00
1 :匿名 2015/10/08(木) 20:00:15
最近スポーツジムに通いはじめました。
でもどんな服を着ていけばいいかわかりません。
みなさんは、どんな服装で運動されてますか?


速乾フェイスタオル スポーツマイクロファイバータオル(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【画像】ハダカで電車に乗ってる女がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アキバのオタクが女に逆ナンされた結果wwwお前ら良い子すぎるだろ

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】母さんのパートの先輩から来たメールが酷すぎる…こんなやつ本当にいるんだな

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/10/08(木) 20:01:32
ナイキのTシャツに、ナイキのショートパンツとレギンス。



4 :匿名 2015/10/08(木) 20:01:39
Tシャツに短パン



7 :匿名 2015/10/08(木) 20:03:11
こんなの
7



8 :匿名 2015/10/08(木) 20:03:25
下はこんな感じで上はadidasの着圧シャツ!
8



14 :匿名 2015/10/08(木) 20:07:52
アディダス上下
シャツは汗で着替えれるよう2枚持参
動きやすければ何でもいいと思う



16 :匿名 2015/10/08(木) 20:07:58
16




19 :匿名 2015/10/08(木) 20:12:55
私はスポーツ用品店に売ってる吸水発乾Tシャツにジャージかハーフパンツで通ってた
スタジオレッスンがあると、そのレッスン専用の衣裳を着てる人もいた(例えばZUMBA)



20 :匿名 2015/10/08(木) 20:14:12
ジムでは、ピタパン(ピタピタタイツ)に長めのシャツと派手めのスニーカーです。楽チン



21 :匿名 2015/10/08(木) 20:15:42
こんな感じが多いです。
拾った画像ですみません。
21



22 :匿名 2015/10/08(木) 20:16:10
できれば、スポブラとカーゴパンツで決めたいのだけれど、
体系がそれを許さない。

下は、チャコットで買った、ルイジのダンススパッツ
(これは、ふだんにもはけるので。しかも動きやすい、速乾性)
上は、キャミソールだったり、Tシャツだったり、いろいろ。
私はスタジオ系レッスンが多いので、こうなってしまう。
ジム系だと、また違うだろう。

しかし皆さん、特に年配の方は、高価なウエアをお召しなので、
あせってしまう。



24 :匿名 2015/10/08(木) 20:16:32
上はヒートテックにTシャツ。
下はジャージ。



25 :匿名 2015/10/08(木) 20:18:55
ヒートテックで運動?うそこけw



29 :匿名 2015/10/08(木) 20:33:50
>>25
ヒートテックは安いし伸縮性が良いし、体は温めた方が代謝が良くなるからジムのお供に良いよ。
スポーツ用品店で売ってるアンダーウェア並に使える。



35 :匿名 2015/10/08(木) 20:52:07
>>29
ヒートテックって汗吸わなくて
運動中気持ち悪くないですか?

私は吸湿性の悪さで
日常生活でもヒートテック着れないです。



28 :匿名 2015/10/08(木) 20:33:01
ダンスキンの長袖トップスに西友で買ったヨガパンツ。
どっちも黒に白ラインでまるでお揃いのようw
ダンスとヨガのクラスにしか出ないのでまにあってます。



32 :匿名 2015/10/08(木) 20:35:17
上下ともに速乾性素材で
Tシャツ、7分丈パンツです。

速乾生地は素材が薄いので、
小さく畳めて荷物が少なくて済みます。



34 :匿名 2015/10/08(木) 20:46:59
エアロビある時は
G FITのパンツ
走る時はレギンス とランパン

ウェア はナイキとアシックスがほとんど。

シューズはナイキ アシックス アディダスブーストの使い分け。



36 :匿名 2015/10/08(木) 21:00:18
無料クーポンもらって、普通にTシャツとジャージで行ったら友人に「部屋着みたい」と言われた。確かにジムの常連さんはなにやら微妙な丈のパンツ(名前わからん)とかショーパンにレギンスとか上も重ね着みたいのしてた。
今どきジャージはダサいの?



39 :匿名 2015/10/08(木) 21:29:39
>>36
私もドライ機能付のTシャツとジャージ的な短パンで行ったら周りの女性陣のおしゃれさにびっくりした。
なんかスイーツマラソンとか出てそうなオシャレウェアばっかで気後れしたけど、知り合いいないし田舎のジムにオシャレしてっても仕方ないからそのまんま。



37 :匿名 2015/10/08(木) 21:02:59
上は速乾性のTシャツで、下はヨガパンツ。
動きやすくて楽だし可愛いよ。



38 :匿名 2015/10/08(木) 21:04:12
Tシャツとユニクロのリラコってダメ?
rirako



40 :匿名 2015/10/08(木) 21:33:06
ダンス系レッスンに入ってる人はみんなおしゃれだなーっていつも思ってます。



42 :匿名 2015/10/08(木) 21:54:41
女性専用ジムだけど、上下可愛い系のアディダスで揃えてます!みたいな人はそんなに多くない。
やる気は出そうだけどお金かけたくないから、Tシャツとジャージハーフパンツ。
高校のジャージもあんまりださくないから穿く。



44 :匿名 2015/10/08(木) 22:09:50
スポブラにドライフィット系のTシャツ、カプリパンツです。ほぼ毎日通ってるとブラジャー着ける機会がほとんどなくなってしまった(´・ω・`)



46 :匿名 2015/10/08(木) 22:29:21
ダンス系は、
R LONDON
CLAP
MIKANO
など、おしゃれなのがいっぱいで楽しいですよ!



48 :匿名 2015/10/08(木) 22:54:33
お金かけたくないから持ってたTシャツにジャージ。逆に目立ってるww
長く続けるかも決めてないし人の事なんて誰も気にしてないだろw



50 :匿名 2015/10/08(木) 23:13:53
運動できたら、てぃーしゃつと短パンでいいとおもう
やたら気合いいれてるひとって、なんなんだろーって思うけど



51 :匿名 2015/10/08(木) 23:25:56
ちゃんとしたスポーツメーカーの買うと機能性は高いですよ
シャツの吸収速乾はもちろん、特にシューズとコンプレッションタイツなんかは体への負担も少なくなりますので
本格的に鍛えだすと買ったほうがいいと思いますが



52 :匿名 2015/10/09(金) 02:24:19
それなりのスポクラならそれなりのカッコしないと恥ずかしい気持が分からんやつは
まあ勝手に部屋着みたいなのでやりゃあいい



53 :匿名 2015/10/09(金) 06:23:56
>>52
何しにジム通ってるの?




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


(アディダス)adidas W Tracksuits アイコニックジャージ
adidas (2015-08-19)
売り上げランキング: 4,562

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑