ひじひざ
1 :匿名 2015/07/09(木) 12:29:34
な人いますか?
クリームをどんなに塗ってもカサカサです
もう亀のよう
悲しくなる位かさかさに人に会いたいです


順造生活スムージークリーム30g ゆび・ひじ・かかとつるつる・乾燥肌にも!角質ケア(Smoothy Cream)(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwwww

「難病の我が子のために募金してください」の実情を知ってびっくり!・・・今後は絶対募金協力しないわ

【衝撃的】昔のラーメン二郎(1杯300円)をご覧くださいwwww(動画・画像あり)

ゼクシィが結婚できないお前らの存在を無にしようとしてるぞwwwwwwww

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/07/09(木) 12:32:23
私はかかと。 
常に鋭利なトゲ(←皮)を備えてます。



4 :匿名 2015/07/09(木) 12:33:39
仕事柄膝をつくのでもう真っ黒。なにか策はないかなあ。



6 :匿名 2015/07/09(木) 12:34:34
顔がベトベトなのにかかとがガサガサの謎。



8 :匿名 2015/07/09(木) 12:36:14
愛用。

尿素10% クリーム 100g
尿素10% クリーム 100g
posted with amazlet at 15.07.09
資生堂 (2002-10-07)
売り上げランキング: 1,217






9 :匿名 2015/07/09(木) 12:37:17
膝がカサカサでめっちゃかゆい



10 :匿名 2015/07/09(木) 12:43:44
寝てる子供、抱っこして起き上がる時に膝を必ず着いてたら真っ黒… 
ただでさえ曲がって短い足なのに



11 :匿名 2015/07/09(木) 12:47:12
肘がカサカサで悩んでいて 
ワセリン塗っても治らなかったけど 
ドクターブロナー?のマジックソープ使いだしてからカサカサは治ってきた気がします!

マジックソープ ラベンダー 944ml
Dr. Bronner's(ドクターブロナー) 
売り上げランキング: 1,165







12 :匿名 2015/07/09(木) 12:50:37
毎日、洗顔フォームで洗ってボディクリーム塗ってたら治りました! 
肘をつかないように気をつけてます!



13 :匿名 2015/07/09(木) 12:52:52
肘で大根はおろせるレベル



15 :匿名 2015/07/09(木) 12:57:08
ひじばかりガサガサな人は、うつ伏せで本やネット読む時間長いんじゃない



22 :匿名 2015/07/09(木) 14:39:12
なめらかかと地味に効く。 
ひざやくるぶし下のガサガサにもぬりぬり。 
手を汚さないから手軽に使える。 
ただひじには塗りにくい。

なめらかかとスティック 30g
小林製薬 (2001-07-11)
売り上げランキング: 4,979





24 :匿名 2015/07/09(木) 15:06:57
パソコン使う仕事してた頃、ついつい肘をついてしまっていてガサガサだし黒ずんていました…。 

姿勢を気をつけて、スクラブとクリームで若干ましになりましたよ。 

この夏は育休中でパソコン使ってないためか、フワフワの肘です(^o^) 



29 :匿名 2015/07/09(木) 22:51:20
毎日朝晩ボディークリーム塗っています。 
かなりツルツルなりました! 
やっぱり膝ついたりすると黒くなって色素沈着してしまうそうです。 
ツルツル維持のために朝晩ボディークリームはかかしません!



14 :匿名 2015/07/09(木) 12:54:15
私も以前はカサカサでした。馬油を塗りだしてからは良くなりましたよ。あとお風呂から上がって5分が勝負と聞きました。5分以内が一番肌の吸収力があるそうですよ。

ロッシモイストエイド 馬油スキンクリーム 220g
コスメテックスローランド (2011-10-31)
売り上げランキング: 55






この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

マンガで分かる肉体改造 美肌・スキンケア編 (ヤングキングコミックス)
原作・ゆうきゆう 作画・ソウ
少年画報社 (2015-05-25)
売り上げランキング: 4,800

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑