はとむぎ茶
1 :匿名 2015/07/17(金) 22:32:41
最近通販のCMでヨクイニン錠を見ますが効果あった方いますか?
ニキビにも効きますか?

はとむぎ化粧水など感想お願いします!


すっぴんも、メイク後もキレイな人の習慣 効果が9割変わる「化粧品」の使い方(PR)
 



最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwwww

「難病の我が子のために募金してください」の実情を知ってびっくり!・・・今後は絶対募金協力しないわ

【衝撃的】昔のラーメン二郎(1杯300円)をご覧くださいwwww(動画・画像あり)

ゼクシィが結婚できないお前らの存在を無にしようとしてるぞwwwwwwww

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/07/17(金) 22:34:04
ヨクイニンのおかげで、 
長年悩んだいぼが無くなったよ!



4 :匿名 2015/07/17(金) 22:35:10
ハトムギ化粧水で、日焼け後のほてった肌が白くなった。



5 :匿名 2015/07/17(金) 22:37:03
子どもの時、イボと魚の目が出来てなかなか治らず困ってたけど、毎日ヨクイニンをぬるま湯で飲んでたらあっという間にきれいになくなった!私は効果ありました。 

ハトムギ化粧水は私は合わず、逆に肌の調子が悪くなった



6 :匿名 2015/07/17(金) 22:37:10
ハトムギのサプリを飲んでます。 
一時期飲んでいないときはイボが増えていました。 
また再開したら落ち着いたので効果はあると思います!



8 :匿名 2015/07/17(金) 22:38:05
イボが無くなるとは聞きますね。私も以前、眉頭にぽこっとしたニキビとは違う何かが出来て、まさかイボ?!と思って、半信半疑でハトムギのサプリ飲みました。 
気づいたらイボは消えてました。



12 :匿名 2015/07/17(金) 22:45:02
ハトムギ化粧水はサラサラな割に、つけるとしっとりします。



14 :匿名 2015/07/17(金) 22:46:07
足の裏に魚の目ができて、メチャクチャ痛い液体窒素で治療してたんですが、なかなか良くならず、とりあえずヨクイニンも飲んでみる?っとお医者さんに言われ飲みました。 
ソッコー治りました! 
最初から処方してほしかったよ!



15 :匿名 2015/07/17(金) 22:46:52
ヨクイニン!よく効きます! 
イボとれます。 

でも 妊娠の可能性のある方はやめたほうがいいですよ! 
妊婦さんはハトムギ茶もやめたほうがいいと思います。 

そのぐらいよく!効くってことです。 




16 :匿名 2015/07/17(金) 22:49:15
ヨクイニン、私はダメだったー全然効かない。 
でも捨てるのももったいないから、一本使い切ってみてます!



19 :匿名 2015/07/17(金) 22:55:49
薬が原因の突発性じんましんがでた時、 
病院行くまでハトムギ化粧水つけまくってました。 

腫れ上がった急性のじんましんが、塗ってしばらくすると 
小さくなって痒みが無くなった。ハトムギって収斂効果があるんだとおもいます。



20 :匿名 2015/07/17(金) 22:56:00
そばかすが減った! 
傷が小さくなった! 

私には効果ありまくりでした!



21 :匿名 2015/07/17(金) 22:57:30
ウィルス性のイボが足の裏に30個くらいできてしまい、ドラッグストアで買えるヨクイニンを飲み続けた結果、綺麗になくなりました(^_^) 
根気強く3箱くらいは飲み続けました。 
続けることが大切です。 
そのあとまたできてしまっても、ヨクイニン飲めばすぐなくなりました。



26 :匿名 2015/07/17(金) 23:24:13
ヨクイニン錠剤も色々売ってますね。 
実際に効果があった方はどこのを飲んでいたのか教えて貰えると嬉しいです。 
お願いします。



33 :匿名 2015/07/18(土) 00:41:48
>>26 
私は病院で処方してもらったヨクイニンです。 
ドラッグストア等で売ってるのとは成分が違うのかな?
ビックリするくらい速効性がありましたよ。 
皮膚科に相談してみては?



35 :匿名 2015/07/18(土) 01:09:31
本草ヨクイニンっていう錠剤のを飲んでます。 

歳をとるにつれ謎のポチポチができてきた首まわりやデコルテがツルッツルになりました。以来、欠かさず飲んでます。顔の肌荒れに関してはあんまり効果は感じなかったかなー。

【第3類医薬品】本草ヨクイニン錠S 360錠
本草製薬 (1999-01-01)
売り上げランキング: 132







40 :匿名 2015/07/18(土) 03:20:21
以前、アゴに固くて痛くて赤い吹き出物がいっぱいできて鳩麦茶飲んだら、数日後に全然できなくなった。 
かなり早く効果でましたよ。 



41 :匿名 2015/07/18(土) 03:37:59
ヨクイニンは、妊娠中は要注意。 
胎児を異物とみなし排出しようとする作用が働いたり、子宮の動きを活発にするので早産の危険があるとも聞いたことがある。 



54 :匿名 2015/07/18(土) 08:28:47
食前に6粒飲んでます。クラシエのやつです。 
ハトムギの効果かわかりませんが、肌荒れはほとんどないです。あとお尻ツルツルになります! 

食後や空腹時に飲むと胃が荒れるので注意です。 
あと飲み始めはトイレ近くなります

【第3類医薬品】クラシエヨクイニンタブレット 540錠
クラシエ薬品 (2007-07-01)
売り上げランキング: 5







55 :匿名 2015/07/18(土) 08:29:21
カンポウ専科のヨクイニンタブレット飲んでますが、サボり気味なのもあってまだ効果ないです。 
とにかく根気強く続けるのが大切みたいですね。いきなりききはじめたりするみたいなので。 
私は今のひと瓶飲み終わって何も無かったら皮膚科いきます。どうせヨクイニン出されるんだろうけど!T^T



57 :匿名 2015/07/18(土) 10:02:14
イボは肌の老化と紫外線って皮膚科で聞いた。 
日傘や帽子での対策がオススメです。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

山本漢方製薬 ハトムギα250g 250g
山本漢方製薬
売り上げランキング: 1,913

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑