
あれだけ痩せなかったお腹が見るからに薄くなった! 
ただ、3分越えはちょっと無理だったから 
3分をずーっと継続して続けてる 
慣れたら増やしていく予定



22 :匿名 2015/07/05(日) 21:35:37
飲みもの水にするだけでけっこうやせます。
1日2リットル目指して少しずつ、がんばって下さい。



23 :匿名 2015/07/05(日) 21:35:58
V字腹筋



26 :匿名 2015/07/05(日) 21:37:46
背筋を正して手を肩の位置に伸ばして前ならえの状態でただ立ってるだけでも効くよ
ドラマ一本その状態で見るのも結構辛いくらい



27 :匿名 2015/07/05(日) 21:38:33
踏み台昇降の意見が多いね!
でもどんな台を使ってやればいいのかな?



53 :匿名 2015/07/06(月) 02:46:57
>>27
踏み台昇降運動専用の台が売っていますよ(^○^)/
自宅の室内でできるダイエット法教えてください



54 :匿名 2015/07/06(月) 03:40:51
ステッパーは場所とらないから買うのおすすめ



30 :匿名 2015/07/05(日) 21:42:16
>>27さん 
わたしは高校の頃の教科書積み重ねてやってます(笑)



28 :匿名 2015/07/05(日) 21:39:00
その場足踏み。

3分ぐらいやるだけでもけっこう疲れる!
お金もかからないし狭い場所でもできるし、何より本とか見なくても誰でもすぐにできるからおすすめです。



32 :匿名 2015/07/05(日) 21:42:48
フラフープ。布団やカーペットの上でやるから落としても音対策は大丈夫



52 :匿名 2015/07/06(月) 01:54:17
Wiifitのフラフープ回しは本当ききました! 
しかも短期間 
Wiifitなくてもフラフープなくても腰回しで細くなると思います 

主さん、頑張れ!



33 :匿名 2015/07/05(日) 21:45:00
カーヴィーダンスが一番効きました!
ここ数年は色々とお騒がせだけど^^;
日本人の身体を考えて作られているからか
1週間もしないで腹筋や腹斜筋?が出て来ましたよー。
賃貸マンションなのですが、ドスドスした動きもほとんど無いので安心して出来ます。



36 :匿名 2015/07/05(日) 22:05:09
逆立ち。
腹筋にすごい効く。
壁なしでキープできるようになりたい!



37 :匿名 2015/07/05(日) 22:23:32
年末の大掃除並みに掃除する!
あと、私はダンスが好きなのでイヤホンで音楽聴きながらカーペットの上で踊ってます(^_^;)
食はバランス良く、お腹が本当に減ってるって自覚するまで食べません。
食事は野菜、汁物からスタートしてお米は最後に。
間食しそうになったらお化粧したり、夜はキシリトール100パーセントのガムを噛んだりしてます



39 :匿名 2015/07/05(日) 23:23:18
室内でできる、お金のかからない有酸素運動で、1番消費カロリーが多いのは踏み台昇降だと思うよ



45 :匿名 2015/07/05(日) 23:54:13
本当は、ビリーが一番きく。
ただ、音が気になるならスロトレ。
道具がなくてもできるし、膝に負担もない。



46 :匿名 2015/07/06(月) 00:01:53
トイレ行く際、洗い物するとき、洗濯物を干す時、つねにかかと歩き♪
歯磨きしてるときなんかは、もも上げなどちょっとさた隙間、隙間にやってます(^^)
意識してやると汗をかくことも、、、
下半身の方が大きい筋肉が多いので痩せやすくなると聞いたことがあります。真相はわからないのですが
、、、もしよかったらご参考に♪



47 :匿名 2015/07/06(月) 00:11:12
体幹を鍛えようと最近バランスディスク買いました
沢山空気入れると難易度高い感じだけど
歯磨きの時とかに乗ってます
座っても良いみたいで座布団の代用にもしてます

ただボツボツが見た目以上に痛いので座る時はタオル引いてます



60 :匿名 2015/07/06(月) 11:05:56
ラジオ体操を毎日、第一第二をしっかりやる。腕を伸ばしたり、背中反らしたり、全身の運動になるよ。

他の運動と組み合わせるともっといいかも。ラジオ体操2ヶ月続けたら、背中の肉が取れて13号しか入らなかった体が11号の物が入るようになった。

そんな言ってる私も最近サボリ気味なのでしっかりやらないと!!



63 :匿名 2015/07/06(月) 19:15:14
ジリアン・マイケルズのダンベルダイエットやってます!
ジャンプ系がほとんどないので、集合住宅でも上下階を気にせずできるところがオススメ。
いくつかメニューがあってどれも短時間、体をまんべんなく鍛えられる感じです。
元々運動不足だったから、まだ最初から最後まで通してできてないけど、毎回汗だくです。
自宅の室内でできるダイエット法教えてください



過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑