理想な体型
1 :匿名 2015/07/12(日) 13:01:29
やっぱり細くなって、洋服をすらっと着たい!でもあんまり細いと、脱いだ時に女らしさがなくなる…。結局どんな体型がベストなのでしょうか?経験談色々聞かせてください。


つけて歩くだけで下半身やせ! 美脚整形リング (講談社の実用BOOK)(PR)
 



最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwwww

「難病の我が子のために募金してください」の実情を知ってびっくり!・・・今後は絶対募金協力しないわ

【衝撃的】昔のラーメン二郎(1杯300円)をご覧くださいwwww(動画・画像あり)

ゼクシィが結婚できないお前らの存在を無にしようとしてるぞwwwwwwww

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/07/12(日) 13:03:52
158センチ45キロ。痩せて思われがちだけど、筋肉なくて脂肪だからだらしない体^^;
理想は引き締まって健康的な身体(*^^*)



4 :匿名 2015/07/12(日) 13:04:06
私、細くなりたいけどでも痩せすぎはよくないよね 
やっぱBMI値は20~21くらいが丁度いいかもね



6 :匿名 2015/07/12(日) 13:05:23
理想な体型1



10 :匿名 2015/07/12(日) 13:06:37
身長-110が理想の体重



11 :匿名 2015/07/12(日) 13:07:17
バランスが大事よね。



12 :匿名 2015/07/12(日) 13:07:50
私は深キョンくらいの軽いムチムチ感が最強だと思ってる



13 :匿名 2015/07/12(日) 13:08:14
身長から算出する、いわゆる標準体重から2kg引いた 
体重(体型)がベストかと。 デブ&ガリは嫌だわ。



15 :匿名 2015/07/12(日) 13:09:25
エイジハラスメントの武井咲の体型可愛いと思う
エイジハラスメント



18 :匿名 2015/07/12(日) 13:10:41
桐谷美玲位になりたい
桐谷美玲



28 :匿名 2015/07/12(日) 13:18:08
Bmi19位で筋肉が程よく付いた体型にあこがれます。



36 :匿名 2015/07/12(日) 13:23:09
156、38が理想 
安室ちゃんがそうだっけ?



39 :匿名 2015/07/12(日) 13:27:11
163㎝、50キロくらいです! 
食べるのが面倒で47キロの時は鎖骨が浮いて胸もしぼみ… 
今は二の腕がムチっとしてます(´・ω・`) 
結局ある程度筋肉つけて引き締めることが大事なんですね! 



42 :匿名 2015/07/12(日) 13:33:02
スキニーを綺麗に履きこなせるくらい! 
スキニー



49 :匿名 2015/07/12(日) 13:48:45
私の理想。 
ちょっとムチっとくらいが色気ある…と思う
理想な体型2



51 :匿名 2015/07/12(日) 13:50:24
体重はそこまで気にしない。 
体脂肪率や筋肉量が気になる。 
軽くてただ細いだけより、標準的な体重でも、引き締まってる方がかっこいい。 



53 :匿名 2015/07/12(日) 13:52:08
外人さんのモデルはやっぱ日本モデルのゴボウみたいのと違うわぁ



66 :匿名 2015/07/12(日) 14:40:42
前田敦子。 
身長161センチ、小顔で手足がすらっとしてる。 
胸もヒップもほどよくあるし、水着も似合う体型! 
わたし的にスタイルはかなり理想です。



87 :匿名 2015/07/12(日) 16:17:19
確かにスタイルいい! 
雑誌だから修正済かもしれんけど、すらっとしてる。
前田敦子



67 :匿名 2015/07/12(日) 14:43:30
体重より肌のハリが大事。 
ハリがなくなるのが怖い…



70 :匿名 2015/07/12(日) 14:53:00
168センチで57から58がベスト。 
56だとなぜか風邪をひきやすくなる… 
体重より体型重視だから、スクワットしてヒップアップ!



77 :匿名 2015/07/12(日) 15:15:51
Perfumeのっちの体型が理想です。 
164㎝で49キロらしい。
のっち



88 :匿名 2015/07/12(日) 16:34:42
筋肉とか重いし体重より体型によるかな。 
胸とお尻だけに程よく肉ついてて 
顔小さくて手足細かったら体重何キロでも 
スタイル良いよね。



38 :匿名 2015/07/12(日) 13:27:00
無理して痩せても同じ体重でも筋肉ないと本当にダルンダルンに見える。。。 
やっぱり運動しながら筋肉つけないと悲惨だなって思う



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑