1 :匿名 2015/11/16(月) 21:37:43
00
(一部抜粋)
それは「見た目がわたがしに見えるなぁと思って」との理由からだったが、さすがに「胃がおかしくなってきた」と、体調に異変が起きたという。食べ方は「軽く丸めて(口にティッシュを)ふくむんですよ。だんたん噛むたびに甘みが出てくるので」とのこと。当初はそれを飲み込んでいたが、「消化に悪いので、途中から味わったらゴミ箱に捨てる」ようにしたそうだ。 これに田村は「チューイングガムシステムやん」と命名。「チューイングティッシュ!」と場は盛り上がったが、テロップにはきちんと「※マネをしないでください」との文字が表示されていた。

▼全文読む
くみっきーがティッシュ食べる、貧乏時代の“食べ方”を明かす。 | Narinari.com


お金持ちになった人が貧乏な頃からやっていること(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/11/16(月) 21:38:38
ティッシュも安くないよ?



4 :匿名 2015/11/16(月) 21:39:08
借金4000万円完済したのはすごいと思った!



5 :匿名 2015/11/16(月) 21:39:23
>「見た目がわたがしに見えるなぁと思って」
お腹すきすぎて頭がモーローとしてたのかな…w



7 :匿名 2015/11/16(月) 21:39:50
うそつけ



9 :匿名 2015/11/16(月) 21:40:10
貧乏だったアピールしつこい



11 :匿名 2015/11/16(月) 21:40:20
>>1「軽く丸めて(口にティッシュを)ふくむんですよ。だんたん噛むたびに甘みが出てくるので」
何か身体に悪そう



15 :匿名 2015/11/16(月) 21:40:44
うそつけ
話題欲しさに昔はビンボーでしたアピールする芸能人多すぎ



16 :匿名 2015/11/16(月) 21:40:53
麒麟の田村がダンボール食べたってのはなんかリアルだったw



18 :匿名 2015/11/16(月) 21:41:15
平野綾もそんなこと言ってたけど、ホントかなぁ?



20 :匿名 2015/11/16(月) 21:41:47
こうゆうネタお腹いっぱいなんだが(笑)



21 :匿名 2015/11/16(月) 21:42:12
さすがに無いと思う。貧乏は本当だろうけど。



26 :匿名 2015/11/16(月) 21:43:26
高いティッシュは舐めると甘いよね



28 :匿名 2015/11/16(月) 21:44:26
デブだったよね?



29 :匿名 2015/11/16(月) 21:44:59
武田真治もティッシュ食べてたって言ってたよw

マヨネーズ付けて。



30 :匿名 2015/11/16(月) 21:45:07
ネタだね



34 :匿名 2015/11/16(月) 21:47:10
貧乏な人にも夢を与えてあげられるから、お金持ちになった人が貧乏話をするのも 悪いことじゃないと思う



36 :匿名 2015/11/16(月) 21:48:54
確か有吉も昔こんなこと言ってたね。あれはウソでしたって白状したけどw



40 :匿名 2015/11/16(月) 21:51:45
本当のビンボーはそもそもティッシュを買わない。



51 :匿名 2015/11/16(月) 21:57:27
>>40
道で配られてるティッシュじゃないの?



41 :匿名 2015/11/16(月) 21:51:57
さっき放送されてた関ジャニのテレビ、
ゲストだったけど、安定の貧乏話だった。
電気止められて、ロウソクでお勉強してたそうです。

なんだかな、ウソでも本当でもいいけど、
話としては大して面白くない。



46 :匿名 2015/11/16(月) 21:54:20
雑草とか虫を食べた方が栄養がありそう
ティッシュなんて食べても意味ない。



50 :匿名 2015/11/16(月) 21:57:03
ティッシュは絶対嘘。うちもビンボーだったけど、マヨネーズやケチャップチューチューしたり米粒食ったりしたけど食べ物じゃないやつは食べない。ヘビイチゴとかは食ってたなら野草系なら信じるけど。



55 :匿名 2015/11/16(月) 22:00:34
ある孤児の元ボクサーは、子供の頃、給食しか食べれなくて
弟と一緒に、トカゲやかえるを捕まえて食べてたって言ってた。
親戚の家から養護施設に入って、ようやく三食食べられたらしい。



60 :匿名 2015/11/16(月) 22:02:37
貧乏は本当だろうねw



63 :匿名 2015/11/16(月) 22:03:16
幼少時の貧乏話は両親の恥の暴露。
家族団らんの笑い話だけにしたらいいのに。



64 :匿名 2015/11/16(月) 22:03:31
口が寂しいから食べてたとかじゃないの?
さすがに主食ではないでしょ



66 :匿名 2015/11/16(月) 22:05:51
この人メイクといいトークといい
何気にギャルからほんわか系に移行作戦してるけど
益若よりはかわいいから許す



67 :匿名 2015/11/16(月) 22:11:14
確かにティッシュ甘いよね
私も昔同じことしたよ



68 :匿名 2015/11/16(月) 22:12:45
元AKBの秋元才加さんも、父親が仕事をしてなくて、物凄い貧乏で
ロケ弁当を大量にもらって冷凍して、それで家族は食いつないでいたらしい。



74 :匿名 2015/11/16(月) 22:39:36
貧乏じゃなかったけどティッシュかんだことならある
あまいのわかるわw



81 :匿名 2015/11/16(月) 23:20:59
伊東家の食卓でダイエットが出来る裏技でティッシュにドレッシングつけて食べてる人いたな笑
どこがダイエットだよ!
伊東四朗が医者に電話して、ティッシュは食べちゃダメです!って言われてた笑
もう20年近く前だったから放送してたけど今やったら大変なことになるな
当時小学生だったからマネするとこだった




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

U-160 Under 160cm GIRLS'STYLE BOOK
ギャンビットパブリッシング
ギャンビット
売り上げランキング: 274,611

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑