00
1 :匿名 2015/09/20(日) 23:53:15
職業はなんですかー?
ちなみに私はデブで就活中です。。雇ってくれるところあるのかなσ(^_^;)


女性を味方にする言葉、敵にする言葉(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

コカコーラZEROボトルの裏に書かれた味の感想が適当すぎwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

日本女性「160cmで45キロはデブ過ぎ、39キロになりたい>< 」←こうなったのって誰が1番悪いの?

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

【画像】現代に実在する女王様が奴隷に出した過激命令www究極の愛すぎるwww

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2015/09/20(日) 23:54:06
>>1
事務員でーす。



5 :匿名 2015/09/20(日) 23:54:23
ダイエットしたら良いじゃん



6 :匿名 2015/09/20(日) 23:54:24
看護師です。
あんなに動き回ってるのに、体重減らない。食べてるんですよね。



11 :匿名 2015/09/20(日) 23:55:20
ニトリでレジしてます!



13 :匿名 2015/09/20(日) 23:55:54
ショップ店員にポチャッたギャルが多いイメージ



15 :匿名 2015/09/20(日) 23:56:41
コールセンター

おデブさん、数人いるよ



17 :匿名 2015/09/20(日) 23:56:47
居酒屋経営してます。



19 :匿名 2015/09/20(日) 23:56:54
看護師さんって
かなり痩せてるか太ってるかだよね



20 :匿名 2015/09/20(日) 23:57:13
コールセンター



23 :匿名 2015/09/20(日) 23:58:10
あまりに太っていると就活にハンデがあると思う。



26 :匿名 2015/09/20(日) 23:58:25
コールセンター率が高いのね。



30 :匿名 2015/09/20(日) 23:59:29
栄養士です
説得力なくてすいません



32 :匿名 2015/09/20(日) 23:59:40
>>1
養豚場があるじゃない



33 :匿名 2015/09/20(日) 23:59:58
コールセンターです。
シフト制で、起きる時間や食事の時間が毎日バラバラ。2年で15Kg太りました。



37 :匿名 2015/09/21(月) 00:01:38
保育



41 :匿名 2015/09/21(月) 00:02:26
ドン・キホーテのレジ



45 :匿名 2015/09/21(月) 00:06:12
保育士です。子どもにデブだと言われるけど、安心感があるみたいでいつも膝に乗ってきます(*^◯^*)



47 :匿名 2015/09/21(月) 00:07:08
保母さんもデブ率高い。



49 :匿名 2015/09/21(月) 00:10:05
介護職



51 :匿名 2015/09/21(月) 00:11:25
就活に備えて痩せました!見た目は大事ですよ!
今は就活終わって気が緩んでますが笑



53 :匿名 2015/09/21(月) 00:12:21
スナック経営
多分毎日お酒飲んでるからと営業後の焼き肉かな?(笑)



55 :匿名 2015/09/21(月) 00:13:41
古着屋さんってコテコテのぽっちゃりさんが多いイメージ。
髪の毛緑とか(笑)



56 :匿名 2015/09/21(月) 00:14:05
介護職
夜勤明けの食欲が半端無く、買い物に行くと買いすぎてしまう。または夜勤明けでバイキングに行き、恐ろしい程の量をドカ食い。勤務中は、食べてる暇など無い位の激務ですが。5年で7kg太りました!認知症の入居者様には「あら貴方おめでた?」と聞かれます(笑)



58 :匿名 2015/09/21(月) 00:17:36
塾講師です。
職業柄、夕食の時間が遅いので太りました。



61 :匿名 2015/09/21(月) 00:22:45
漫画書きですよ。
太ったのはデビューしてから。
出版社の社内報に痩せてた頃の写真が載って「詐欺っすねー」と編集さんに笑われました。うるさい。



64 :匿名 2015/09/21(月) 00:32:51
100円ショップのレジ
巨漢の女子3名がレジに並ぶと暑苦しい。
チビデブ80㎏越えどす



71 :匿名 2015/09/21(月) 00:46:08
個人経営のレストランの接客w



72 :匿名 2015/09/21(月) 00:47:06
レストランのデブはすばらしい宣伝効果があると思う




73 :匿名 2015/09/21(月) 00:54:28 ID:i8j2VsrG82
大きい服売ってる店員です
前職は、デパートで働いてました
モラハラでストレスで、やめるハメに
最近、デブタレントが増えたから明るく前向きにならねばと思ってます



79 :匿名 2015/09/21(月) 01:05:34
百貨店で働いてます



80 :匿名 2015/09/21(月) 01:05:58
乳製品の品質管理にいます…試食が仕事で入社してから15㌔太りました



82 :匿名 2015/09/21(月) 01:11:30
どの職種にもデブはいる。



84 :匿名 2015/09/21(月) 01:33:47
私もパート探し中のデブ主婦ですが、、
太ってると、まず面接に行く服に困りますw



86 :匿名 2015/09/21(月) 01:46:01
飲食店でパートしてます
デブなりに頑張ってます



87 :匿名 2015/09/21(月) 01:47:23
仲居です。
デブだけど、ただのデブじゃありません。
動けるデブです。



90 :匿名 2015/09/21(月) 02:57:27
デイサービスの送迎。

真夏で雨が降ってる日、かっぱ着て車椅子の人の積み降ろしが辛かった。

制服(ジャージ、ポロシャツ)のサイズは3Lです。



94 :匿名 2015/09/21(月) 04:28:22
病院の医療事務。
院長がデブ専のため,看護師も臨床検査技師もぽっちゃりが多め。
年配の患者が多いので,太ってる=優しそうのイメージがあるらしく患者さんもおデブさんに優しい。
そして,お菓子の差し入れを沢山くれるから更に太る。
ちなみに院長はとても愛妻家。医者の妻はスマートなモデル系美女かと思いきや,とてもぽっちゃりした優しそうな方。



100 :匿名 2015/09/21(月) 08:07:32
歯科衛生士です。女だらけの職場なのでお菓子が常に沢山あり食べてしまいますー



101 :匿名 2015/09/21(月) 08:09:43
飲食です。

匂いの誘惑もあるけど、人間関係や客層が悪くてストレスでとにかく太る。

賄いは有料だし、廃棄もその日のうちに処分して一切買い取りや持ち帰りはできないので、たいてい家帰ってから食いまくる。



107 :匿名 2015/09/21(月) 09:52:11
飲食店です。
 
今まで苦手だった惣菜類も、出来立てだと美味しそうで(太っている人にも、痩せ型や標準体型の時が必ずあったと思う。
人間そんな急には太れないし。。。
この位なら大丈夫0と思っているだらしない自分の心が今の体型だと思っています。



108 :匿名 2015/09/21(月) 10:03:12
プログラマ
まったく動かないのにとにかくお腹は普通に空くし、深夜残業多いから外食とかお菓子とかついつまんじゃう。しかも変な時間帯にすごくジャンクなもの食べたくなる!



110 :匿名 2015/09/21(月) 10:44:26
グラフィックデザイナーです。
長時間のデスクワーク(徹夜あり)なので、つい食べてしまう…。
ストレス食いもあり。



98 :匿名 2015/09/21(月) 06:23:48
リアルに養豚の仕事してます。
どっちが豚さんか分からない…(´・ω・`)




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑