1 :匿名 2015/11/26(木) 01:28:40
Fukase
00

星野源
01

このFukaseの姿に、ネット上では「痩せた??」「セクシー」「めっちゃ可愛い!」「かっこいい!」「フェイスライン綺麗!」「デビュー当初に戻った」「てか改めてイケメンだね~」「深瀬かっこよすぎて失神しそう 髪の毛切ったし赤髪ストレートだしちょっと痩せたしでかっこいい」「可愛いイケメン!」と絶賛の声が相次いだ。

また、Fukaseは最近自身のインスタグラムでも自撮り写真を投稿していたのだが、そちらのほうにもファンから「カッコいい!」「痩せた!」などのコメントも上がっていた。さらには、この痩せた顔が、ミュージシャンで俳優の星野源にそっくりだとの声も。

▼全文読む
セカオワ・Fukaseが痩せた!?シャープなイケメンぶりに絶賛の声 「星野源にそっくり」「カッコよすぎる」 - AOLニュース


SEKAI NO OWARI―世界の終わり (PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/11/26(木) 01:30:37
ホントだ
かなり痩せたね



3 :匿名 2015/11/26(木) 01:30:49
きもちわるい。。。



5 :匿名 2015/11/26(木) 01:31:14
星野源にそっくりって褒め言葉なのか!?www



8 :匿名 2015/11/26(木) 01:31:49
顔の輪郭がシャープになってる
8



9 :匿名 2015/11/26(木) 01:31:54
カッコいい...か?
私の目が可笑しいのかな?



13 :匿名 2015/11/26(木) 01:32:29
確かに痩せたけど星野源好きな人は納得しないかと思うよ



17 :匿名 2015/11/26(木) 01:33:27
こういう人は運動じゃなくて食事制限、というか不摂生で痩せてそう



20 :匿名 2015/11/26(木) 01:33:34
もうメンヘラにしか見えねぇ



21 :匿名 2015/11/26(木) 01:33:37
どちらかと言えば前のが動物みたいで良かった。

痩せたらこわい。



24 :匿名 2015/11/26(木) 01:33:49
鼻がちょっと違うけど
唇の薄さと目が似てるんだね



31 :匿名 2015/11/26(木) 01:34:26
黒髪でギター持っていた頃の爽やかさは無い



35 :匿名 2015/11/26(木) 01:35:21
フツーのひとになったね



38 :匿名 2015/11/26(木) 01:35:50
前髪切ろうよ。



42 :匿名 2015/11/26(木) 01:36:35
ぱみゅと髪色同じらしいよ。まだ2人は…を連想させる話題作りか?



44 :匿名 2015/11/26(木) 01:37:00
今度は益若と噂があるんだっけ?
髪を似た色にするのが好きなのかな?
44



49 :匿名 2015/11/26(木) 01:37:56
下北歩いたら一日で7人くらい居そう



52 :匿名 2015/11/26(木) 01:38:29
昔は可愛かったのに
天狗になるって怖いなー



62 :匿名 2015/11/26(木) 01:41:30
老けたね

年相応になってきた

もう童顔ではない



63 :匿名 2015/11/26(木) 01:41:53
(イケメンって何だっけ…)



66 :匿名 2015/11/26(木) 01:44:48
しくじり先生にいつ出るんや?



69 :匿名 2015/11/26(木) 01:47:14
髪型補正の雰囲気イケメン多いな~
個人的におでこ出してかっこいい人が本当のイケメンだと思うわ



77 :匿名 2015/11/26(木) 01:55:00
かっこよくないけど痩せてるほうがいいね!前は顔だけでデブってわかるくらいパンパンだったよね



84 :匿名 2015/11/26(木) 01:59:56
きゃりーの黒歴史になったんじゃ。

いやどっちもどっちかな・・



88 :匿名 2015/11/26(木) 02:02:38
深瀬は病みメンタルが表情に現れてる
死んだような目は頭がイかれた人の目
そんなところが好き



92 :匿名 2015/11/26(木) 02:10:11
シマシマの服で片目隠してて鬼太郎にしか見えんかった



94 :匿名 2015/11/26(木) 02:11:23
神聖かまってちゃんと何が違うの?



95 :匿名 2015/11/26(木) 02:12:10
>>94
名前



120 :匿名 2015/11/26(木) 02:58:51
この頃よりもさらに痩せた?
120



134 :匿名 2015/11/26(木) 05:39:42
この人元々太ってるってより浮腫みが酷かったイメージ。

日によってはすっきりしてても、その次みたらボンっと丸顔になってたりしたし。



148 :匿名 2015/11/26(木) 07:30:26
どこがイケメンなのか…
私にはサッパリ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

Tree(通常盤)
Tree(通常盤)
posted with amazlet at 15.11.26
SEKAI NO OWARI
トイズファクトリー (2015-01-14)
売り上げランキング: 254

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑