デブ
1 :匿名 2015/11/27(金) 19:24:25
デブ専の彼のため300kg太った女性 毎日1万3000kcal食べさせられ、相撲取りの2倍の体重に | もぐもぐニュース

デブ専の彼氏のために、体重を300kgまで増やした女性が話題になっている。なんという身をけずった、いや身を太らせた究極の奉仕! ■彼氏のために相撲取りの2倍の体重へ この女性はアメリカ・ネバダ州在住のパティ・サンチェスさん(51歳)。横綱・白鵬の2倍の体重をもつ彼女、太り始めたのは、1991年の離婚で過食気味になったのがきっかけだった。だが、問題はその後だ。

当時紹介されて付き合った男性が、いわゆるデブ専。しかもぽっちゃり好き程度ではない、究極レベルのデブ専だったのだ。このボーイフレンドは彼女を太らせるため、デートはいつも高カロリーな飲食店。当時、サンチェスさんは毎日1万3000キロカロリーも摂取することになり、またたく間に、激太り。

■乙女心で太った究極奉仕

しかし、それでも彼女は食べるのを止めなかった。海外メディアに対してそのわけを「いつも会うたびに、暴食する私を微笑ましく眺めてくれたの」と語っている。だが、そんな乙女心がアダになったのだ。

■医者の「このままじゃあんた死ぬで」で決意

医者らはそんなサンチェスさんの生活を「ゆっくりとした自殺」と表現。当然ながら身体への悪影響も出てきた。

現在は周囲や特に2人の息子が心配し、彼女を説得してついにそのボーイフレンドと別れさせることに成功。1日3000キロカロリーに食事制限し、緊急ダイエット。状態は少しずつよくなっているという。
デブ専の彼のため300kg太った女性が凄い…毎日1万3000kcal食べさせられ、相撲取りの2倍の体重に


デブ


おデブあるある(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2015/11/27(金) 19:25:56
彼氏のせいにしてるだけなんじゃ…w



6 :匿名 2015/11/27(金) 19:26:39
太るのは簡単だけど別れた後、悲惨になるよ。



9 :匿名 2015/11/27(金) 19:27:34
デブ専のレベルが違うwwww



10 :匿名 2015/11/27(金) 19:27:47
1万3000キロカロリーの食事内容見てみたい 
アメリカだとあっという間にそれくらいいきそうだね



14 :匿名 2015/11/27(金) 19:28:25
2人も息子いるんかい。 
お母さん何してんの…



15 :匿名 2015/11/27(金) 19:28:27
そこまでしないと好きでいてくれないなんて悲しいと思わなかったのか。



16 :匿名 2015/11/27(金) 19:28:27
ここまで太れば当然寿命縮むでしょ。



19 :匿名 2015/11/27(金) 19:28:44
1日3000キロカロリーでもすごいのに(;・∀・)



26 :匿名 2015/11/27(金) 19:31:19
食費どんだけ!? 
こういう人ってお金持ちなの?どうやって生活費稼いでんの?って思っちゃう。



30 :匿名 2015/11/27(金) 19:32:44
どんなに好きでもここまで太れないわ… 



32 :匿名 2015/11/27(金) 19:33:47
そのカロリーを摂取し続けて、壊れなかった体が凄い 
日本人なら確実に糖尿一直線で、太れなくなる



33 :匿名 2015/11/27(金) 19:35:26
晩年激太りしたエルビス・プレスリーは1日1,5000キロカロリー食べてたらしい。 
ドーナツとかフライドチキンとかホットドッグとか、ジャンクなもので大量だった。 
アメリカ人の巨漢て、グルメな物を大量に食べるんじゃなくて、ジャンクフードだよね。 
金持ちでも高級焼肉とか寿司とかフレンチ、イタリアンを食べ過ぎて…とかじゃない。味覚がおかしくなってるのかな?



34 :匿名 2015/11/27(金) 19:35:48
関西弁がじわじわくる



35 :匿名 2015/11/27(金) 19:35:59
13000キロカロリー取るとここまで太るんだ。



41 :匿名 2015/11/27(金) 19:50:04
こういう男って本当にここまで太った女が好きなのかな? 

そうじゃなくて 
いつか自分が捨てられて 彼女が他の男のところに行くという事にならないように 
独占欲のために、彼女を醜いぐらいにブクブクに太らせておくんじゃないかと思うんだけど 

彼女を巨デブにしておく限り 他の男もよって来ないから、ずっと俺の物にしておけるという歪んだ考えな気がする 

彼女は こんだけ太ったら、この男の助けがないと生活もできないから 
この男に依存するでしょ 
そういう作戦



46 :匿名 2015/11/27(金) 19:51:26
でも美人だわ 
デブ専のせいでこんなんなっちゃって…痩せてれば本当に綺麗な人っぽいのに 
いまから痩せても弛んだ皮膚で大変だろうけど、子供さんのため、健康のため、頑張って欲しい



65 :匿名 2015/11/27(金) 21:26:25
人間ってここまで太れるんだね。すごいとしか言い様がない



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました
わたなべぽん
メディアファクトリー
売り上げランキング: 62,120

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑