00
1 :匿名 2015/11/16(月) 22:55:17
三か月目ですが私はどんどん痩せていってます(笑)
自炊もして好きなものいっぱい食べているのに何でだろう(^^;


ひとり暮らしのOLを描きました(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

2 :匿名 2015/11/16(月) 22:56:07
貧乏になり痩せます



4 :匿名 2015/11/16(月) 22:56:52
自炊したら痩せる



5 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:06
慣れない生活とホームシックのストレスで太りました



7 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:26
だいぶ痩せるけど、実家に戻ると身体も元に戻る



8 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:29
私は、微妙に太り始めてる・・・

好きな物を食べてるってのもあるけど、
残しても誰も食べる人が居ないから、頑張って全部食べきるからだと思う

量の調整難しい(´ω`)



10 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:35
私は外食増えて太ったw



12 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:36
自分の為に作るのが面倒くさくなって痩せそう。



13 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:45
誰の目も気にしなくなるから、好きな時に好きなだけ食べて太った。。



14 :匿名 2015/11/16(月) 22:57:53
一回は痩せてそれから太ります



15 :匿名 2015/11/16(月) 22:58:35
最初は痩せたけど、、彼氏ができたら太った。
ストレスと食事内容の変化



16 :匿名 2015/11/16(月) 22:59:09
最初の数ヶ月は激やせした
1年経って慣れてくると太りだす…



17 :匿名 2015/11/16(月) 22:59:39
痩せます。
料理が好きじゃないなら尚更痩せます。
不健康極まりなかったけど。



19 :匿名 2015/11/16(月) 22:59:57
太った。自分のキッチンって張り切って色々作って全部食べてたし不規則になったりしたからかな。



20 :匿名 2015/11/16(月) 23:00:03
会社の近くに住んだら徐々に太った。それまで片道1時間半満員電車で立ちっぱなしだったから、あれはいい運動になってたんだなぁ。



21 :匿名 2015/11/16(月) 23:00:27
一人暮らしの方がダイエットしやすいとは思う。
実家だと、自分だけ別のメニューとかツラい。



22 :匿名 2015/11/16(月) 23:00:41
作るなら食べなくていいやっていう日が多くなったから痩せた。



24 :匿名 2015/11/16(月) 23:00:51
たまに実家に帰るとお母さんのご飯が世界一だなと感動して、つい食べすぎて蓄えて帰るから全く痩せれない。実家でとるカロリーが凄すぎて、もやし連続でも痩せない。



25 :匿名 2015/11/16(月) 23:01:56
自炊しないので 外食したり スーパーで惣菜ばかり買ってたら 激太りしましたわいな



26 :匿名 2015/11/16(月) 23:04:08
痩せました!3キロ!
節約したくて、もやしやムネ肉で生きていました( ^ω^ )



27 :匿名 2015/11/16(月) 23:04:25
実家では食べ過ぎよ!と注意されてたので一人暮らし初めて好きな時に好きなだけ何を食べても誰にも注意されないので太りました^^;自己管理が出来ません↓



29 :匿名 2015/11/16(月) 23:05:04
食べすぎても注意してくれる人がいないから太るパターンと
節約するために食費を削って痩せるパターンがいる



30 :匿名 2015/11/16(月) 23:06:21
安定してます?1~2㎏増えたり減ったりの繰り返しです。自炊もしますが外食するとすればコンビニの小さな弁当とかです。



31 :匿名 2015/11/16(月) 23:06:22
痩せた
けど、料理のレパートリーが乏しくて、一定のローテーションで同じものばかり作って食べていたら貧血で倒れた



32 :匿名 2015/11/16(月) 23:06:47 ID:epdoFor3oX
実家にいるときは、お菓子とか常備してあったけど、一人暮らしだとわざわざ買わないから痩せました。でも、会話量が減ったからか、顎下にお肉がつきました。



33 :匿名 2015/11/16(月) 23:07:03
お金なかったから10kgくらい痩せたよ



36 :匿名 2015/11/16(月) 23:09:42
コンビニ弁当食べてたときは太りました。



40 :匿名 2015/11/16(月) 23:13:14
1人だと作るの面倒くさいから主に豆腐で生活してたら痩せた( ̄▽ ̄)
そして結婚して太った!



41 :匿名 2015/11/16(月) 23:15:07
フリーダムに好きなもの食べれるから太るけど
家族がいない分ダイエットもしやすい。
5㎏程度ならよく変動する。



44 :匿名 2015/11/16(月) 23:19:29
夏に痩せて冬に太ります



45 :匿名 2015/11/16(月) 23:22:57
自炊をしていたら10キロ近く痩せて、みんなに心配されまくって、色々あってめんどくさくなり自炊をやめたら10キロ以上太った。不安定すぎるわ笑



47 :匿名 2015/11/16(月) 23:24:46
痩せるけど不健康な痩せ方する
痩せたねじゃなくてやつれたねって言われた



49 :匿名 2015/11/16(月) 23:33:55
学生の時は使えるお金が限られていてほとんど自炊していたので痩せました!
社会人になり、仕事で疲れてあまり自炊しなくなり、お金は学生時代より自由に使えるため外食したりお惣菜やお弁当を買うことが増えて太りました!今デブ!



50 :匿名 2015/11/16(月) 23:36:18
麺つゆ万能すぎw
料理楽勝すぎwww
って何でもかんでも麺つゆ使って料理してた。ある時、全部麺つゆの味だと気づいた。それでも麺つゆしか味付けが分からない。でももう麺つゆの味はうんざりだ!!そうなったら作っても食べなくなった。結果どんどん痩せていった。ある時から料理をやめた。外食が増えた。
外食うめーwww
料理とかアホくせーwww
そう思うようになった。朝以外外食になった。見事に太った。嫌いな食べ物は麺つゆになった。



52 :匿名 2015/11/16(月) 23:37:53
はじめは真面目に自炊してたからやせたけど
慣れてきてコンビニ弁当、出前、外食しかしなくなったら3年で7㎏増量した
お金はかかるし太るしでよくない



54 :匿名 2015/11/16(月) 23:39:32
大学進学で一人暮らしを始めましたが
実家で料理手伝ってたのもあって1人分を作るのが難しくて結構な量食べてた。
夏休みに帰省したら両親に太ったな、と言われてショック…。
でも同郷の友達は一人暮らし始めて、バイト先がパン屋だったのもあって
それまでガリガリだったのに4ヶ月で10キロ太ってました…そっちのが驚き。



56 :匿名 2015/11/16(月) 23:42:33
一人暮らしではないのですが、今の旦那と同棲し始めた頃どんどん痩せていって、久しぶりに会う親や友達に心配されました(笑)
やっぱり実家を出ると自分達でやりくりしなきゃならなくて節約するようになるし、実家にいた頃は無駄に食べ過ぎてたのかなと思いました!



58 :匿名 2015/11/16(月) 23:46:43
その人の好きなものによるんじゃない?

私は野菜好き。基本健康思考なので…
実家のしっかりガッツリご飯よりヘルシーなものを好きなように食べると痩せる。
酒と甘いもの好きなので、炭水化物は控えてる。

自分の意志次第。



67 :匿名 2015/11/17(火) 01:35:38
買い物行くの面倒がってたら痩せた。美容師に髪に栄養がいってなくて痛んでる、ちゃんと食べてますか?って言われてビビりました。今は実家戻って太りました。



69 :匿名 2015/11/17(火) 02:05:28
不健康に痩せた!母の料理は偉大だったんだなぁって思った。
自炊の腕が上がって太り、自転車通学になったら今度は健康的に痩せられました。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

これならできる!! 毎日ラクチン! 作りおき+使いきりおかず
武蔵 裕子
永岡書店
売り上げランキング: 14,393

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑