00
1 :匿名 2015/10/08(木) 22:50:29
みなさんは体型維持のためになにをしていますかー?


筋トレセラピー―年齢や運動神経に関係なく「自分史上最高の体と心」は手に入る (PR)




最近の人気記事
【驚愕】祭りで女の子ナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

モテる男にしか理解できないと言われてるこの画像wwwww

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

人と違う事してたら年商2億になった。10万円からはじめたのに。

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

3 :匿名 2015/10/08(木) 22:51:22
なるべくお腹を引っ込めて生活



4 :匿名 2015/10/08(木) 22:51:45
1日10000歩歩く
全身鏡を見る
炭酸水飲む



5 :匿名 2015/10/08(木) 22:52:16
小麦類はあまり摂らない



7 :匿名 2015/10/08(木) 22:52:35
毎日体重計にのる&姿見で全裸を写して意識する。



9 :匿名 2015/10/08(木) 22:52:48
バランスいい食事と適度な運動の王道に勝るもの無し



11 :匿名 2015/10/08(木) 22:52:50
夕食は腹八分目。



13 :匿名 2015/10/08(木) 22:53:31
カロリー見る!!1000キロカロリーまでって決めています。



16 :匿名 2015/10/08(木) 22:54:34
ダイエットの予定を立てて
ダイエットの特集の番組見て
痩せたらアレ食べたいなって楽しみを考えて


でも何もしてない。

考えたらやった気になって、体重計乗って後悔(笑)



18 :匿名 2015/10/08(木) 22:54:54
朝は無酸素運動
朝食とらないで有酸素運動すると効果ないらしい



19 :匿名 2015/10/08(木) 22:55:00
腹八分目!

お菓子は常備しない!



21 :匿名 2015/10/08(木) 22:56:53
歩く
極力歩く



22 :匿名 2015/10/08(木) 22:57:33
スクワット
脚が引き締まってきた




23 :匿名 2015/10/08(木) 22:58:22
週2のジムと夜は炭水化物抜き!



26 :匿名 2015/10/08(木) 23:03:54
風呂上がりのストレッチ4種。



29 :匿名 2015/10/08(木) 23:06:17
食前の豆乳。
食前にコップ一杯豆乳を飲むと血糖値の上昇が緩やかになる。
結果、脂肪がつきにくくなる。



30 :匿名 2015/10/08(木) 23:07:02
青汁と納豆。
便秘予防。



32 :匿名 2015/10/08(木) 23:08:54
ウエストがゴムのズボンははかない



33 :匿名 2015/10/08(木) 23:10:45
帰り道、一駅手前で降りて歩く。



35 :匿名 2015/10/08(木) 23:16:37
8時間ダイエットしてます(^^)
色々ダイエット試しましたが私にはこのダイエット法が一番あってました!
何でも食べてOKですが、基本は和食中心で夜は炭水化物抜きにしています。
好きなものを食べれるのでストレスフリーで長く続けられてます。



37 :匿名 2015/10/08(木) 23:18:05
姿勢と歩き方



38 :匿名 2015/10/08(木) 23:21:08
お菓子食べるなら炭水化物食べない
炭水化物食べるならお菓子食べない



39 :匿名 2015/10/08(木) 23:29:44
朝とお昼は、栄養を考えた食事
夜は炭水化物は食べない
特別な日以外は、りんご1個
毎日30分のウォーキングと腹筋100回
他に脚や背中のストレッチはなるべく毎日やるようにしてる



42 :匿名 2015/10/08(木) 23:32:09
間食しない。
自転車通勤。
自分が入るギリギリのサイズのスキニーパンツを定期的にはく。
(これが入らなくなったらダイエット開始という目安)



46 :匿名 2015/10/08(木) 23:56:05
高強度インターバルトレーニングというものを知ってからずっと坂道ダッシュをしています。
運動場でもないのにいい大人が必死に走っていると不審がられるので早朝の人目につかない時間にやっています。
びっくりするくらい体重が落ちていくので、好きなものも好きなだけ食べられるようになれますよ!



47 :匿名 2015/10/08(木) 23:57:13
土曜日だけ食べるお菓子は小袋しか買わない。食べすぎたと思ったら次の日に動きまくる。蓄積しない。どうしても痩せたい場合は好きな芸能人に近寄るなデブと言われてると脳内再生する。食事を抜くダイエットやこれだけを食べるダイエットはしない。



52 :匿名 2015/10/09(金) 00:57:16
眠る前の足パカ運動&ストレッチ
体重維持にもなるし、心地よく熟睡できます
taikei



56 :匿名 2015/10/09(金) 03:12:53
一日300回腹筋。何があっても必ずやる。



57 :匿名 2015/10/09(金) 05:31:03
ワンダーコアスマート

毎日やってたら、脇腹のぶよんとしたお肉がなくなりスッキリ!彼氏とイチャイチャした時(すみません)腰に手を回された時に、驚かれました。



58 :匿名 2015/10/09(金) 06:03:16
朝はバナナ
昼はなし
1日3回大さじ1のココナッツオイル
飲み物は必ずルイボスティーか炭酸水
砂糖は採らない
白米は夜だけ少し
おかずは肉と野菜適度

お菓子はたまーに食べる



59 :匿名 2015/10/09(金) 06:35:59
ココ最近食い過ぎてるヤバイと気持ち逃げたくなっても恐れず体重計に乗ることですかね



60 :匿名 2015/10/09(金) 07:39:38
食事は大盛りのサラダから食べる。
炭水化物は少なめに。
8kmのジョギング週2。筋トレ週3。

綺麗でいようと努めるだけで大変だよね。でもこれを止めると一気に老け込むのは経験済みなので、ずっと続けていく。



61 :匿名 2015/10/09(金) 07:48:16
朝にトマトジュース作って毎日飲んでる。
脂肪を燃焼する効果があると聞いたから。
健康にもいいし。実際効果ありでした。




34 :匿名 2015/10/08(木) 23:15:54
みんな美意識高いなぁ
見習います。
今からラーメン食べるつもりでしたが我慢する!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第8回アンケート結果】あなたがお勧めするプロテインメーカーは?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑