1 :匿名 2015/11/30(月) 11:03:01
ぽっちゃり限定のアイドルグループ、Pottya(ぽっちゃ)が29日、東京都内で行われたライブで新加入メンバーの橋本一愛(17)と高橋祐香(18)をお披露目し、来年1月29日発売の「すきすき♡大好き」など11曲を歌い、踊った。

(中略)

同グループのプロデュースを務める俳優、柏原収史(36)も「最初は1コーラスも歌って、踊れなかったのに、11曲もできるようになって涙が出る」と、今年1月29日にデビューしたメンバーを前にしみじみ。 また、12月18日にタイ・シラチャのイオンモールで初の海外公演を行うことも発表された。  

◆手前から時計回りに犬童舞子(ピンク)、大木梨渚(オレンジ)、橋本一愛(紫)、大橋ミチ子(青)、高橋祐香(緑)、横川麻衣(黄)
1

◆橋本一愛(はしもといのり)
2

◆高橋祐香 
3

▼全文読む
ぽっちゃりアイドルに新メンバー!12月に初海外公演も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


なぜ女は男のように自信をもてないのか(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2015/11/30(月) 11:06:49
お、おう…



3 :匿名 2015/11/30(月) 11:06:57
もう、なんかw



5 :匿名 2015/11/30(月) 11:07:41
ゆいp居ない?w



6 :匿名 2015/11/30(月) 11:07:56
その口やめて



7 :匿名 2015/11/30(月) 11:07:56
わたしみたい…



8 :匿名 2015/11/30(月) 11:08:08
アイドルの質、どんどん下がるなぁ



10 :匿名 2015/11/30(月) 11:08:29
私デブなんだけど、こういうの本当イヤ。
デブを売りにするの本当やめてほしいわー。
だってどうせ大多数に「デブw」って嘲笑されるわけでしょ。
もう本当デブはおとなしくしてようよ。
アイドルやりたいなら痩せてからでいいじゃん。



51 :匿名 2015/11/30(月) 11:38:25
>>10
分かります。最近太っててもおしゃれにとか可愛く!ポテャティブとかね。大多数が自堕落な生活して太ってるのに開き直ってありのまま!みたいになってるのが嫌。デブはそっと生きたいんだよ



11 :匿名 2015/11/30(月) 11:08:31
緑の子、ぽっちゃりにしては可愛いほうだと思う。紫の子はイラッとする表情がなんとも…(苦笑)



13 :匿名 2015/11/30(月) 11:08:48
ぽっちゃり?
いやいや、デブですやん



14 :匿名 2015/11/30(月) 11:09:06
ただのデブだよね



18 :匿名 2015/11/30(月) 11:10:40
いつの間にか1人脱退してたらしい
辞めた子がいるから新メンバー入れたんだね
この写真の右端の子がいなくなってる

18



19 :匿名 2015/11/30(月) 11:10:42
柏原収史が、プロデュースしてるの知らなかった
何故に、おデブアイドル?



22 :匿名 2015/11/30(月) 11:11:35
青の大橋ミチ子
ダイエット番組に出ててめっちゃ性格悪かった
22



55 :匿名 2015/11/30(月) 11:47:07
>>22
橋本愛が激太りしたみたいで、怖いよお



23 :匿名 2015/11/30(月) 11:12:20
この人痩せたら可愛い
23



24 :匿名 2015/11/30(月) 11:13:37
平均で76kg!?すげー…



26 :匿名 2015/11/30(月) 11:15:04
デブ達 踊るんでしょ?
膝や腰に気をつけろよ。
マジで(笑)



29 :匿名 2015/11/30(月) 11:15:51
いや、普通にデブでもかわいいよ…
かわいいんだけどぽっちゃりは名乗っちゃだめです。
外国の方が人気高まりそうね。デブもてるから



31 :匿名 2015/11/30(月) 11:16:11
>また、12月18日にタイ・シラチャのイオンモールで初の海外公演を行うことも発表された。

タイはぽっちゃり好きな人多いのかな(・・;)
国によってはぽっちゃりの方が美人だともてはやされたりするからなー
31



44 :匿名 2015/11/30(月) 11:25:25
>>31
そんなことないよ、タイは日本よりも華奢な人だらけ。サイズのきかくとか日本より小さいし。



32 :匿名 2015/11/30(月) 11:16:41
らファーファのどのモデルか忘れたけどわざわざ太ったらいもんね。笑
なかなか仕事がなくて困ってたらしい…怖いわ芸能界



35 :匿名 2015/11/30(月) 11:17:47
Pottya ってネーミング…まじか。
英語で potty はおトイレって意味だよね。海外で需要どころか、まずそこがアウトw



37 :匿名 2015/11/30(月) 11:19:25
太ってたっていいじゃん、みたいな考えがやだな。そんな甘いことだからみんなぶくぶく太ってるんでしょ。ガリガリも不健康だけど、やっぱり健康体重を保った方がいい。
少しは努力しないと。デブはデブ。



38 :匿名 2015/11/30(月) 11:19:51
くびれがないのはデブ



42 :匿名 2015/11/30(月) 11:21:47
モー娘。のデブの子もなかなか…
この中に混じっててもおかしくない



43 :匿名 2015/11/30(月) 11:22:13
太ってる人って鼻にも肉付くの?
なんかみんな鼻でかくない?



49 :匿名 2015/11/30(月) 11:31:38
醜いの一言以外に感想が無いよ



50 :匿名 2015/11/30(月) 11:33:48
ターゲットがどこなのかさっぱり分からんグループw
ドルヲタにデブ専がいるのか?寡聞にして聞いたこと無いけどな
ドルヲタは基本的にアイドルのデブは認めない



53 :匿名 2015/11/30(月) 11:42:56
デブになっても大食いやめないやつなんて理性無さすぎ
歩く恥だよ



58 :匿名 2015/11/30(月) 11:55:12
どすこいどすこい感しかないし
こういう奴らって全てにパワー凄い指の一本一本が

パワー系の仕事させなよ。

どこもかしこも群れてにおってきそう

何に需要あんの?
飢えたまたは変態キモい性癖の
肉好きな男でしょ。

デブである必要ってないわ。

その体に必要なたくさんのエネルギーと
吐き出す吐息に溶け出た脂肪

不潔感しかないし。
女って不潔、デブだと。



59 :匿名 2015/11/30(月) 11:57:13
群れて
間違えた

蒸れてが正解。

この緑の柳原可奈子の間違いみたいの
なんなの。

ほんと、どこかの国のように
一定のパターンだね
顔が。

いくつかのパターンに
あてはまり、激似



62 :匿名 2015/11/30(月) 12:03:57
これ以上デブばっか生き易くさせてどうすんの。
ただでさえ、もう充分なのにつけあがらせないほうがいろいろといいから。



66 :匿名 2015/11/30(月) 12:15:29
楽屋の湿気が凄そう



68 :匿名 2015/11/30(月) 12:21:04
この活動している間に、ダンスとかで痩せてしまったら脱退かな?w



69 :匿名 2015/11/30(月) 12:29:52
特にファンにはならないけど、こういうアイドルがいてもいいと思う



73 :匿名 2015/11/30(月) 14:57:31
「痩せたら可愛い」ってくらいの人が一番タチ悪い気がする。

デブの癖に自信満々!みたいな。痩せてから言え!



75 :匿名 2015/11/30(月) 18:10:46
ここまで太ると健康に問題あるでしょ
生活習慣病とかガンリスクも高まるだろうし
大きめサイズの衣料品店とか、雑誌とか、こういう風潮良くないと思う



76 :匿名 2015/11/30(月) 20:14:33
大橋ミチコは絶対に痩せた方がいい!
性格はどうあれ、痩せていた時は本当に美人だった。
身長もそれなりに高いんだからもったいない。



77 :匿名 2015/11/30(月) 20:25:06
私も同じ様な体型だけど好感は持てない。
太ってて得したことなんかないし、不健康だし、周りの目も冷たい。
今は昔と違い、大きいsizeの可愛い服とかも普通に売ってる時代だけどあれは正直、痩せようと言う意思をなくすからダメだなと私は思う。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆ / バイバイ片想い
Pottya
フォーライフミュージックエンタテインメント (2015-04-29)
売り上げランキング: 74,749

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑