1 :匿名 2015/11/24(火) 10:53:36
声優で女優の平野綾(28歳)が11月23日、自身のInstagramで、若かりし頃の“ナイス太もも”写真を公開した。
00
「これ撮ったの19か20歳の時だったはず」

これにファンからは「攻めのあーや好きです!」「攻め攻めですね」「この頃のあーやは、怖いものなしって感じだったものねー」「確かに凄く攻めてますね(笑)」など絶賛の声が寄せられている。

▼全文読む
若き平野綾の“ナイス太もも”、大胆露出に「攻め攻めですね」。 | Narinari.com


平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 DVDBOX 1(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/11/24(火) 10:56:49
可愛い



5 :匿名 2015/11/24(火) 10:57:31
だからなんだよ。
今更そんなもん出してくるとか
イタイぞ…



6 :匿名 2015/11/24(火) 10:58:30
このくらいの頃は確かに可愛かった
今更10代の頃の写真をインスタに載せてるのが意味不明だけど



10 :匿名 2015/11/24(火) 11:00:00
写真だから綺麗にまとまって見えるけど、実際この格好みたらかなりイタイと思う



12 :匿名 2015/11/24(火) 11:00:06
若いころだから髪がフサフサしてるし瑞々しさがあるね
今じゃ髪の生え際から年齢を感じる
若き平野綾の“ナイス太もも”、大胆露出に「攻め攻めですね」
出典:stat.ameba.jp



13 :匿名 2015/11/24(火) 11:00:49
過去の写真か。今さら何で?感



14 :匿名 2015/11/24(火) 11:01:13
まだ28なんだ..
若くして売れて、大切なこと見失っちゃった感じだね..



15 :匿名 2015/11/24(火) 11:02:25
スレンダー体型だね
若き平野綾の“ナイス太もも”、大胆露出に「攻め攻めですね」
出典:livedoor.blogimg.jp



16 :匿名 2015/11/24(火) 11:03:03
20歳ぐらいがピークだったな。



17 :匿名 2015/11/24(火) 11:03:56
ファンや他のベテラン声優を見下すようなことTwitterで書いてるの知って幻滅した。それまでは若いのに上手くて凄いなあって思ってたのに。あの流出写真なくてもいずれは見放されてたと思う。



18 :匿名 2015/11/24(火) 11:04:58
過去の写真をインスタやブログに載せ出す人に痛くない人はいない
過去の栄光にしがみついてる3流のみ



20 :匿名 2015/11/24(火) 11:05:49
この間も昔のミサミサ写真UPしてた
「昔はこんなに可愛かったんだよ!」みたいな感じでUPしてるのかも知れないけど、今の自分と比べて悲しくなったりしないんだろうか
若き平野綾の“ナイス太もも”、大胆露出に「攻め攻めですね」
出典:up.gc若き平野綾の“ナイス太もも”、大胆露出に「攻め攻めですね」
出典:up.gc
平野綾の19歳
平野綾の19歳"ミサミサ"写真に絶賛の声!「デスノートの呪い」秘話を明かす
girlschannel.net
声優で女優の平野綾(27)が6日、ツイッターとブログを通じ、アニメ『DEATH NOTE』の"ミサミサ"こと弥海砂(あまね・みさ)の声優を務めていた19歳当時の写真を公開し、「かわいすぎる」「あーやのミサミサは神」など絶賛のコメントが寄せられている。



23 :匿名 2015/11/24(火) 11:11:16
こいつ何がしたいの?
声優なんじゃないの?



30 :匿名 2015/11/24(火) 11:38:55
数年前まで握手会まで参加するファンでした。可愛かったし、実力あったので本当に残念だなぁ…としか。



31 :匿名 2015/11/24(火) 11:46:25
指定された衣装なんだろうけど、格好がダサいよ…
ピンクの網タイツの上に重ねてるやつは何?



33 :匿名 2015/11/24(火) 11:50:11
過去の栄光にすがってる時点でオワコン



40 :匿名 2015/11/24(火) 13:47:52
ホクロ可愛い
なんか太ったら篠崎愛てかんじ?



41 :匿名 2015/11/24(火) 14:11:13
(声優にしては)可愛い



45 :匿名 2015/11/24(火) 15:28:00
なんか中途半端な人になっちゃったなあ



48 :匿名 2015/11/24(火) 19:39:29
涼宮はるひと、らきすたのこなたは良かった!



50 :匿名 2015/11/25(水) 00:13:36
最近の萌え声アイドル声優たち見てると、平野綾って演技上手だったんだなぁと痛感する。
写真流出や失言とかで今や叩かれる存在になっちゃったけど…
最近の若手アイドル声優は下手すぎる。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

平野綾写真集『Girlfriend』
根本 好伸
ワニブックス
売り上げランキング: 133,336

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑