00
1 :匿名 2015/07/06(月) 18:06:49
最近自分の体臭が気になるようになりました。
そんなに汗はかいていないはずなのに、モワッと胸のあたりから臭ってきます…。

学校なので下着は変えにくいし、どうすればいいものかと悩んでいます。

みなさんが行っている臭い対策教えてください!


口臭、体臭、ワキガ、加齢臭、便臭、汗の臭いと戦う消臭サプリメント(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

【悲報】ドラゴンボール超 第一話から矛盾するwwwww

猫が新聞読むのを邪魔してきたので新聞紙で猫を包んだ結果wwwwwwwwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

大人3人・子ども1人でレストランに行った結果…入店早々、店員に衝撃的なことを言われた

相席居酒屋行ってみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オバサンが車で女性を轢いた。意識不明の女性の様子を見てたら、オ「あの……私、行ってもいいですか?」

5 :匿名 2015/07/06(月) 18:08:57
旦那の体臭の方がかなり気になる



7 :匿名 2015/07/06(月) 18:09:33
汗かくと頭皮が気になる



9 :匿名 2015/07/06(月) 18:10:23
汗かいて乾いたシャツって、ホント独特なにおいするよね。



11 :匿名 2015/07/06(月) 18:10:59
お風呂にお酢をおちょこ一杯入れて入る。その昔、みのもんたの思いっきりTVで見ました。肌にも潤いが出るらしい。
医療職なのですが、お風呂に入れない患者さんをこのお湯で拭いたときも本当に臭いが消えて他のスタッフに驚かれました



12 :匿名 2015/07/06(月) 18:11:19
やっぱりワキガの臭いって
すごい強烈です…
留学生が多い学校に通ってますが
臭いがきつい…



15 :匿名 2015/07/06(月) 18:12:22
毎日半身浴するかハードな運動。
体臭はほとんど皮脂だから毎日たくさん汗流せばだいたいは消臭できますよ。
それでも匂うなら汗腺手術した方がいい



17 :匿名 2015/07/06(月) 18:12:27
体臭より口臭の方が気になる



20 :匿名 2015/07/06(月) 18:13:40
制汗スプレーする事と良い臭いの柔軟剤使う位かな?
お洗濯も部屋干しになりがちだし、確かにこの時期気になりますよね!



24 :匿名 2015/07/06(月) 18:15:42
日本も含むモンゴロイドは
キツイ匂いが嫌いらしいよ



28 :匿名 2015/07/06(月) 18:17:09
主さんは清潔を保つように気をつけていれば大丈夫じゃないかな?
コメントを読む限り、そんなに酷い感じには思えないから。
胸の辺りからちょっと臭うくらいなら汗拭き用シート等、色々と汗対策用品ってあるから
それらを使ってこまめに汗を拭いたらいいと思う。
あまり気にしすぎるのも良くないみたいだから。




30 :匿名 2015/07/06(月) 18:17:38
汗ふきシートで拭くのは?
私も朝練の後とかに使ってます。



32 :匿名 2015/07/06(月) 18:19:43
ミョウバン水を試してみてはどうですか?



33 :匿名 2015/07/06(月) 18:21:12
口臭が気になる…
自分はどれどけ匂うのか分からないから余計に気になる…歯磨き&マウスウォッシュは必ずするけど不安…



35 :匿名 2015/07/06(月) 18:24:36
ローズオイルサプリ おすすめ



36 :匿名 2015/07/06(月) 18:29:14
職場でワキガの人がいます
イケメンなのにワキガだとイメージ最悪です
通るとプーンって匂ってきます

あと香水のセンスが悪い男がいて気持ち悪くなって萎えます



37 :匿名 2015/07/06(月) 18:31:29
自分の体臭分からないから周りに臭いと思われてないかソワソワする。何回も歯磨きしてる。自分で分かるって羨ましい。



38 :匿名 2015/07/06(月) 18:34:09
白のジャケットの、ワキの部分みたら黄色いシミになってました。それつく人はワキガとどこかで目にしたんですが、もしかして私はワキガだったのでしょうか??そのシミつくレベルの人は保険適応で手術できるとかできないとか、、だれかー



40 :匿名 2015/07/06(月) 18:38:49
じかに塗るタイプの制汗剤は良いですよ
丸っこいやつ、使ってますけど汗も出てないです



41 :匿名 2015/07/06(月) 18:39:45
一応だけど、
洋服や下着の皮脂汚れが取りきれてない場合も
汗や湿気で酸化した匂いが出ることもあるよ。
肌に着くから、下着類を一度つけおき洗いとか
やってみると変わるかも。



42 :匿名 2015/07/06(月) 18:40:24
脇汗の匂いはデオナチュレで大分良くなりました!公式サイトでサンプル貰えるので見てみて下さい
42



43 :匿名 2015/07/06(月) 18:50:33
頭皮の臭いも気になる
もともと汗っかきだったうえに、年齢的な事も重なって午後には臭いが気になる



44 :匿名 2015/07/06(月) 19:03:30
デオドラントスティックはまじ効果あり!コロコロするロールタイプもきくけど、あれ冬冷たいから、スティックのがいい感じ笑
44



45 :匿名 2015/07/06(月) 19:11:33
疲労臭が気になる。
疲れたり睡眠不足だとアンモニア臭がする。
病院でも肝臓悪くなかったのに。
睡眠不足でも臭くならない人が羨ましい(´Д` )



47 :匿名 2015/07/06(月) 19:17:09
ミョウバンはおすすめです!おふろに大さじ1杯くらいで十分。肌もしっとりします。



48 :匿名 2015/07/06(月) 19:21:00
主さんと同じく胸あたりの臭いが気になります
私の場合、胸の気になる所にも脇に使う制汗剤を
使っちゃってます
今のところ、効果有り。肌荒れ等の問題無しです



49 :匿名 2015/07/06(月) 19:52:15
私も自分の体臭が気になった時がありました。
2年位前の冬にお店とかに入って暑くて汗かくとなんか胸の谷間辺りから匂いました。
惣菜コーナーみたいな匂い(-。-;
彼氏と友達に惣菜の匂いするんだけど!って言っても匂わないよ!って言われました。
でも次の冬には匂わなかったので何が原因だったのか今だに謎です。



50 :匿名 2015/07/06(月) 19:58:38
アラフォーです。
ここ最近、汗の匂いが変わった気がします…
これが加齢臭ってやつ?(*_*)
例えるなら、枝豆茹でてるときの匂い!
もわーっと



55 :匿名 2015/07/06(月) 20:42:42
会社のデブ女が自分も体臭するのに人の体臭に文句言ってその人前で鼻つまんでた。
自分の体臭って分からないんだなーって思った



56 :匿名 2015/07/06(月) 20:46:52
人と一緒に車乗って、その人がおりた瞬間に「ケホッ」とされることが多かった…
もしかして私が臭いのかと思って、いろいろ調べてとりあえずデオナチュレ使ってみたら、ケホッとされることがなくなった…気がする



60 :匿名 2015/07/06(月) 21:34:34
ワキガ手術済です。
身内からも指摘された事なかったけど、自分が気になってたし脇汗多くて脇の部分が黄ばんだりしてました。耳垢も湿ってるタイプ。
脇の傷は結構残ってるけど、バンザイの状態で街歩くわけじゃないし、いちいち臭ってるか気にしなくていいのってものすごくラクです。

そこまでひどくないなら、クリームとかちょっと固形のとか、塗り込むタイプのデオドラントがオススメですよ?



61 :匿名 2015/07/06(月) 21:40:28
>>60です。追記。
下着(キャミとかタンクとか)はちゃんと着た方がいいですよ!夏場は特に!
暑いって思われるけど実際は着てた方が汗吸ってくれて服がベタベタしなくて涼しいです。
最近はデオドラント効果のある下着も多いみたいなのでご参考までに?



62 :匿名 2015/07/06(月) 21:45:22
胸のあたりが臭う方、ブラが原因てことないですか?
すごく汗のたまる場所ですし
素材によっては洗濯しても生乾きのような臭いが残る物があったので私はそういうのは処分しました。
それからは胸の臭いが気にならなくなりましたよ



63 :匿名 2015/07/06(月) 21:52:50
下半身が臭う方は脂肪がつきやすい、女性ホルモン多い方が匂いやすいらしいです。女性らしい身体付きの方って事かな?



65 :匿名 2015/07/06(月) 22:09:54
妊娠してから体臭が臭くなった気がする。
毛深くなったし、暑くなるこれからが不安



67 :匿名 2015/07/06(月) 22:28:42
私太っているですけど、最近汗かくとアンモニア臭くなる。誰だよ?ってキョロキョロしてたら、どうやら自分らしい事に最近気づいた。



70 :匿名 2015/07/07(火) 00:00:10
ミョウバンって、どこに売ってますか?



71 :匿名 2015/07/07(火) 00:08:55
スーパーの塩とか浅漬けの素とか置いてるコーナーで見つけました♪一袋90円くらい。

1リットルのペットボトルに水道水+ミョウバン大さじ4杯でOK♪
回転良く使いたい方は500ミリのペットボトルで上記半分のミョウバンで作っても良いかも~



72 :匿名 2015/07/07(火) 00:11:27
>>70
ミョウバンはスーパーのお漬物コーナー辺りに売ってますよ(^-^)/



73 :匿名 2015/07/07(火) 00:42:03
>>71,>>72さん ありがとうございます~。明日、スーパー行ってみてきますー。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

焼ミョウバン 100g
焼ミョウバン 100g
posted with amazlet at 15.07.16
大洋製薬
売り上げランキング: 1,589

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑