1 :匿名 2015/08/09(日) 13:54:21
熊切は5日のイベントで、愛之助への愛情は「ない」と言った。終始笑顔を浮かべ「毎日がすごい楽しい。普通のことがすごい幸せ」と、破局後も日々が充実していることを強調した。ただ、その痩せっぷりを目の当たりにすると、話を額面通りに受け取ることはできない。愛之助への未練はないにしても、以前のようなエネルギーを回復するには時間がかかるのではないだろうか。
01
02
03
04

(本文抜粋)
▼全文読む
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


熊切 あさ美 写真集 Love Me! (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

【悲報】女子から大不評「気持ち悪い」と思われてる男性ファッション

保安官の出会ったフクロウの赤ちゃんがかわいい!

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

42年引きこもってるけど質問あるか??

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2015/08/09(日) 13:55:35
目が死んでる



3 :匿名 2015/08/09(日) 13:56:02
でも綺麗になったよ



4 :匿名 2015/08/09(日) 13:56:12
確かに頬がこけた感じするね



7 :匿名 2015/08/09(日) 13:56:33
それより隣のKABAちゃんが気になる



14 :匿名 2015/08/09(日) 13:57:15
激ヤセってほどでもないよね。



16 :匿名 2015/08/09(日) 13:57:19
隣のカバちゃんがごついから相対的に余計痩せて見えるのかも(笑)
16



18 :匿名 2015/08/09(日) 13:58:20
愛之助なんかに執着してないで、新たな出会いに期待して自分磨きしたりして欲しいな



21 :匿名 2015/08/09(日) 13:59:07
足の隙間がスッカスカだね



28 :匿名 2015/08/09(日) 14:01:12
元々痩せ型だったから更に痩せたらこうなるんじゃないかな

愛之助みたいなだらしない男なんかさっさと忘れて幸せになってほしい



30 :匿名 2015/08/09(日) 14:01:51
この人、どちらかというと綺麗な顔立ちしてるんだから、余計な事言わなきゃいいのに。あんな地獄の様な梨園に嫁いで周りにいじめられるよりかは、普通の人と結婚したほうが幸せになれると思うよ。

一緒にいれた時間は楽しくて幸せでした。ありがとうございました!くらいにしておけばよかったのに。



39 :匿名 2015/08/09(日) 14:06:14
売れてる売れてないかは別として、顔やスタイルは元から良いでしょ?
グラビアだったんだよね?
激やせしてるのかわからないけど、普通に綺麗な人だなと思ったけど…



46 :匿名 2015/08/09(日) 14:12:52
中身は置いといて、外見は綺麗だね!美人だわ。



51 :匿名 2015/08/09(日) 14:13:51
何も悪い事してないのにフルボッコでかわいそう
早く小金持ちと恋愛、結婚して
子供いっぱい作って幸せになって欲しい
頑張って



52 :匿名 2015/08/09(日) 14:14:04
O脚が目立つスカート丈…



56 :匿名 2015/08/09(日) 14:15:35
熊切さん悪くないよね
愛之助が全て最悪じゃん。
なぜ叩かれるのか可哀想。
あんなキモいおじさん別れて正解!



60 :匿名 2015/08/09(日) 14:25:15
熊切さんてこんな話し方なんだ… とびっくりしました
とても30代の大人の女性の話し方ではないですよね?
愛之助さんもこんなところに惹かれたのかしら?



62 :匿名 2015/08/09(日) 14:32:01
熊切さんは付き合ってた時もやせてたよね。
それより、こないだたまたま観たバラエティーにでてた
愛之助がかなり痩せててびっくりしたんだけど。



66 :匿名 2015/08/09(日) 14:54:58
熊切あさ美は芸能人じゃなく
一般人として暮らしていたら そこそこ美人だしもう少し幸せになったのではないかなと思う。



70 :匿名 2015/08/09(日) 15:24:53
痩せたも何もこの破局報道より以前はめっきり見掛けなくなっていた存在だから何がどう変わってるかもわからない
元々こんなもんじゃなかったっけ?としか




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

失恋のおくすり (アスペクト文庫)
バンビス スノーフラワー
アスペクト
売り上げランキング: 30,274

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑