00
1 :匿名 2015/08/12(水) 23:45:03
筋肉フェチな人いますか?
いっぱい話したいです!
いっぱい集まってくださーい!


同級生のマッチョ君(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【画像】ハダカで電車に乗ってる女がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

夫を嫌っている妹(40)が披露宴で夫に無茶振り →妹「ハイ歌って。音響設備壊れてるからアカペラでね」とマイクで名指ししてきた…

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwwwww

何度見ても笑える画像wwwwww

死ぬまでに一度は行きたい千と千尋の神隠しの舞台と噂の「金具屋」

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/08/12(水) 23:46:07
筋肉ではないけど腕の血管がうきでてるのが好きですー(^ ^)



5 :匿名 2015/08/12(水) 23:47:13
ムキムキの腕とごつい手フェチです。興奮する。笑



7 :匿名 2015/08/12(水) 23:48:08
ガテン系の腕が好き!



11 :匿名 2015/08/12(水) 23:54:48
ゾンビがいつきてもいいように自分も鍛えている
二日前から腹筋ローラー始めた



12 :匿名 2015/08/12(水) 23:56:30
お腹のシックスパックが好きです。



13 :匿名 2015/08/12(水) 23:58:41
ビリーを1ヶ月続けています。
お腹が細くなってきました。
最終的には、お腹バキバキにしたいです。
まだ、くびれができた程度です。



16 :匿名 2015/08/13(木) 00:03:12
私はこのくらいに憧れる
異論は認める
16



18 :匿名 2015/08/13(木) 00:08:18
水泳選手の体型が大好きです!!



20 :匿名 2015/08/13(木) 00:18:22
やっぱりこのくらいが好き。
20



24 :匿名 2015/08/13(木) 00:23:09
>>20
これは顔含めたトータルの戦闘力が高すぎる



27 :匿名 2015/08/13(木) 00:25:36
>>20の人、顔も好きだから前に画像検索したんだけど
この体型を作るフィットネスの動画をあがてる人みたい。
女性で言うところのビリー隊長みたいに、男性に人気らしいよ。



25 :匿名 2015/08/13(木) 00:24:03
細マッチョもゴリマッチョもそれぞれ良い!
胸鎖乳突筋、僧帽筋、腕を上に上げた時の三角筋、広背筋、上腕二頭筋、外腹斜筋、内転筋
が好き!
特に外腹斜筋と内転筋はセクシー!

ってここまで言うとだいたい引かれるからリアルでは心に留めておく。



30 :匿名 2015/08/13(木) 00:28:36
>>25だけど一つ予測変換で間違えた
上腕二頭筋じゃなくて、上腕三頭筋ね

キモがられそうだけど…



29 :匿名 2015/08/13(木) 00:28:05
>>25さん!!

分かる??分かるわ!!
引くもんですか!
私も大好き!!!




28 :匿名 2015/08/13(木) 00:26:00
筋肉大好き!!
ボクサーみたいな体脂肪少なめよりも、プロレスラーとかの脂肪が乗ってる筋肉が好き??
因みに、プロテインで作った筋肉は見てすぐわかる…一夏越えたら脂肪に変わる…。
筋肉が張ってる人は、それなりに自己管理と努力が出来る人だと思う。
28



36 :匿名 2015/08/13(木) 00:36:28
大事なのは胸筋。EXILE一族は腹筋はすごいけど胸筋が足りない。いつも惜しいなともやもやする。



38 :匿名 2015/08/13(木) 00:42:10
筋肉好き!
鍛えた筋肉もいいけど仕事で着いた筋肉もいい!



39 :匿名 2015/08/13(木) 00:42:34
男性はよっぽどひきこもりのガリデブでない限りどんな人でもある程度筋肉あるから羨ましい。
ガリでも脂肪が無い分シックスパックとか浮き上がって見えるし、デブでも意外と腕の筋肉はあったりする。
でも若い頃にスポーツやってた人の身体はやっぱ違う!
バレーボールやってたこは胸筋が発達してて胸板厚いし、サッカーやってたこは内転筋が綺麗!
たまらーん!



40 :匿名 2015/08/13(木) 00:44:07
本当に好き、子どもの頃は佐竹に憧れてたくらい。でも数少ない歴代の彼氏はガリガリで、旦那は二度見されるほどのビール腹でぷっよぷよ。私の人生で一度も筋肉ある人との出会いがなかった。生まれ変わったら中山きんにくんみたいな人と結婚したい。



46 :匿名 2015/08/13(木) 00:50:11
>>40
それは残念…
ビールっ腹は本当にもったいないなーといつも思う



45 :匿名 2015/08/13(木) 00:49:40
重いものを持ち上げた時に筋肉が盛り上がるのかっこいいよね。



48 :匿名 2015/08/13(木) 00:50:32
筋肉大好き!!!笑

外人俳優さんの筋肉は思う存分出して欲しい!笑
でも、日本人の筋肉は見せつけられるよりTシャツとかからチラッと見えるくらいの方がドキッとする(笑)



53 :匿名 2015/08/13(木) 00:59:07
筋肉ついてると顔が多少、残念でも素敵に見えるから不思議。



58 :匿名 2015/08/13(木) 01:08:04
引き締まってるふくらはぎの筋肉すき!



61 :匿名 2015/08/13(木) 01:20:26
男はやっぱり運動神経と筋肉と明朗さですよ♪
その上で優しいとか頭良いとかなら理想的。、

いかに金があろうとも、ぶよぶよ、ガリガリ、ヲタクは勘弁だわ。



65 :匿名 2015/08/13(木) 02:24:50
マッチョと行くマッチョバスツアーってのがあるんだよね。参加したいけど勇気がなくて
迷ってます。



72 :匿名 2015/08/13(木) 07:18:19
>>65さん
今渋谷で彼らがカキ氷屋さんやってます!
18日までの期間限定だから急いで!
わたしもお姫様抱っこしてもらいました



74 :匿名 2015/08/13(木) 08:11:14
>>72さんうらやましすぎー(о´∀`о)
実物みると日本人マッチョでもけっこう凄いし、テンションあごるよね!!



67 :匿名 2015/08/13(木) 03:15:57
鈴木亮平さんのtokyotribeの
むっちり筋肉が好きです?
67



78 :匿名 2015/08/13(木) 09:52:41
テルマエの阿部ちゃん、理想です。
ギリシャ彫刻のようで、スマートだし。



79 :匿名 2015/08/13(木) 09:55:19
三代目の岩ちゃんの腹筋がきれいで大好きです
顔もね!



80 :匿名 2015/08/13(木) 10:00:14
腹筋とかは普通でいいです。お腹でてなければそれで。
腕の力コブのとこと、
肘と手首のあいだの、筋肉と筋と血管が浮き出てる感じが好き。



85 :匿名 2015/08/13(木) 11:51:28
日本の男はもっと体を鍛えて欲しい
たくましい体って凄くセクシーだと思う



過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑