1 :匿名 2015/07/09(木) 18:20:52
野呂は、1週間の炭水化物抜きダイエットに取り組んでいたようで「なんかね、本当気まぐれにやり始めたから、気まぐれにまた戻ると思う」と言いつつ、「そぉ、なんかさ。ちょっと諦めてたけど、少しやればできるんだって自分に問いかけてみた答えだったので、ポッチャリさんも、多少やれば効くっていうのを自分が教えたくて(笑)かなり自己満的な感じなんだけども そりゃ、モデルみたいな人がお腹を載せるのとわけがちがうけれども!!」と謙遜も交えながら、意図を明かした。

さらに「なんか、誰かの励みになればいいなぁと思って 日々、自分なりに何か求めて、生きてるってことですね」と想いを綴り、エールを送っている。

▼以前、雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のオフショットを披露した野呂佳代
1

▼美くびれに注目!ダイエット効果を披露した野呂佳代
2

(本文抜粋)

▼全文読む
野呂佳代、美くびれ披露で「やればできる」エールに反響「理想のお腹」「勇気もらった」 - モデルプレス


世界一簡単な「くびれ」の作り方(PR)




最近の人気記事
【衝撃】ジャンプ+のToLOVEるダークネス、頭おかしい…(※画像)

JK『こいつチカンです!!!』俺「え?(勝った)」JK『証拠もある』証人「確かに見ました」俺「間違ってたら逆に訴えるよ?」JK『いいよ』結果wwwwww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

主人の勤め先がブラックで心身共にやられてる……。でき婚、娘生後7ヶ月半、私現在25無職。離婚しようか悩んでる。娘のことは主人なりに大事に思っているようだけど、どちらかというと育児には非協力的。これからどうしよう……。

【画像】無整形の韓国アイドルwwwwwwwwwww

昨日彼女と行ったレストランが原因で喧嘩っぽくなってるんだけど俺が悪いの?

【閲覧注意】嫁「お腹痛い、苦しい」→夫は「友人とゴルフの約束してるから出かけてくるね^^」と嫁を放置→トンデモナイ事に…

彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…

3 :匿名 2015/07/09(木) 18:23:00
アプリで細くしてない?
テレビで見るまで信用しない




5 :匿名 2015/07/09(木) 18:24:06
痩せてる!!
1週間炭水化物抜くだけでこんなに変わるの?!



20 :匿名 2015/07/09(木) 18:29:05
>1週間炭水化物抜くだけでこんなに変わるの?!

おそらく普通の人が食べるより遥かに炭水化物、スゴい量食べてたはずだから、そういう人が1週間食べずに抜くならすぐなるとおもう。



6 :匿名 2015/07/09(木) 18:24:11
やる前載せてくれないと



7 :匿名 2015/07/09(木) 18:24:39
野呂さん顔は綺麗な方
7



8 :匿名 2015/07/09(木) 18:25:01
あたしも言い訳せずがんばる



9 :匿名 2015/07/09(木) 18:25:01
キレイなくびれだけど一週間炭水化物抜きは体力的にキツかったと思う(´・ω・`)
野呂ちゃん好きだから健康的な方法でキープして欲しいな。



10 :匿名 2015/07/09(木) 18:25:18
少しお腹に力入れてごまかしてそう



16 :匿名 2015/07/09(木) 18:26:38
お腹きれいだね!私もダイエット頑張る!!



17 :匿名 2015/07/09(木) 18:26:58
なんだかんだで応援してます(( ^∀^ ))



19 :匿名 2015/07/09(木) 18:29:04
炭水化物抜きダイエットは体に悪いし止めたらリバウンドしやすい



22 :匿名 2015/07/09(木) 18:29:55
炭水化物抜きは確実に痩せるけど、精神病む。



23 :匿名 2015/07/09(木) 18:30:17
顔美人
23



24 :匿名 2015/07/09(木) 18:30:56
この子、初めてロンハーで見たときは感じ悪すぎてびっくりしたけど
顔つきまで変わったなと思う。多分もともと素直な性格なのかな。変に痩せてキャラ変えたりせずに頑張ってほしいな。



25 :匿名 2015/07/09(木) 18:32:26
この先も抜き続けるとかは絶対無理だよね。
旨いものは炭水化物だらけだし、お付き合いで行った食事会とかでも食べずに徹底するのは色んな意味できびしいよねー。



29 :匿名 2015/07/09(木) 18:45:19
野呂ちゃんまだ20代だから
ちょっと脂肪落ちると締まってみえるね。
40近くなるとたるむ…。



31 :匿名 2015/07/09(木) 18:51:08
ぽっちゃりモデルとしてもバラエティ番組でのいじられ役としてもぽっちゃり体型がポイントなのに。
痩せたら仕事減っちゃうんじゃないの。笑
野呂ちゃんぽっちゃりでもかわいかったしダイエットしなくてもよかったのに。
31-1
31-2



34 :匿名 2015/07/09(木) 18:53:34
美しくはない。
ごく普通のお腹。



35 :匿名 2015/07/09(木) 18:54:39
元々凄く食べたり、肥えてる人がやると極端な食生活だから効果あるだろね
停滞気からが勝負



37 :匿名 2015/07/09(木) 19:11:47
SDN卒業した頃、野呂佳代の事あんまり知らなくて
画像の時のニュース見てめっちゃ太った子だと思ったけど
最近は見慣れたせいもあってそんなに気にならない。
37



38 :匿名 2015/07/09(木) 19:16:04
野呂ちゃん、以前 中居くんの番組に出てて ダイエットの成功や失敗談を語る企画のゲストの1人として出てたんだけど『ダイエットには鍋物が良いって聞いて食べてたけど 美味しいから結局食べ過ぎて痩せなかった』とか『自分みたいなデブは、もう脳自体がデブなので食べ物のことばかり考えちゃう』って自虐コメントしてた。
AKBの指原みたいに自分のファンのことをブスって言う感じ悪い人より、野呂ちゃんの方がよっぽど好感が持てるし これからも芸能活動頑張って!って応援したくなる。



42 :匿名 2015/07/09(木) 19:54:43
野呂さん、ロンハーで淳が泊まりに来て部屋公開したとき、意外と部屋が綺麗で清潔感あったからそれで好きになった。



45 :匿名 2015/07/09(木) 21:01:28
この人胸もっと小さかった気がするけど
45



43 :匿名 2015/07/09(木) 20:35:11
野呂ちゃん、割と普通の人っぽくて好感度ある。
よく見ると、実は美人なのも良い。
バラエティータレントとしては、返しとかキャラクターとか面白い。でしゃばり過ぎないところがいいのかも。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

野呂佳代 OVER 大丈夫かしら? [DVD]
アクアハウス (2013-03-31)
売り上げランキング: 10,930

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑