座り方
1 :匿名 2015/08/31(月) 08:27:29
長年座り仕事をしてきましたが、今の会社になって2年。

腰痛の悪化!座骨神経痛の前症状みたいな痺れ、最近ではお尻が擦れたのか傷になってる時があります。

上下に調整可で若干のリクライニング機能もあり、従来のイスより性能良いのに(?_?;)

みなさん イスの座り心地のために何かしてたら教えて下さい!


痛みと不調を根本から改善する 背骨の実学(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

【悲報】女子から大不評「気持ち悪い」と思われてる男性ファッション

保安官の出会ったフクロウの赤ちゃんがかわいい!

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

外国人「細い人多すぎ!」この写真を見たら日本引っ越したくなった!!(海外まとめ)

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

42年引きこもってるけど質問あるか??

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2015/08/31(月) 08:33:55
クッションくらいかな。 
あるなしで全然違います!



4 :匿名 2015/08/31(月) 08:36:15
大事なのは椅子ではなく姿勢だよ!! 
座り方1



5 :匿名 2015/08/31(月) 08:39:25
姿勢矯正の座布団みたいなのかう!



6 :匿名 2015/08/31(月) 08:39:39
可能なら、ちょこちょこトイレ休憩を挟む。 



7 :匿名 2015/08/31(月) 08:40:25
イスには工夫はしてませんが、 
姿勢意識して良くしてから高さを合わせて 
たまにストレッチしたりしてるので腰は痛くないです 

冷えないようひざ掛けはかけてます 
冷えも腰痛の原因になるんで。



8 :匿名 2015/08/31(月) 08:43:03
会社のパソコンが、デスクトップからノートになり、腰痛悪化しました。ノートの場合、姿勢維持って難しいですね。。。



9 :匿名 2015/08/31(月) 09:32:27
椅子を高めにして姿勢悪くならないように気をつけてます。 
あとは、仕事のキリがいい時に、立つ。可能ならストレッチ!! 

あとは脚がむくむので、メディキュットが欠かせない



10 :匿名 2015/08/31(月) 09:48:03
クッションと、椅子高めで姿勢よくしてます。 

あと自宅で仕事してるからできることかもしれないけど・・ 

長時間座り続けていることが一番良くないそうなので 
できるだけ作業に区切りをつけ、立ちあがるようにしてます。 
(お茶を淹れ直したりストレッチ)



11 :匿名 2015/08/31(月) 09:57:28
会社の椅子を自分達で2万程度のに変えた部署があるけど、腰痛になる人が多発したらしい。やっぱり一日中座る椅子はそこそこの値段のオフィスチェアじゃないとだめなのかなー



14 :匿名 2015/08/31(月) 12:09:23
Bauhutte (バウヒュッテ) ゲル&低反発 ずっと座りたいクッション BC-80G-BK [ゲル素材 低反発素材 採用]



これ買った 
少しマシなような?



18 :匿名 2015/09/01(火) 03:42:28
足のむくみがひどくて、悩んで悩んで… 
百円ショップで、 
青竹と小さな折り畳み椅子を購入しました。 

青竹で、足裏を刺激して 
足を高くするだけで、 
だいぶむくみが軽くなりました! 
おすすめ!!! 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

20万人の腰痛を治した! 背骨コンディショニング
日野秀彦
アチーブメント出版
売り上げランキング: 1,768

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑