00
1 :匿名 2015/12/02(水) 10:56:33
私は、髪型をロングからベリーショートに変えたらモテました。女性にも男性にも、色っぽいと褒められます。


モテようとしなくてもモテる女になれる本(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/12/02(水) 10:57:26
とにかくニコニコしてること



4 :匿名 2015/12/02(水) 10:57:34
恋をしたらもてた。



5 :匿名 2015/12/02(水) 10:58:04
笑顔の挨拶。
清潔感のあるお洒落。



7 :匿名 2015/12/02(水) 10:58:32
ほんの少し痩せてメイクを変えたらモテた。



8 :匿名 2015/12/02(水) 10:58:35
痩せたら



9 :匿名 2015/12/02(水) 10:58:37
言いたいことを、一回飲み込んで脳みそ通してから口に出すようにしたら、
モテるまで行かないが、
敬遠されなくなった。



10 :匿名 2015/12/02(水) 10:59:00
カラコンやめてアイライナーをブラウンのペンシルにして明るめブラウンアイシャドウにしたらモテた!チークはベビーピンク
カラコンやめるとメイクが楽しくなるね



11 :匿名 2015/12/02(水) 10:59:00
ぶりっこしたら案外モテた



12 :匿名 2015/12/02(水) 10:59:01
色素薄い系になりたくて、美白に努めて白くなってきたあたりから。
雰囲気がふんわりしてると言われるようになって、そのあたりから特に。



13 :匿名 2015/12/02(水) 10:59:13
見栄はるのやめた
モテたっていうか、彼氏ができた



14 :匿名 2015/12/02(水) 11:00:26
ダイエットとJJのモデルさんの髪型、服装まねしました



16 :匿名 2015/12/02(水) 11:02:29
笑顔でいること


無愛想でいるより、笑顔で分け隔てのない付き合いをしていると自然と異性も気軽に話しかけてくる




18 :匿名 2015/12/02(水) 11:02:50
私は趣味が男っぽくて、初対面で趣味を聞かれたりして釣りとか将棋っていうと『まじ!?一緒に釣り行きましょう!』と言われることが多い。

…可愛らしい女の子が好きな人にはもてませんけどね(´・v・` )



19 :匿名 2015/12/02(水) 11:04:01
元々男性から興味を持たれてよく話しかけれれる方だったが、男性を意識して話せなかった。
明るくして意識せずに話せるようになったらモテるようになった。
自分から行動しないとモテるようにはならない。
何もしないのにモテるという人は無意識にモテるような行動をしている。
おとなしい人は美人でも意識して行動しないとモテない。



20 :匿名 2015/12/02(水) 11:04:20
職場にも最低限のオシャレをしていったらちやほやされるようになりました!



21 :匿名 2015/12/02(水) 11:05:07
私は個性的な服や、髪型をしていました。


それをやめたらモテました 笑



23 :匿名 2015/12/02(水) 11:07:13
素でいること。
変に気を使ったり思ってもないお世辞言うより、楽しい?♪とか、私はこう思うとか、思ってる事出した方が良かった。
他人の悪口とか否定ばっかりとかマイナスな事じゃダメだけど。



25 :匿名 2015/12/02(水) 11:07:54
私は性格が三枚目で、生まれながらにバラエティー班なんで、女性には人気。しかし男性にモテません 笑


しかしちょっとおしとやかに、
可愛いくしたらモテました 笑笑



28 :匿名 2015/12/02(水) 11:11:49
前髪をワンレングスから眉下ぱっつんにしたらモテた



29 :匿名 2015/12/02(水) 11:12:25
髪をばっさり切ると、モテたというより、普段話さない人と話せた。
会話のきっかけになっていいと思う。



33 :匿名 2015/12/02(水) 11:33:59
失恋ショコラティエのサエコさん風の髪型メイク ファッションにして
かるくぶりっ子したらメチャクチャ告白されるようになった。
女友達には嫌煙されるようになった気がするけど、憧れの先輩とも付き合えました。
石原さとみさんの眉を真似するだけでも
垢抜けた雰囲気になるのでオススメです。
1
2



35 :匿名 2015/12/02(水) 11:49:40
結婚!!の、二文字を頭の中から消して、好きなことを楽しんでたら、モテた(笑)



36 :匿名 2015/12/02(水) 11:51:06
30過ぎてからの婚活市場ではモテ始めた。
地味な雰囲気、趣味の料理や手芸...ドキドキが大切な恋愛対象にはなり辛いみたいだけど、とにかく落ち着きたい世代には受けたσ(^_^;)



39 :匿名 2015/12/02(水) 12:54:19
痩せたらモテた



43 :匿名 2015/12/02(水) 14:09:48
自分を消して全部相手に合わせようとするのをやめて、自分の気持ちを言うようにしたらモテた。



44 :匿名 2015/12/02(水) 14:15:04
面倒くさがりで出不精だったけど、友達の誘いを断らないようにして飲み会やキャンプ等に積極的に参加するようにしたらモテた。
外に出るようになると自然と服装やメイクを気をつけるようになるし、やっぱり閉じこもってばかりじゃダメだなって思った。



47 :匿名 2015/12/02(水) 15:47:18
失恋してスーパーロングからボブにしてパーマかけたら周りの反応が変わりました。

モテる…まではいかないけど、近寄りやすくなったらしい。



51 :匿名 2015/12/02(水) 22:21:18
白やベージュののニットを着て、ピンクのリップを塗って、キャメルのコートを着て、花柄のスカートをはいて…いままでずっとどっちかっていうとバカにしてた「女の子らしい格好」をしたら一年で脱喪したよ



52 :匿名 2015/12/03(木) 01:23:22 ID:pvzep5Kfsm
痩せる!もとが良かろうと悪かろうと
デブはモテない!!
52



53 :匿名 2015/12/03(木) 01:40:33
タバコ、個性的なファッション&髪型、派手めのメイクを辞めて、男性ウケするファッション&髪型、ナチュラルメイクにしたらモテました(*´p`*)



46 :匿名 2015/12/02(水) 15:30:05
ダイエットして、同時にスキンケアも徹底して肌褒められるくらい綺麗になったらモテた。
モテまくった。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)
二村 ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 2,506

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑