1 :匿名 2015/08/26(水) 18:46:09
顔ぽちゃです!!
今ベロ回し運動頑張ってます

芸能人の顔ぽちゃとすっきりしてる画像下さい!!
励みにします!
00


小顔のしくみ アゴを引けば顔は小さくなる!(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

【悲報】女子から大不評「気持ち悪い」と思われてる男性ファッション

保安官の出会ったフクロウの赤ちゃんがかわいい!

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

42年引きこもってるけど質問あるか??

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2015/08/26(水) 18:47:38
1でよくわかった



4 :匿名 2015/08/26(水) 18:47:50
西野カナとか
4-1
4-2



5 :匿名 2015/08/26(水) 18:48:01
面長の人は肉つけちゃダメ。



7 :匿名 2015/08/26(水) 18:48:35
柳楽優弥
7



10 :匿名 2015/08/26(水) 18:49:13
すみません

顔やせがんばります…



11 :匿名 2015/08/26(水) 18:49:20
11



15 :匿名 2015/08/26(水) 18:50:36
小杉とタカヒロ 

似すぎて恐い(笑)



12 :匿名 2015/08/26(水) 18:49:48
12



19 :匿名 2015/08/26(水) 18:51:17
顔まわりぽっちゃりしていた方が良かった稀な例
19-1
19-2




20 :匿名 2015/08/26(水) 18:52:26
ミキティ
20



21 :匿名 2015/08/26(水) 18:52:28
堀北真希と石原さとみは昔は顔がふっくらしてたけど、痩せてからすっごく垢抜けた!
顔に肉があるかないかって全然印象変わるよね。



22 :匿名 2015/08/26(水) 18:53:24
櫻井くん
お父さんに似てきたな?と思う
貫禄出てきた
22



23 :匿名 2015/08/26(水) 18:53:37
Teru
23-1
23-2



27 :匿名 2015/08/26(水) 18:54:14
自分は羽生君タイプの顎無しなので、痩せてても横顔が太って見えてしまう
シャープになりたいよーーーー
27



28 :匿名 2015/08/26(水) 18:54:22
28



35 :匿名 2015/08/26(水) 18:57:19
顔まわりぽっちゃりしていた方がよかった例は結構あるとおもう。
太ってて顔がパンパンというのでなければ、本人が気にしていても、
実は気にするほどではなく、若い時の顔ぽっちゃりはかわいいことも多い。
35-1
35-2



37 :匿名 2015/08/26(水) 18:57:38
37
浜崎あゆみサン



42 :匿名 2015/08/26(水) 18:59:08
渡辺徹
42



43 :匿名 2015/08/26(水) 18:59:58
ベッキーや紀香は痩せてるのに顔だけパンパン
43



46 :匿名 2015/08/26(水) 19:00:27
46



51 :匿名 2015/08/26(水) 19:05:17
日村
51



53 :匿名 2015/08/26(水) 19:07:02
河村隆一
53



55 :匿名 2015/08/26(水) 19:07:56
ロバート 秋山竜次
55



56 :匿名 2015/08/26(水) 19:08:04
あべ静江
26-1

56-2



57 :匿名 2015/08/26(水) 19:09:06
天地真理
57-1
57-2
573

57-4
57-5



73 :匿名 2015/08/26(水) 19:30:20
天地真理ってほんとに可愛かったんだ……衝撃



58 :匿名 2015/08/26(水) 19:10:33
この人はこれくらいふっくらしてた方がいいと思うんだ。
58



64 :匿名 2015/08/26(水) 19:14:48
小顔の人は顔に肉がつかない方がいい
64



67 :匿名 2015/08/26(水) 19:18:08
アニタエクバーグ(ミススウェーデン出身の美人女優)
悲しき老化&体型変化例
67-1
67-2

67-3



70 :匿名 2015/08/26(水) 19:20:22
遠野なぎこ
70




74 :匿名 2015/08/26(水) 19:31:13
太った海外セレブ
74-1
74-2
74-3
74-4
74-5



78 :匿名 2015/08/26(水) 19:34:41
キアヌも太った時は衝撃的だった
78-1
78-2



79 :匿名 2015/08/26(水) 19:34:46
マツコはこのままでいてほしい
79



91 :匿名 2015/08/26(水) 20:14:11
今でも十分いいけど、長瀬は昔、今よりも痩せててその時の方がカッコよかった
91



96 :匿名 2015/08/26(水) 20:29:44
藤原紀香の場合、元々、顔だけはパンパンだから、ちょっと太ると酷い事になるね
96



100 :匿名 2015/08/26(水) 20:32:39
村本
100



108 :匿名 2015/08/26(水) 20:58:01
名前はもう思い出せないけど
当時は衝撃だったな
今は痩せてるみたいですね
108



114 :匿名 2015/08/26(水) 21:23:25
スッキリした長澤まさみ
でもこの時体はガリガリなんだよな。。
頬骨高いから肉つくとモッサリ見えるね
でも老けにくいと思うよ
114



116 :匿名 2015/08/26(水) 21:26:36
中年になると痩せすぎたら頬がこけて、しわっぽくなるし、太ると肉が落ちてブルドック顔になるし…大変!!



121 :匿名 2015/08/26(水) 21:41:51
石原さとみ
痩せて綺麗な輪郭が出てきた
121



147 :匿名 2015/08/26(水) 22:45:50
宮崎美穂
その後多少痩せたけど、涙袋の入れ過ぎでまた違う顔になってる。
147



150 :匿名 2015/08/26(水) 23:00:26
ももクロ ピンク
150



156 :匿名 2015/08/26(水) 23:29:18
ズッキ
156-1
156-2



159 :匿名 2015/08/27(木) 00:03:56
私もガリガリなのに顔が丸いから細く見られないです。
172センチで48キロなのに、です。
1キロ太れば1キロ全部顔に付いただろ!ってくらい、顔の変動が激しい。
だから、もう少し太りたいんだけど顔が丸くなるのがイヤで太れません。



166 :匿名 2015/08/27(木) 00:45:03
166-1
166-2
166-3



176 :匿名 2015/08/27(木) 02:10:01
水卜アナ。
176-1
176-2



177 :匿名 2015/08/27(木) 02:27:52
>>176
痩せた方がかわいい!
色白羨ましいなぁ?



179 :匿名 2015/08/27(木) 02:28:41
堂本剛も太ったり痩せたりすごくない?

誰か写真求む



181 :匿名 2015/08/27(木) 02:46:35
剛貼りました!

こうやって見ると、鼻下から顎までが短いと
顏に肉が付いた時、二重あごになる確率が
高い気がする。
181
181-2



183 :匿名 2015/08/27(木) 02:54:16
183
183-2



185 :匿名 2015/08/27(木) 03:27:16
オセロの中嶋さんを見て思ったけど、太るってほんとに恐ろしい事だなと。美人が、ただのオバサンに!!あれは衝撃でした!あれ以来、太るとは何一つ良い事はない、と節制しています!
999



195 :匿名 2015/08/27(木) 08:52:13
深瀬は痩せててほしい
195



198 :匿名 2015/08/27(木) 10:22:54
yukinariまだ出てないかな?
どんなイケメンでも太ると顔に締まりがなくなる
198



201 :匿名 2015/08/27(木) 12:09:03
橋本愛
201



213 :匿名 2015/08/27(木) 13:35:03
女な人は浮腫んでるだけって事も多いと思うよ。
体は痩せてるのに顔はぽっちゃりって場合は特に。
フェイシャルエステなんかで随分変わる。



230 :匿名 2015/08/27(木) 16:15:17
近年、藤井フミヤは藤子不二雄と言われてる
230-1

231-3
230-4



237 :匿名 2015/08/27(木) 17:23:55
与沢翼

237


238



247 :匿名 2015/08/27(木) 18:24:32
友近
247



52 :匿名 2015/08/26(水) 19:05:38
やっぱり顔も体も太っちゃ駄目だわ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑