5
1 :匿名 2015/09/15(火) 00:46:02
太ってるわけでもないのに二重顎の人いますが?

私は163㎝ 50㎏なんですが二重顎になるんです。
今より体重が軽かった時でも二重顎…。
横顔の写真とか見ると二重顎が目立ってて恥ずかしいです。

二重顎だったけどコレをしたら二重顎じゃなくなったよ!など教えてください。


小顔補正ベルト二重あご (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

【悲報】女子から大不評「気持ち悪い」と思われてる男性ファッション

保安官の出会ったフクロウの赤ちゃんがかわいい!

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

彼女の身長体重がやばいwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

42年引きこもってるけど質問あるか??

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2015/09/15(火) 00:47:15
小顔なんじゃないですか?



6 :匿名 2015/09/15(火) 00:47:55
顎が長くて、とがってるおかげで2重アゴになりにくいです。



8 :匿名 2015/09/15(火) 00:48:41
秋篠宮佳子様もそうだね。小顔でしかも顎が細いのかな。



10 :匿名 2015/09/15(火) 00:48:57
顎なしの人って二重顎だよね。



11 :匿名 2015/09/15(火) 00:49:06
太ってないのに二重あごの特徴は

猫背です。

直ちに猫背を直してください。
お腹に猫背線があったらかなり重症ですよ。



13 :匿名 2015/09/15(火) 00:50:36
小顔マッサージを毎日するのをお勧めします♪



14 :匿名 2015/09/15(火) 00:50:48
15



15 :匿名 2015/09/15(火) 00:52:16
痩せてるのに顎がないので二重顎です!
コンプレックスです…



16 :匿名 2015/09/15(火) 00:53:29
写真てちょっと顎を引くくらいのが可愛く映るのに、でも二重顎になるから、顎を上げようとしてしまう癖ない?



17 :匿名 2015/09/15(火) 00:54:37
下から写真とると、誰でもならない?



18 :匿名 2015/09/15(火) 00:58:21
舌が喉の奥のほうに下がりすぎなんだよ
だから舌を出して舌の付け根を鍛えたり、舌を上顎にくっつける癖をつけるといいよ。



19 :匿名 2015/09/15(火) 00:59:19
30歳過ぎたら皮膚が衰えて下がって来て痩せ型でも二重顎になるよ。



22 :匿名 2015/09/15(火) 01:00:05
観月ありさが浮かんだ



23 :匿名 2015/09/15(火) 01:00:11
スマホ依存も二重顎の原因になりますよ。



26 :匿名 2015/09/15(火) 01:02:13
私も163㎝ 47㎏だけど二重あごです。
猫背が原因って初めて知りました?
猫背線確かにある!



28 :匿名 2015/09/15(火) 01:03:04
スマホ顔じゃない?
スマホ使いすぎでずっと下向いてると、頬がたるんだり二重顎になったりする



31 :匿名 2015/09/15(火) 01:07:10
姿勢悪くない?ストレートネックで検索してみて



32 :匿名 2015/09/15(火) 01:08:57
猫背で顎小さくて元々やや痩せ型だけど最近太ってきた二重あご予備軍です
上向いて舌を出す運動やってる
ピリピリするくらいきついから効くはず



34 :匿名 2015/09/15(火) 01:19:06
いいトピだね。
同じく二重顎である。嫌になると思うんだが。
なった原因ここでわかった。教えてくれてありがとう。確かに姿勢関係してるかも。。



35 :匿名 2015/09/15(火) 01:22:28
むくみなどリンパの流れが悪くても二重顎に

今はネット社会
検索掛けると様々な理由が出てきますよ(´ι_` )



36 :匿名 2015/09/15(火) 01:23:10
顎がなくて二重顎の人(日村系)と外人に多い顎の先はあるけど二重顎の人がいるよね(やはり少し太めに多いけど)後者はやはり骨が小顔で顎肉の重量に耐えられずって感じかな。
顎やエラががっつりゴツい人はなかなか二重顎にならない感じ。



41 :匿名 2015/09/15(火) 01:52:57
羽生選手とかもそうだよね、顎以外は細いのに
41



42 :匿名 2015/09/15(火) 01:58:02
主さん!
私も決して太ってないし体重だけみると痩せてるのに気を抜くと二重顎になりますよ!
顔も小さいと言われるのに、丸顔で太ると真っ先に顔に肉がつくタイプなので
1キロ増えただけ二重顎になります。

色々調べて実践してみた結果効果を感じられたもの。
①舌の置き場所を意識して舌を上顎につけるようにする。←それまでは舌が口中で宙ぶらりんでした。
②顔と顎や首から鎖骨にかけてリンパのマッサージ(気がついたとき程度)
③姿勢(背筋を伸ばして肩を下げるs感じ、肩甲骨を閉じる)

写真を撮るときは顎をひくより③の姿勢をしたほうが顎回りがスッキリして見えますよ!
あと顔の体操も大事です!



44 :匿名 2015/09/15(火) 02:56:27
アデノイド顔貌だよね。
最近の子に多い気がする。



46 :匿名 2015/09/15(火) 03:08:59
枕高くして寝てないですか?

寝にくいですが、私低くして少し二重顎治りましたよ。



47 :匿名 2015/09/15(火) 03:25:26
私もです!
以前歯科医院勤務してて先生に指摘されたことは、下顎が少し小さいから歯並びも悪くなる。おまけに本当は口を閉じてる時は上顎に舌がついていないといけないのですが、私の場合は下顎につけっぱなしの状態のためにアゴが二重になると言われましたorz



48 :匿名 2015/09/15(火) 03:34:46
佐々木希、北川景子、鈴木えみ
みんな可愛いのに二重顎なのって顎から首にかけての筋肉鍛えてないからなるのかな?
あいうえお体操したらなくなりそうだけど



51 :匿名 2015/09/15(火) 05:38:56
舌を上顎につけるって意識してなくてビックリした。上顎につけると口呼吸が出来ないから、口元がぽかーんとなりやすい人も舌の位置を意識すると変わるよね。



55 :匿名 2015/09/15(火) 06:25:22
太ってても二重顎にならない人って、顎が大きいのかな
うらやましいよね



58 :匿名 2015/09/15(火) 06:33:06
若い子が顎がないのは固いもの食べてないのかな?と思ってた。
体細いのに顎ない人多いですよね
57
58



59 :匿名 2015/09/15(火) 06:36:18
稲葉さん顎シャープやな
60



61 :匿名 2015/09/15(火) 07:16:05
私も太って無いのに二重アゴです!

顔だけ無駄に肉が付くのが長年のコンプレックスでしたが、ここでもあったように「猫背」が原因と知って猫背矯正中です。

本当に酷い猫背なので治すのは大変ですが、頑張ってみます!!



62 :匿名 2015/09/15(火) 07:38:39
トピ主です。

みなさんのコメント見ていて当てはまったのは、猫背で姿勢が悪いことと小顔だと言われることです。
枕も少し高めなのかもしれません。

口の中での舌の位置など気にしたことありませんでした。

姿勢と二重顎が関係してるのは知らなかったです!気づくと猫背になってたりするので気をつけなきゃいけないですね!

舌の付け根を鍛えるというのもやってみたいと思います!



66 :匿名 2015/09/15(火) 09:43:37
舌回し体操してみて
少しは改善するはず



67 :匿名 2015/09/15(火) 10:07:49
まさに、うちの旦那!
174cm60kgで細めなのにすぐ二重アゴになります!顔も小さい方なのにふとした時、二重アゴになっててブサイクになってますwアゴも小さいけど、エラもはってないのが原因かなーと思います!
姿勢はすごくいいので皆さんの言ってる猫背が原因ではないようです・・・



68 :匿名 2015/09/15(火) 10:12:33
猫背じゃない人は普段から舌を上顎につけるんですか?!
知らなかった




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ビジュアル版 ねこ背は治る! ──姿勢が変わると人生も変わる!
小池 義孝
自由国民社
売り上げランキング: 9,145

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑