松本人志0
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/07/12 ID:diet2channel
プーチンかよ!ダウンタウン・松ちゃんがガチムチすぎて怖いwww - AOLニュース

ダウンタウンの松本人志が、自身のtwitterで写真を投稿し、話題となっている。松本は、「暑中お見舞い申し上げます。」とツイート。青空を背景に、馬にまたがった写真を投稿した。

ダウンタウンの松本人志が、自身のtwitterで写真を投稿し、話題となっている。


松本人志1


松本は、「暑中お見舞い申し上げます。」とツイート。青空を背景に、馬にまたがった写真を投稿した。自慢の筋肉が目立つピチピチのTシャツにジーパン、そしてサングラスをつけて馬にまたがった姿は、アングルも手伝い、まるでハリウッド俳優のような神々しく勇ましい雰囲気に。


人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD](PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

【悲報】ドラゴンボール超 第一話から矛盾するwwwww

猫が新聞読むのを邪魔してきたので新聞紙で猫を包んだ結果wwwwwwwwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

大人3人・子ども1人でレストランに行った結果…入店早々、店員に衝撃的なことを言われた

相席居酒屋行ってみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オバサンが車で女性を轢いた。意識不明の女性の様子を見てたら、オ「あの……私、行ってもいいですか?」

2 :匿名 2015/07/11(土) 19:22:18
松ちゃんハリウッド俳優みたい



3 :匿名 2015/07/11(土) 19:22:35
マッチョ本人志



4 :匿名 2015/07/11(土) 19:22:40
ワイルド!w



6 :匿名 2015/07/11(土) 19:22:53
松本は何を目指してるのかしら
カッコイイけど意図がわからないな(笑)



7 :匿名 2015/07/11(土) 19:22:57
めっちゃ勇ましい



9 :匿名 2015/07/11(土) 19:23:34
松本人志2

筋肉凄いよね
Fカップ位有りそう(笑)



10 :匿名 2015/07/11(土) 19:23:43
さすが!こんな肉体美で、こんなシチュエーションなのに、笑える!



13 :匿名 2015/07/11(土) 19:23:50
ご機嫌だな、このエルチキンライスは。
エルチキンライス



16 :匿名 2015/07/11(土) 19:24:05
結婚してから変わったよね
誰にも迷惑かけてないからいいけど(笑)



17 :匿名 2015/07/11(土) 19:24:26
顔のたるみと身体の筋肉のハリとのギャップに戸惑う



19 :匿名 2015/07/11(土) 19:24:57
松本人志3

松ちゃんは結婚してから家族を守る為に鍛えてるんだよね
男らしいけどどこまで鍛えるんだろうね
あんまりムチムチになってもどうかと思うけどな



20 :匿名 2015/07/11(土) 19:25:18
まっちゃん、どこへ行くの…?



22 :匿名 2015/07/11(土) 19:25:36
鍛えてない頃のまっちゃんのが好きだった。



24 :匿名 2015/07/11(土) 19:26:08
松本人志4

プーチンより松ちゃんの方がカッコイイ!



38 :匿名 2015/07/11(土) 19:40:27
芸能人て仕事がうまくいかなくなると鍛えだすイメージある。



41 :匿名 2015/07/11(土) 19:41:32
どうでもいいけどなんでパツンパツンの服を着るんだろ



44 :匿名 2015/07/11(土) 19:43:10
ぶよぶよの親父だったりライザップなんかに頼ってすぐに元に戻るよりもはるかにマシ。



63 :匿名 2015/07/11(土) 19:57:48
確かに意味のない筋肉ってダサい。
まっちゃんの筋肉は使いものになるんだろうか?



71 :匿名 2015/07/11(土) 20:05:30
やっぱ人間バランスが大事・・



73 :匿名 2015/07/11(土) 20:12:49
松っちゃんは尖った芸風だったから、若い頃からヤンキーの集団に絡まれたり、1人で買い物に出た時に後ろから男2人に「刺しちゃおっか」って囁かれたり、「松本さん、テレビの中から僕を見てますよね?」ってヤバい男にマンションに来られたり頭のおかしい奴に怖い思いさせられて来たんだよ。
独身時代は腕っぷしの強い後輩に守られてたけど、その後輩も家庭を持って離れて行った。
自分にも家族が出来て、家族だけで出かける事を考えたら、「自分がボディガードにならないと!」って焦ったんだと思う。
結婚が急だっただけに慌てて筋肉つけたせいか凄く不自然だけどね。
昔から松っちゃん見てる者としては、可哀想に思える部分もある。



74 :匿名 2015/07/11(土) 20:19:32
73 そんな理由があったのか。
でもそうなら護身術とかも習ったほうがいいかも
筋肉隆々でもケンカ弱い人いるから



112 :匿名 2015/07/12(日) 15:02:36
だるだるなお腹のオッサンより全然いいよー



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ 2 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-08-26)
売り上げランキング: 41

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑