1 :匿名 2015/08/04(火) 14:15:32
00
01
マッチャマチョ氷は、抹茶にあんこと白玉をトッピングしたもの。ひと口食べれば、「茶畑を走り回るマッチョの姿が脳裏に浮かぶ」のだとか。価格は800円。 3種のマチョ氷は、イチゴ、プロテイン、メロンの3種のソースから選べる“定番”カキ氷。価格は500円。 なお、マチョ氷の公式ホームページでは“手動カキ氷”の食感について「ふわふわ。さらさら。さくさく。否。むきむきである」と説明されている。

また、あわせてメンバーと一緒に写真撮影ができるメニュー「マチェキ」(500円)や、マッチョ29のグッズ(扇子)「マチョセンス」(1,500円)が用意されるほか、“プライスレス”のメニュー「筋肉」も0円で提供されるとのこと。

店舗所在地は、東京都渋谷区神南1-22-6 渋谷マルイ1F「神南キッチン」。営業時間は11時~21時(日祝は20時30分まで)。
【動画】


(本文抜粋)
▼全文読む
手動で削る“むきむき系”カキ氷「マチョ氷」が渋谷マルイにオープン!メンバーと写真撮影もできるよ - えん食べ


自宅で細マッチョになる筋トレ法(PR)




最近の人気記事
【驚愕】祭りで女の子ナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

JK『こいつチカンです!!!』俺「え?(勝った)」JK『証拠もある』証人「確かに見ました」俺「間違ってたら逆に訴えるよ?」JK『いいよ』結果wwwwwww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

ピース又吉直樹の人生凄えええええええええええええええ

大学で全く知らない女の子に「よお久しぶり!」って声かけた結果wwww

【閲覧注意】嫁「お腹痛い、苦しい」→夫は「友人とゴルフの約束してるから出かけてくるね^^」と嫁を放置→トンデモナイ事に…

隣の女子大生かわいすぎわろたwwww

【贅沢な悩み】旦那がハイスペックすぎて私が居る意味が解らない…私の居場所がないよ…

2 :匿名 2015/08/04(火) 14:18:15
暑苦しい



3 :匿名 2015/08/04(火) 14:18:36
もっとイケメン置いてくれ



4 :匿名 2015/08/04(火) 14:19:09
この人達はフリーターなのかな?



5 :匿名 2015/08/04(火) 14:19:17
また、あわせてメンバーと一緒に写真撮影ができるメニュー「マチェキ」(500円)
撮影しなくていいからは安くした方がいいと思う



7 :匿名 2015/08/04(火) 14:20:12
マッチョ好きではないけど興味本位で行ってみたい(笑)



8 :匿名 2015/08/04(火) 14:20:20
すげーマッチョだなおい



10 :匿名 2015/08/04(火) 14:20:31
イメージ的にどうしてもマッチョとかき氷が結びつかない(・_・;)
10



12 :匿名 2015/08/04(火) 14:21:04
削る作業ならボディビルダーよりも大工の方が上手い
12



13 :匿名 2015/08/04(火) 14:21:28
プロテインのソースて何、、



16 :匿名 2015/08/04(火) 14:22:25
汗とか入ってそうで気持ち悪い



17 :匿名 2015/08/04(火) 14:23:23
動画見たらサマンサタバサの向かいの場所がお店だって言ってた

サマンサの店員さん、氷けずってるマッチョが常に視界に入ったら笑っちゃいそうw



19 :匿名 2015/08/04(火) 14:27:00
マッチョ嫌いじゃないけど、マッチョ29の人達の中に好みのタイプがいないんだよね
もっとイケメンのマッチョ入れればいいのに…
19



21 :匿名 2015/08/04(火) 14:31:11
食べたくない。需要あるの?



24 :匿名 2015/08/04(火) 14:37:13
神田沙也加が番組でこの系列?のお店でマッチョに囲まれてたけど
めっちゃ引いてて笑った



25 :匿名 2015/08/04(火) 14:37:18
食べ物屋でノースリーブって脇汗入りそうで気持ち悪い。絶対無理。



27 :匿名 2015/08/04(火) 14:40:37
ただでさえ暑いのに暑苦しい人は見たくない
可愛いお姉さんやおばちゃんが作ってくれたかき氷の方が良いな



29 :匿名 2015/08/04(火) 15:00:03
暑苦しいマッチョより
涼しげで爽やかなイケメンが削ってくれたほうがまだいいわ



31 :匿名 2015/08/04(火) 15:04:10
プロテイン代は結構高いからね・・・!
ゴールドジムの会費もバカになんないし・・・。
この人達もお金かせぐのに必死さ!!



37 :匿名 2015/08/05(水) 09:28:27
そこにオードリーの春日入れてくれ




30 :匿名 2015/08/04(火) 15:00:48
普通に機械で削って下さい



過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑