00
1 :匿名 2015/10/09(金) 00:22:36
30代になってから、急に脇汗が出るようになりました。
夏よりも、長袖を着ることの多い秋冬の方が気になります。
服に貼るパッドをしてたんですが、汗が漏れて接着部分が弱くなるのか、どれを使ってもズレてしまいます。よそのお宅で服から突然、丸まった脇汗パッドがボトっと落ちてきた時にはもうどうしようかと…orz

制汗剤によっては、スプレーしたらかえって水ぽい汗が直後から出てきたり…

皆様の脇汗対策教えて下さい!
臭いよりひたすら汗シミや量の対策で!


あせワキパットRiff ホワイト 40枚(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

コカコーラZEROボトルの裏に書かれた味の感想が適当すぎwwwww

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果wwwwww親泣くぞこれ…………(※画像あり)

日本女性「160cmで45キロはデブ過ぎ、39キロになりたい>< 」←こうなったのって誰が1番悪いの?

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

【画像】現代に実在する女王様が奴隷に出した過激命令www究極の愛すぎるwww

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2015/10/09(金) 00:25:45
服で隠れるからスプレーぐらいしかしない



5 :匿名 2015/10/09(金) 00:27:01
グレーを着ない



6 :匿名 2015/10/09(金) 00:27:05
パッド行方不明率高い!笑 冬のほ雨が厚着で暖房かかってて脇汗夏よりすごい気がします。わたしはさらさらになるロールタイプのデオドラントが汗も臭いも抑えられます。個人差もちろんあると思いますが



8 :匿名 2015/10/09(金) 00:28:34
脇パット付きのインナーを着る!!
夏は服によって着れないが、冬ならいける!



9 :匿名 2015/10/09(金) 00:28:51
真剣に悩みますよね。ユニクロなどで安いときに色の濃い黒や紺のニットをまとめて買い、それをローテーションしてまめに洗う、そして1シーズンで捨てるくらいしか思いつかない。みなさんどうしてるの?



12 :匿名 2015/10/09(金) 00:29:45
私も30代すぎてから脇汗かくようになりました。
もう羞恥心をすて、諦めてます。ただ、臭ったら嫌なのでスプレーだけしています。



13 :匿名 2015/10/09(金) 00:30:57
ユニクロで脇パッド付キャミソールが売っててまとめ買いしました



14 :匿名 2015/10/09(金) 00:31:26
夏より冬場の汗の方が臭う気がする、なんでだろ?
私は定番だけどデオナチュレ



15 :匿名 2015/10/09(金) 00:31:45
私も脇の脱毛してから汗をかきやすくなって夏じゃなくても匂いとかが気になって制汗シートで拭いたりしてます



17 :匿名 2015/10/09(金) 00:37:05
秋冬は、インナーに脇汗パッド付きのTシャツみたいな袖付きの着てます。
袖が短いから邪魔にならないし、パッドが密着するので安心です。



18 :匿名 2015/10/09(金) 00:38:14
無印のグレーTシャツが汗ジミになりにくいって話題になってたけど、実際使った人いる?
良さそうなら冬用インナーも出して欲しいな



47 :匿名 2015/10/09(金) 10:40:13
>>18さん

無印、この夏に初めて買って使ってみました。
何をしても汗が止まらずグレーや淡色を諦めていたのですが、セールで800円だったので試しに購入。
結果、本当に汗じみなし!!!!
真夏のディズニーに着ていっても全身汗だくなのにTシャツだけさらさら。
洗濯後取り出すと、裏面が濡れてないんです。
染みないどころか、水を弾いてる‥
真剣に、全ブランドの全商品に起用してほしい技術です。
来年も絶対買おうと思っています。



19 :匿名 2015/10/09(金) 00:42:45
ミョウバン配合の白い石みたいなの愛用してます。
汗が出にくいし臭わない。
下着は半袖で脇にパットが入ってて厚みがあるやつを着てシャツなどフワッとした感じの服装にしてます。



20 :匿名 2015/10/09(金) 01:03:03
みんな悩んでるんだ。私だけかと思ってました。
私はもう破れかぶれで汗拭きシートをトイレに持ち込んで個室で拭いてます。



21 :匿名 2015/10/09(金) 01:04:16
引かれるかもしれませんが、おりものシートを服の脇の部分に貼ってます^_^;
汗脇パッドだと、かぶれたり、ゴワゴワ感が気になって薄手のロンT等は諦めてたんですが、おりものシートにしてから薄い服も着れるし、消臭効果もあるので臭いも気にならないし、ペタッと直接貼っても衣類も傷まないし、ズレもありません(^^)
抵抗無い方は試してみて下さいσ(^◇^;)



30 :匿名 2015/10/09(金) 02:02:41
>>21
天才現る。
早速明日おりものシート買ってこよう。



38 :匿名 2015/10/09(金) 06:50:36
私もオリモノシートつけてたんだけど、それさえも突破してしまったので、ナプキンのロリエのスーパースリムを装着してます。
さすがにゴワゴワするけど、特大の汗ジミできるより精神的に安心。

1日汗を吸ったやつはすごくズッシリしてる。。。
お金もかかるし着れない服も多いけど、体質だから諦めてるよ涙




46 :匿名 2015/10/09(金) 10:35:08
>>21です\(^o^)/ 
引かれなくて良かったー!! 
がるちゃんやってて、こんなにプラスついたの初めてで嬉しくて、ついついコメントしてしまいました(≧∇≦)b 
ありがとうございます!! 
私は香り付きおりものシート使ってます!! 
おりものシートなので汗も吸収してくれるし、その日の気温で2枚貼ったり、汗で気持ち悪かったらトイレで交換したり^_^; 
今日も脇汗に負けずパート頑張ってきます(笑)



32 :匿名 2015/10/09(金) 02:30:42
いい匂いのするおりものシートもありますしね!良いかも(  ̄▽ ̄)



24 :匿名 2015/10/09(金) 01:22:40
確かに~冬の汗の方が匂うかも。服でむれるからかな?
夏は肌が出てるからすぐ乾燥して臭くないのかも。



27 :匿名 2015/10/09(金) 01:42:49
汗ワキパット使ったんだけど汗ワキパットの周りに汗ジミ出来るくらい。汗ワキパットの部分だけ濡れてなくて余計に恥ずかしい形にシミできたから、もう汗ジミ目立たない服選ぶしかない



28 :匿名 2015/10/09(金) 01:44:55
夏より冬の汗が濃いらしい。ワキガの方じゃなくても夏より冬の方がニオイきつくなる場合が多いんだって



29 :匿名 2015/10/09(金) 01:57:10
これめっちゃオススメです!!
ベルメゾンの大汗さん用インナー。

パッドは汗でズレるし
デオナチュレとか効かないし
グレーどころか黒や紺でも
汗ジミが目立ってしまって
夏も冬も白しか安心して着れない
そんな30年を過ごしてましたが!

今年これに出会って
夏にグレーのTシャツが
着れるようになりました!!
めっちゃ感動!!!

ユニクロとかの化繊だと
汗で変な匂いしたりするけど
これは匂いも大丈夫!
密着するから汗も逃さない!
最高です!
ぜひお試しを!!
00



34 :匿名 2015/10/09(金) 05:47:31
これからの時期って、暖房もつくから暑くて汗かきやすいんだよね。。。
家以外だと、トイレのたびにこまめに脇汗拭いてます。



39 :匿名 2015/10/09(金) 07:20:04
私は皮膚科で汗を止める飲み薬と
塗り薬をもらいました!
以前は脇汗がすごくて、t7シャツの下にキャミなんて着れず、パット付きの半袖の下着を着てた私が、真夏でもキャミを着て生活できるようになりました!
汗染みなんてほとんどないです!
塗り薬は塩化アルミニウムかな?値段も安いしオススメです!私もかなり悩んだので、悩んでる人にはぜひ試して欲しい!!



44 :匿名 2015/10/09(金) 09:14:20
脇汗がすごくてもう10年以上も悩んできましたが、今年発売した8×4の脇汗exを使ってから脇汗が格段に減りました。
ほぼ汗をかかないです。
ただ結構いい値段するので、絶対汗かきたくない!っていうここぞという時にしか使えませんが(^_^;)
6個くらい入って700~800円くらいだったかな?



45 :匿名 2015/10/09(金) 09:35:48
私も皮膚科で塩化アルミニウム貰いましたが、すっごく痒くてかきすぎて肌が黒ずんでしまいました。
効果があるのも最初だけ。
ボトックスは最後の砦だそうで、何回もやるうちに耐性ができて効かなくなるから、安易にやらない方が良いと医者に言われました。
色々な物試したけどずっと効果があるのもはなかったです。



41 :匿名 2015/10/09(金) 08:16:06
薄手のダウンコートにまで10cmくらい
脇汗染みてて泣きそうになった。
寒いのになんで>__<
ナプキンと、大汗さんインナー試してみます!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

デオナチュレ ソフトストーンW 20g
シービック
売り上げランキング: 109

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑