00
1 :匿名 2015/10/26(月) 12:56:14
▼コチラが現代の普通の人間の顔の様子。
01

▼これが1000年後になるとこのような顔になります。
02

これがアナリストによる「1000年後」の人間の様子なのだという。まず、顔が黒いのは「健康的な顔」というわけではなく、地球温暖化により肌を守るために色が黒くなりまして、ついでに身長も伸びるそうです。

また目が赤くなり超人的な体を手に入れるそう。

さらに目や鼻のパーツなどの変異は、人間がより好まれやすいパーツに集約されるそうです。つまり「理想的な顔」同士が子孫を残し、必然的にこの顔がイケメンになっていくようです。

▼全文読む
悲報過ぎる!1000年後の「イケメン」の顔が公開される!|面白ニュース 秒刊SUNDAY


未来に先回りする思考法(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

モテる男にしか理解できないと言われてるこの画像wwwww

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

人と違う事してたら年商2億になった。10万円からはじめたのに。

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2015/10/26(月) 12:57:12
怖い



3 :匿名 2015/10/26(月) 12:57:44
宇宙人やん



4 :匿名 2015/10/26(月) 12:58:08
1000年後のことなんてどうでもいい
このトピ開いた私がバカだった
バーイ



5 :匿名 2015/10/26(月) 12:58:09
まぁ死んでるから別にどうでもいいけどね



9 :匿名 2015/10/26(月) 12:58:23
最近のプリクラみたい



12 :匿名 2015/10/26(月) 12:58:40
この人たちがプリクラ撮ったらどうなっちゃうの?



14 :匿名 2015/10/26(月) 12:59:00
1000年後には人類なんて滅んでるさ



16 :匿名 2015/10/26(月) 12:59:24
進撃の巨人にいそうな顔
16



17 :匿名 2015/10/26(月) 13:00:10
な~るほど

だから宇宙人の顔って、ああなんだ
進化してるから地球に来れる技術あるんだろうけど、この顔見て少し納得した



18 :匿名 2015/10/26(月) 13:01:48
自分肌の黒さも顔も1000年後の女性にそっくりだ
生まれる時代間違えた



20 :匿名 2015/10/26(月) 13:02:10
1000年前の顔画像を比較対象として出してればもっと仮説の説得力が増すのに



24 :匿名 2015/10/26(月) 13:02:44
1000年後には 上ノ宮絵理沙みたいな人が美女って事?
まぁ 地球すらあるのか?って思うけど。
24-1
24-2



26 :匿名 2015/10/26(月) 13:02:53
何万年で少ししか変化していないし、日本人だってやっと若干、手足や身長が伸びた程度なのに、1000年でこんなに劇的な変化があるわけないw馬鹿すぎるw



34 :匿名 2015/10/26(月) 13:04:44
くだらな…。


都市伝説みたいだね。




36 :匿名 2015/10/26(月) 13:05:08
まず今のイケメン風とやらの写真がイケメンではないので、
千年後のイケメン風もイケメンではないであろう。当たってないであろう。

真実は千年後に生きてるひとのみが知る(完)



39 :匿名 2015/10/26(月) 13:06:10
ファービーみたい
39



40 :匿名 2015/10/26(月) 13:06:13
そもそもそのころに人類が生きてるだろうか。



50 :匿名 2015/10/26(月) 13:24:33
まぁ確かに縄文弥生時代の顔と比較すると、現代人の方が目鼻立ちクッキリだもんね。

この結果にもまぁ納得。



51 :匿名 2015/10/26(月) 13:28:37
頭が大きくなるのは脳が大きくなるからかと思ったら、脳は小さくなるんだな。
だったらどうして頭が大きいんだろう。
51



59 :匿名 2015/10/26(月) 13:46:38
1000年後には白人はいないでしょ。
欧米のニュースサイトによく記事出てるけど、
あと200年だか300年後、白人は最初に絶滅する人種って。
アメリカのタイムだかニューズウィークの表紙で話題になってた
今世紀後半のアメリカ人の平均顔ってのも、完全に黒人だったよ。



47 :匿名 2015/10/26(月) 13:14:58
生まれかわった時の参考にします。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑