下半身痩せ
1 :匿名 2015/08/25(火) 13:16:32
私は運動をし続けていたせいで、太ももからふくらはぎにかけて筋肉でパンパンです(涙)
1年ほど前から、事情があって運動を休んでいるのですがお尻に力をいれて生活をしていなかったせいで、お尻だけ脂肪が(T_T)

筋肉太りの脚に、脂肪がたっぷりのお尻。。。

どうか皆さんのお知恵をお貸し下さい!


つけて歩くだけで下半身やせ! 美脚整形リング (講談社の実用BOOK)(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【画像】ハダカで電車に乗ってる女がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

夫を嫌っている妹(40)が披露宴で夫に無茶振り →妹「ハイ歌って。音響設備壊れてるからアカペラでね」とマイクで名指ししてきた…

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwwwwwwwwww

何度見ても笑える画像wwwwww

死ぬまでに一度は行きたい千と千尋の神隠しの舞台と噂の「金具屋」

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/08/25(火) 13:17:06
足パカ運動



3 :匿名 2015/08/25(火) 13:18:41
マッサージ



6 :匿名 2015/08/25(火) 13:19:29
筋肉太りか、脂肪太りか、水太りかで、痩せ方変わってくるよ。 

私は脂肪太りだったので、マッサージと、レッグマジックしました。 

レッグマジックは効果ないって人いるけど、ちゃーんと毎日続けて正しい方法でやれば、太ももだけでなく、ヒップも小さくなります。 

レッグマジックとマッサージで、太ももに隙間ができました。 



7 :匿名 2015/08/25(火) 13:19:58
ふくらはぎがヤバイ。 
スカート履けない。



8 :匿名 2015/08/25(火) 13:20:04
踏み台昇降 
足パカ 
スクワット 
お尻歩き 
フラフープ 


飽きないように、これらをその日の気分に合わせてやってると、目に見えて絞まってきました! 
テレビ等を見ながら気軽にすることで結構続けられてます! 



10 :匿名 2015/08/25(火) 13:20:31
私も下半身デブ。 
ガウチョパンツとミモレ丈スカートが流行ってくれたから、とてもありがたい!



13 :匿名 2015/08/25(火) 13:22:04
「筋肉太り」って言ってる人で実際に筋肉太りの人って少ないと思う。 
特に太腿とヒップの筋肉は関わりが大きいから 
ヒップがたるんだなら、ふとももも脂肪だと思うよ。 

とりあえず、スクワットしよ。 



14 :匿名 2015/08/25(火) 13:22:41
マッサージ大切だよ! 
私はデブからダイエットして痩せましたが80キロの体を支える脚は筋肉質でした。それでもマッサージしながらレッグマジックしてスクワットしてました。



16 :匿名 2015/08/25(火) 13:27:23
筋肉質だと思っていても中身は霜降りじゃない? 
プロみたいな運動をしてる人は少ないから脂肪が硬くなって筋肉と勘違いしてると思う。その固まった脂肪をお風呂でマッサージしてスクワットで引き締めを繰返ししたら細くなったよ



18 :匿名 2015/08/25(火) 13:30:31
体重は軽くても脚やお尻、お腹ぷよぷよ。 
最初は走り込みしてスクワットチャレンジしてます。



21 :匿名 2015/08/25(火) 13:47:25
足パカ運動 
下半身痩せ



23 :匿名 2015/08/25(火) 13:49:52
とりあえずお風呂上がりにマッサージ! 
結構見た目変わります(^ ^)



26 :匿名 2015/08/25(火) 14:01:47
武井壮が言ってたんだけど、下半身が太いと上半身を支える為に筋肉が増えて筋肉質のふくらはぎになるんだと。 
足痩せたい人は、まず1に体重を減らす事からはじめて下さいとの事。筋肉も減ってゴツゴツのふくらはぎじゃなくなるんだって。 
でもそんな簡単に体重減らせない(笑)



30 :匿名 2015/08/25(火) 14:25:39
主です! 
色々と参考になります! 
上半身は程よく引き締まっているのですがお尻が、、、! 
ダイエットに詳しい方に聞いたら、脚は筋肉太りだそうです



39 :匿名 2015/08/25(火) 16:55:36
姿勢が反り腰にならないようにする!立ったときはお尻の穴が床に向くように。 
結構きついです。骨盤が正しい位置に戻ります。 

エクササイズだと、、 
四つん這いになってお腹へこまして片足ずつ伸ばす、上げるを繰り返す。15回ずつ! 

仰向けになって、膝を足が膝の真下になるぐらい立ててお尻をあげる!ハーフブリッジ! 
これをゆーーっくり15回! 

足ぱか100回! 

立って片足を後ろにあげて左右に動かすを30回ずつ! 

真剣にやるとお尻筋肉痛になります! 
毎日全部は無理なので、エクササイズは2種類ぐらいしかやりません。 

これを1ヶ月、お風呂の前に続けたら体重はあまり変わりませんでしたが、ヒップアップand太ももの付け根が少し痩せて、お尻と足の付け根がわかるようになりました!(前は垂れ尻で太ももとお尻の境目が行方不明でした。笑 



45 :匿名 2015/08/25(火) 22:28:55
女性がアスリートでもない限り見た目太くなるほど筋肉がつくわけないよ 
脂肪で太いんだよ 
脚は一番最後に痩せる部分だから諦めず食事制限とジョギング



46 :匿名 2015/08/25(火) 22:48:01
下半身が太い人は、塩分のとりすぎだと感じます。 
妊娠中に塩分控えめの食事を数ヶ月続けたら、下半身がかなりスッキリしました。



27 :匿名 2015/08/25(火) 14:15:58
やっぱ足ぱかとスクワットかー 
今夜からやる!


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑