ダイエット二の腕0
1 :匿名 2015/10/29(木) 21:43:52
二の腕についた肉がなかなか落ちません…>_<…
来年の夏に向けて、少しずつ頑張ろうと思います!
みなさんなにか効果のあったエクササイズ等あれば教えてください!


リバーシブル二の腕ビューティーシェイパー (M)(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2015/10/29(木) 21:45:18
二の腕を揉むといいと聞いたことあるけど。。。



6 :匿名 2015/10/29(木) 21:45:54
トレーシーメソッドのマットワークアウト 
腕のエクササイズが効きます。 
でも慣れるまでめっちゃ辛い!

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)
トレーシー・アンダーソン 
マガジンハウス 
売り上げランキング: 9,278






7 :匿名 2015/10/29(木) 21:46:04
ダイエット二の腕1



8 :匿名 2015/10/29(木) 21:46:06
水中ウォーキング 

腕を振って歩いたりクロールの水掻きしながら歩いてたら引き締まりました^ ^



10 :匿名 2015/10/29(木) 21:47:18
パラパラ世代ですが、パラパラやめたら二の腕太くなったなー 
あれはやっぱ二の腕にかなりきいてたはず!



11 :匿名 2015/10/29(木) 21:50:42
壁で腕立てふせ 
翌日、二の腕筋肉痛で効いてる感じがします



13 :匿名 2015/10/29(木) 21:52:21
後ろ腕立て伏せ 
あとはひたすらうでふる



15 :匿名 2015/10/29(木) 21:53:58
ビリーのこの動きと、腕を前で巻くように回すサイクルは効きましたよ!
ダイエット二の腕2



16 :匿名 2015/10/29(木) 21:55:28
後ろ手にタオル持って 
上下に引っ張る



18 :匿名 2015/10/29(木) 21:57:20
ダンベル運動かな



19 :匿名 2015/10/29(木) 21:57:43
水中ウォーキングの方がいらっしゃいましたが、私は泳いでます!(平泳ぎ時々クロール) 
プールの水圧はマッサージ効果もあるみたいです(^



25 :匿名 2015/10/29(木) 22:07:18
グーを作り腕を後ろに回して、♪いーとーまきまきをやるようにグルグルして下さい 
簡単に言うと、背中で糸まきをやる感じです。 
背中で拍手、背中でバイバイもかなり効きます。 
これらの動きは、内側のブルブル二の腕に効果があります。 
腕立てなどでは使わない筋肉を動かせます。 



26 :匿名 2015/10/29(木) 22:09:33
ゆっくり腕立て伏せを2日に一回、10回だけやってますが引き締まってきました!



28 :匿名 2015/10/29(木) 22:13:57
プッシュアップバーで腕立て伏せやれば問題ない

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020
トータルフィットネス(TotalFitness) (2005-09-12)
売り上げランキング: 2




29 :匿名 2015/10/29(木) 22:17:58
両手を水平に伸ばしてひたすらブルブル 
疲れるけどほんと痩せますよー!



33 :匿名 2015/10/30(金) 03:17:46
椅子に座って後ろで両手で本を持って支えるっていうのをテレビで見ました 
あれめっちゃ効きますよ! 
しかも楽だし! 
雑ですが図にしてみました
ダイエット二の腕3



34 :匿名 2015/10/30(金) 06:29:22
少し古いかも?ですが、おちょダイエットの腕おちょ。 
効きますよ~ 

あとペットボトルにお水を入れて、ダンベルの代わりのしてのエクササイズは、1週間くらいで見た感じ細くなったのがわかります? 
YouTubeで二の腕 ペットボトルで検索すると色んなエクササイズがありますよ



35 :匿名 2015/10/30(金) 07:16:49
ランニング。4ヶ月で27.5センチあったのが23センチになった。 
太ももも53センチあったのが46センチになった。ウエストは10センチ減。 

無理せず、どうしても食べたい物は我慢せず、毎日走らなきゃダメとか追い込むようなルールは決めず、ストレスにならない程度なので続いてます!



36 :匿名 2015/10/30(金) 07:48:24
膝を床についた状態で、脇を締めて腕立て伏せ! 

これめちゃくちゃ効くけど、やった事がない人はできないかも。(^_^;) 
1日10回でもいいんだけど、続けて10回楽にできる様になった頃には、二の腕が一回り細くなってる。(笑)



31 :匿名 2015/10/29(木) 23:16:20
逆腕立て伏せと 
壁立て伏せと 
カーヴィーダンスの部分痩せので、二の腕をねじるやつがあるんだけど、それで一週間で29→26cmになりましたよ! 

体重8kg落としても二の腕細くならんかったから、やっぱり動かさないとな、とおもってやってみたら効果あってびっくり! 

二の腕を細くするのって無理そうでできる!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

二の腕だけやせる技術
福辻鋭記
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 204,396

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑