00
1 :匿名 2015/11/25(水) 11:08:23
リンゴだけを食べるいわゆるリンゴダイエットですが、朝昼晩とにかくリンゴ以外は食べない断食をやったことある人いますか?また効果ありましたか?

私はいま2日目で-0.8㎏です。3日でやめる予定ですが、いまとてもツライです。。トンカツ食べたい。。。


山形県産 準秀品 サンふじ リンゴ 約5kg(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

3 :匿名 2015/11/25(水) 11:09:05
ありますが、あっという間にリバウンドしました
つらいだけでした



4 :匿名 2015/11/25(水) 11:10:07
りんごが嫌いになりそう



5 :匿名 2015/11/25(水) 11:11:28
りんごダイエットは急場のしのぎ
リバウンド不可避



6 :匿名 2015/11/25(水) 11:11:30
やったなー昔の若いころ
痩せたには痩せたけど反動があって、あっという間に元の体重にもどったよ



8 :匿名 2015/11/25(水) 11:13:43
○○だけとか、一時的に落ちても絶対続かない('_')
私も色々やったけど結局たいして減らずに反動でラーメン食べまくったし(笑)



9 :匿名 2015/11/25(水) 11:13:51
昔やりました。
リンゴが嫌いになりました。



10 :匿名 2015/11/25(水) 11:14:29
リンゴを断つのかと思った。そういえばそういうダイエット流行ったね。



11 :匿名 2015/11/25(水) 11:15:51
りんごだけっていうのが間違いすぎる
確かにカロリーも少ないし、整腸作用もあるけど、バランスよく食べなければ辛いだけ。



13 :匿名 2015/11/25(水) 11:16:17
同じもの食べ続けるとせっかく体に良いものでもそれ見るのも嫌になる…。
高橋直子さんも現役の時バナナ食べ過ぎて今は見るのも嫌ってテレビで言ってました(*_*)



17 :匿名 2015/11/25(水) 11:19:26
人間の身体はリンゴで出来ていません。




19 :匿名 2015/11/25(水) 11:19:48
いまどきそんなダイエットする人いたんだね(笑)



20 :匿名 2015/11/25(水) 11:20:05
何々だけダイエットって本当意味ないと思うわ
運動して筋肉もつけないと、サルコペニア肥満なるだけ



21 :匿名 2015/11/25(水) 11:21:43
頑張ってるねー…リバウンドしそうだしどうせなら美味しくりんご食べたい派だから尊敬する。
夕ご飯だけ置き換えとかじゃダメなの?



22 :匿名 2015/11/25(水) 11:23:12
先月のターザン読んでから朝と晩りんご食べるようにしてる。
りんごってめちゃくちゃいいんだね



28 :匿名 2015/11/25(水) 11:35:05
>>22
女性でターザン読む人いるんだね



31 :匿名 2015/11/25(水) 11:41:53
>>28
ごめん22男だわ



35 :匿名 2015/11/25(水) 11:51:37
ターザンはこれやってた
Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤 (マガジンハウスムック)
Tarzan特別編集 新装版 30days of Exercise 30日でキレイをつくる 美脚&ヒップ (マガジンハウスムック)
Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト
30日は続けられたけどそこまでだったな~
一応効果は出てた



36 :匿名 2015/11/25(水) 11:59:40
わたし女だけどターザン読むよ。
勉強になる。




24 :匿名 2015/11/25(水) 11:27:13
○○しか食べないダイエットは
体を壊すよ



26 :匿名 2015/11/25(水) 11:33:07
まず、炭水化物を摂取しないと、脳への指令がうまくいかなくなります。
車でいう、ガソリン。どんなにいいオイルを入れても走らないのと同じです。

りんごの栄養価が高いとはいえ、バランスのいい食事には敵わないのが現実。



29 :匿名 2015/11/25(水) 11:36:44
体重を減らすことがダイエットじゃない
太らない生活習慣に変えるのがダイエット
期間限定、短期間で痩せようとしてもリバウンドするよ



30 :匿名 2015/11/25(水) 11:40:51
ダイエットしたいなら筋トレして腸内環境整えなさい



32 :匿名 2015/11/25(水) 11:44:29
ぽっちゃり目の友達が3日間やって体重が全く減らなかったって泣いてた



33 :匿名 2015/11/25(水) 11:47:49
昼だけりんごってのを1週間やったことあります。
最終日に気が狂ったようにパン屋へ走り、しこたま買い込んでパン食べまくった。
それからしばらくりんご見るのも嫌だった。



38 :匿名 2015/11/25(水) 11:59:46 ID:IQxeB3lVfB
ダイエット目的ではなかったが、毎食リンゴばかり食べてたら舌が荒れたよ
1日1個が理想じゃないの



39 :匿名 2015/11/25(水) 12:07:42
これやって拒食症になりかけた



41 :匿名 2015/11/25(水) 12:15:59
バイキングでリンゴポリフェノールはダイエット健康によいって言ってた



42 :匿名 2015/11/25(水) 12:23:22
極端なダイエットって逆に食への執着が強くなってしまいません?
りんごじゃないけど、酵素ダイエットしたことあって(酵素だけ飲む。ほぼ断食)
終わってから空腹に敏感になったり、食べる事を意識するようになってしまった。



44 :匿名 2015/11/25(水) 12:52:12
本当に痩せたいなら、
赤身のお肉を食べて運動。



45 :匿名 2015/11/25(水) 13:13:38
これしか食べない系ダイエットはダメだよ。
一時的に水分が抜けるだけ。
野菜スープダイエットもそう。
脂肪を落とすにはタンパク質も炭水化物もみ
なバランス良く取ってやっぱ運動しなきゃ。

運動しないで食べ物だけだと筋肉がやせて
げっそりした感じになるし基礎代謝が落ちて
かえって太りやすくなるよ。



46 :匿名 2015/11/25(水) 13:23:43
3食バランス良く用意して、各食前にリンゴ食べてお腹を膨らませてから
通常食を少量にしたほうが痩せる気がする‥



48 :匿名 2015/11/25(水) 14:31:26
主さんはダイエット理論とか栄養素とかを勉強したほうがいいと思う
単品ダイエットは栄養失調になって、その時は体重が減るかもしれないけど
いずれ飢餓感が出てリバウンドするよ



49 :匿名 2015/11/25(水) 14:32:38
私は朝は果物と無糖のヨーグルトにしてる。
果物はバナナ・りんご・キウイが多いけど、適当に好きな果物を好きなだけ。
仕事柄付き合いの外食が多いけど、太らなくなったよ



50 :匿名 2015/11/25(水) 14:33:56
一日1500kcalバランスよく食べて
ウォーキングとか踏み台昇降を30分でも毎日やってればそれだけで確実に痩せるのに

わざわざそんな変なことしなくても



51 :匿名 2015/11/25(水) 15:06:09
りんこダイエットって、今世紀になって初めて聞いたわ。超昔に流行ったよね。。?
いまだにやってる人がいるなんて、驚き。

運動しないと脂肪は燃えません。
何も食べないで腹ん中空っぽになって、それで体重が減っても痩せたなんて言わないよ。
主が馬鹿丸出しで恥ずかしいわ。



55 :匿名 2015/11/25(水) 20:33:34
今、健康診断前もあり野菜スープダイエットしてるけど、もう野菜スープ飲みたくない。
寿司食べたい。絶対リバウンドするわ…バカだ自分。



56 :匿名 2015/11/25(水) 20:52:15
好きなもの我慢するストレスのほうが体に悪いよ



60 :匿名 2015/11/25(水) 22:31:16
単品ダイエット自体リバウンドのリスクが高いのに、りんごの栄養価的に見ても肌の潤いや髪質を犠牲にするやり方ですよ。
果物に含まれる果糖は中性脂肪に変わりやすく、取りすぎると最終糖化生産物として、体内のタンパク質とくっついてシワやタルミ、くすみの原因になります。
主さんは若い方とお見受けしますが、根性勝負のダイエットは後で必ずカラダにツケがまわってきます。
りんご自体はほどほどに、食事のみでダイエットをお望みなら、夜の炭水化物は極力とらない、タンパク質をたっぷりとって美肌と美髪をも手に入れられるダイエットをしてはどうでしょうか。



61 :匿名 2015/11/26(木) 09:35:13
これだけ世の中「単品ダイエットは良くない」って情報に溢れているのに、なぜいまだにそれをやろうとする人がいるのか
全く解せない。
いつもより高カロリーな嗜好品減らして、いつもより運動すれば痩せるだろうに。



57 :匿名 2015/11/25(水) 21:00:15
まあでも、こういうダイエットしてる人は、健康になりたいわけじゃなくて、痩せたいだけだから、「健康に悪い」って言葉は響かないと思う。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑