手作りおやつレシピ0
1 :匿名 2015/07/19(日) 21:20:28
●豆乳に酒粕と蜂蜜を入れ沸騰させて甘酒に
●片栗粉に水を入れ沸騰させてきな粉をかけてわらび餅に

みなさんの簡単に作れるおやつ、
デザートのレシピありましたら教えてください(^-^)


レシピブログのおつまみ3行レシピ (主婦の友生活シリーズ)(PR)




最近の人気記事
【衝撃】ジャンプ+のToLOVEるダークネス、頭おかしい…(※画像)

JK『こいつチカンです!!!』俺「え?(勝った)」JK『証拠もある』証人「確かに見ました」俺「間違ってたら逆に訴えるよ?」JK『いいよ』結果wwwwww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

主人の勤め先がブラックで心身共にやられてる……。でき婚、娘生後7ヶ月半、私現在25無職。離婚しようか悩んでる。娘のことは主人なりに大事に思っているようだけど、どちらかというと育児には非協力的。これからどうしよう……。

【画像】無整形の韓国アイドルwwwwwwwwwww

昨日彼女と行ったレストランが原因で喧嘩っぽくなってるんだけど俺が悪いの?

【閲覧注意】嫁「お腹痛い、苦しい」→夫は「友人とゴルフの約束してるから出かけてくるね^^」と嫁を放置→トンデモナイ事に…

彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…

3 :匿名 2015/07/19(日) 21:23:01
豆腐と豆乳と練乳混ぜて、凍らせて、豆腐アイス!



4 :匿名 2015/07/19(日) 21:23:02
ヨーグルトきなこ



5 :匿名 2015/07/19(日) 21:23:26
豆腐アイス 



6 :匿名 2015/07/19(日) 21:23:54
簡単すぎるけどバナナを凍らしたやつ 
たまに食べたくなる



8 :匿名 2015/07/19(日) 21:25:01
寒天きな粉 

寒天を作ってきな粉と黒蜜をかけて食べる



10 :匿名 2015/07/19(日) 21:25:45
低脂肪牛乳or脱脂粉乳でココアを作る



12 :匿名 2015/07/19(日) 21:26:27
水ゼリーに黒蜜かけて食べます



15 :匿名 2015/07/19(日) 21:28:22
ヨーグルト凍らせてシャーベットみたいにして食べるの好き!夏はおすすめ



16 :匿名 2015/07/19(日) 21:28:44
炊飯器で、 
簡単おからケーキ(砂糖不使用) 
好みで抹茶粉やきな粉を入れて少し蜂蜜かけて食べます。 

ボールに材料入れてスイッチ押すだけ



21 :匿名 2015/07/19(日) 21:43:08
水切りヨーグルト! 
さっぱりして低カロリーで美味しいです。 
アイス・ムース・ケーキ・タルトなど、色々アレンジできます。ちょうど今日、水切りヨーグルトのタルト作りました。 
手作りおやつレシピ1



24 :匿名 2015/07/19(日) 21:44:34
かき氷って掛ける物によってはかなり低カロリーだよね。



32 :匿名 2015/07/19(日) 23:30:03
寒天作って、パルスイートとレモン汁かけて食べる。 
かなり低カロリーでお腹いっぱいになるし、レモンゼリーみたいで美味しいですよ(*^^*)



36 :匿名 2015/07/20(月) 00:31:07
おから蒸しパン 
おから+卵+ベーキングパウダー+甘み+バニラエッセンス 
耐熱容器で全部を混ぜてチン! 
ふわっふわの蒸しパンが出来ます。 
マフィンカップに入れても◎。 
ココアパウダーやクルミを入れても美味しい! 

ヨーグルトゼリー 
大きいパックを空けて少し食べる 
牛乳or豆乳+甘み+レモン果汁を入れる 
パックごとチンして少し温めたら、同じく水で戻して温めたらゼラチンをパックに入れて混ぜる
よーく混ぜたら冷蔵庫で冷やして固める 
普通のヨーグルトより満足感があります。 
ズボラですみません(;´д`)



38 :匿名 2015/07/20(月) 00:39:32
豆腐系はカロリーは高いけど低糖質だから糖質制限してる人には炭水化物の代わりにいいらしいよ 
うちの姉がお菓子の食べ過ぎで太ったんだけどおからケーキと夕飯を炒った豆腐に替えて大分体重戻してた 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑