00
1 :匿名 2015/12/04(金) 09:48:14
昨日、買い物をしてレジに並んでいたら、
ふとみると前の人のカゴにポテチのビッグサイズを4袋とそのほかお菓子もろもろカゴにいっぱい入っていました。
買っている人をみたら、力士なみいやそれ以上でっかい男の人で
おそらくこのお菓子はひとりで食べるんだろうなとか、
せまいトイレには入れないから、身障者用のトイレしか使えないだろうな…とか
新幹線や飛行機には二人分の座席がいるだろうなとひとりで想像していました。

余計なお世話だけど、これだけ食べたらこうなるなと納得しました。


どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

3 :匿名 2015/12/04(金) 09:49:03
ラーメン二郎の行列見るたびに思う



4 :匿名 2015/12/04(金) 09:49:22
デブ「私小食なの?(お菓子は別)」



7 :匿名 2015/12/04(金) 09:50:34
ヒマさえあればお菓子食べてる人。

ダイエット~今度こそ痩せる~!
が口癖だけど、それじゃ無理だよね。



8 :匿名 2015/12/04(金) 09:50:45
コンビニ寄ったら、ホットスナックコーナーから何か買ってくる、うちの旦那。



9 :匿名 2015/12/04(金) 09:51:07
お腹空いてないのに
食べる
そして毎日何かしら甘いもの



13 :匿名 2015/12/04(金) 09:52:09
ジュースをかぶのみ。



14 :匿名 2015/12/04(金) 09:52:46
私デブなんですけど、たまにデブが多い飲み会に参加すると
から揚げ、揚げ物、揚げ物揚げ物あげm…
とにかく高カロリーなものが大好きで、そしてすごい勢いで料理がはけていきますw
それを見てると食欲が失せるので、私、デブと生活すると痩せられるのかもって
ひそかに思ってます。
逆に痩せてる子といっしょだとはりきって高カロリーなものを食べてしまうw←だから太ってる。



16 :匿名 2015/12/04(金) 09:54:03
子供が肥満児な人の家。
お菓子やジュースがいつでも豊富!
悩んでるなら そこ止めればいいのに、、、。



18 :匿名 2015/12/04(金) 09:55:25
ストレスでやけ食い



20 :匿名 2015/12/04(金) 09:55:55
ペットボトルのレモンティーとかミルクティー。
あれはお茶じゃないです。
ジュースです!
お茶だから大丈夫って思ってる人がいる。



21 :匿名 2015/12/04(金) 09:56:48
デブの人って人前では小食ぶるよね?(笑)
渡辺直美みたいに食べるの大好きです!!って言った方がよっぽどいいのに…




35 :匿名 2015/12/04(金) 10:06:16
>>21
たまにいるよね!
でも、あの食べる量であの体なわけがないと思うの
帰ってから絶対食べてるはず




24 :匿名 2015/12/04(金) 09:59:24
ダイエットでウォーキングして、沢山歩いたらお腹がすいたのでその先にあったマックと吉牛を買って帰ってきた私(≧∇≦)



25 :匿名 2015/12/04(金) 09:59:43
かごの中身を見ただけで言うのは、この時期だけは許して。

子供のクリスマス会とかで大量にいるのよ。
ほんとにこの時期だけ。



それはさておき、デブの「普通」は普通じゃない。
基礎代謝落ちる年齢になってるのに、3食を子供のときみたいに食べるんだもの。
そんだけ食べていいのは体育の授業が週に3回あったころだけよ。



28 :匿名 2015/12/04(金) 10:00:56
何でノンカロリー飲料を飲まないのかなぁ?それだけでだいぶ違うのにね。

あと、カロリー表示見ない人多いよね。

だから太るんだよ。



29 :匿名 2015/12/04(金) 10:01:07
食べてすぐ寝る。
移動は車。
万歩計の歩数2000以下。



30 :匿名 2015/12/04(金) 10:02:04
わたし水でも太るの!!♪( ´▽`)

ってタイプ



32 :匿名 2015/12/04(金) 10:05:02
せっかく鍋で野菜いっぱい食べてヘルシーな食事にしたのに、シメに雑炊にして結局ご飯をいっぱい食べてしまう。

はい、私です。



33 :匿名 2015/12/04(金) 10:05:48
その時食べる分だけ買えばいいのになぜか大量に買ってストックするか
多くても食べきるよね(´・ω・`)

あとなんかカレーとかで野菜より肉の方が多そう
そしてごはん大盛り(´・ω・`)



36 :匿名 2015/12/04(金) 10:07:21
デブは絶対否定的な言葉を聞かない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/自分に都合のいい話しか聞かない
某トピ見てこれだもの痩せられる訳がないと確信したあー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そしてガルちゃん民のデブ率の多さに驚き



37 :匿名 2015/12/04(金) 10:07:48
お弁当箱が幼稚園児くらい小さいのを持ってくる人って、太った人おおくないですか?
なんで?



76 :匿名 2015/12/04(金) 10:39:55
>>37

私も疑問だった。私のお弁当箱の半分くらい。。
家で食べてるのかなぁと勝手に思ってたけど、少食なのに太ってる人はたしかに一定数いるらしい。私の友達もぽっちゃりさんだけど、外食したら全然食べない、代謝が悪いんだろうな。



38 :匿名 2015/12/04(金) 10:08:16
1食分のパスタ、100gを150gにしたり、8枚切り食パンを一度に
3枚食べたり、お酒を飲んだりしていた時期は、今より4キロ太って
いました。それで、運動もしなかったし…使うエネルギーより
食べる方が多ければ、確実に太りますよね。



39 :匿名 2015/12/04(金) 10:08:24
できるだけ歩かないように車でも近くにとめたがる、外食ばかりしたがる。
痩せる気がないんだなと思う



40 :匿名 2015/12/04(金) 10:08:39
頭が余り良くないかた…

ちゃんと考えて食事しないとね。

好きなものを好きなだけ食べていたら醜い身体になるのは当たり前でしょ。



42 :匿名 2015/12/04(金) 10:10:54
「ご飯我満したから、お菓子食べよー!」

お菓子はノーカウントの同僚………。

ご飯もっと食べなよ…(;´д`)




44 :匿名 2015/12/04(金) 10:12:32
筋肉量が少ない、体が冷えやすいものを食べる人は、普通の食事でも太りやすいから、小食のデブも中にはいると思うよ。
あと、量は少ないけど、炭水化物が割合で多いと、量が普通でも太りやすいよ。
でも、過食してる人は当たり前に太りやすいw



47 :匿名 2015/12/04(金) 10:14:37
コンビニに行く回数の多い人

必ずちょっとした甘いもの買ってくるもんね

私はほとんど行かないようにしている



51 :匿名 2015/12/04(金) 10:17:04
成長期なんてとっくに過ぎてるくせに三食しっかり食べた上におやつ。
それじゃ脂肪を消費する暇無いじゃん。



55 :匿名 2015/12/04(金) 10:19:18
食べるスピードが早い人 みんなが半分もいってないのに完食してデザートみてる
口になくなる前に次の入れるし、絶え間なく食べてる



56 :匿名 2015/12/04(金) 10:20:10
わかる~
スーパーに行くと、動くのも しんどそうなデブが、食料品やお菓子を大量に買い込んでて

そりゃあ、そうなるわって思う

全身の肉のかたまりで、股ズレで歩き方が変になるほど太ってるのに
まだ食べようとしてる!?

そこまで理性無いなら もう人じゃない!と言ってやりたい



58 :匿名 2015/12/04(金) 10:20:41
デブって金持ちなのかな、、、。
お菓子って高くない?
肉や乳製品だって高いし。



61 :匿名 2015/12/04(金) 10:22:47
自己管理能力の欠如

ある程度は体質もあるけど、摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしているのは科学的にも明らか。

自分の体のこと大事にしないとね。欲望に負けすぎ。



63 :匿名 2015/12/04(金) 10:25:18
皆んな見落としてる!デブは運動しないも入ってるよ!



67 :匿名 2015/12/04(金) 10:31:26
ダイエットしても痩せないの~と言い訳するデブは、結局 動くよりも多く食べてるだけ

摂取カロリーより消費カロリーを多くすればいいだけなのに、それができない
多く食べたら その分 動けばいいのにそれもしない

デブだとバカにされたり損する事しかないと思うけど、そんな事より何より大事なのが食べる事なんだろう

そんな脳や精神にならないように、絶対気をつけよう



70 :匿名 2015/12/04(金) 10:32:27
太っている→男にもてない→女の子同士で飲み食い→遠慮しないで食べる→さらに太る

これの繰り返し



73 :匿名 2015/12/04(金) 10:36:42
何にしても言い訳をする性格

現実を見て冷静に対処しないとね



74 :匿名 2015/12/04(金) 10:37:15
太ってる友達とパスタランチ行ったときの食事内容

友達:サラダにドレッシングたっぷり
私:何もかけず

友達:パンにバターたっぷり、パンおかわり
私:パンにオリーブオイル、一つだけ

友達:カルボナーラ
私:ペスカトーレ

友達:ホットコーヒーに砂糖2本とミルク
私:アイスティーにミルク シロップなし

ちなみに私は154㎝42㌔です
友達が太ってる理由がわかりました



78 :匿名 2015/12/04(金) 10:40:28
他人のことじゃなくて自分の事で。
デブが小食のはずがないと言いますが
私の場合は普段は確かに小食、3食どころか毎日食べる必要ある?みたいな。
でも、いざとなったら普通の人の2日分とか一気に食べてしまう。
で、また食べたり食べなかったり。
これがダメなんだよな…と思いつつ繰り返してしまう。



79 :匿名 2015/12/04(金) 10:44:02
ブクブクに太って平気な人はやっぱり普通の人とは感覚が違う

私は ずっと普通体型を保っていて、食事は腹八分目にしている
甘い物が大好きなので おやつはほぼ毎日食べるが、量には気をつけている

そんな私に、足みたいな腕を生やした全身が肉のかたまりの知人が
『満腹に食べないと体に悪いよ~』『我慢は体に悪いんだよ~』と
まるで私の方が不健康だというような事を言い始めた

私は笑いをこらえるのが大変だった



82 :匿名 2015/12/04(金) 10:47:06
お弁当小さいデブは絶対夜は どか食いでしょwww
ひる我慢したから~とか思ってるんだよwww



84 :匿名 2015/12/04(金) 09:56:48


デブの人って人前では小食ぶるよね?(笑)
渡辺直美みたいに食べるの大好きです??って言った方がよっぽどいいのに…



渡辺直美まではいかないけどデブの友達が居ました。
その人は皆でご飯食べてても誰よりも早くゲップが出て苦しいと言います。本人は「デブなのに食べれないことが悔しい」とずっと言ってました。笑
そしてある日友達が病院を受診することになり聞いてみたそうです。
自分は他の肥満の方々とは違い沢山食べれないんだと聞いた所「体の中に脂肪がありすぎるからかもしれない」と言われたそうです。笑

本人も私たちも納得しました。笑 
その後友達は痩せて太っている時よりも食べれるようになっています。人間の体って不思議ですよね。

そんな一件がありデブの小食=体の中に脂肪があり過ぎるで決着付きました。
内山君は彦麻呂も小食で有名ですよね。





90 :匿名 2015/12/04(金) 11:00:29
>>84
なんか謎が解けたような気がした

けど食べるデブも脂肪過ごそうだけど…つく場所によって違うのかな?または内臓脂肪なのか皮下脂肪なのかな?




89 :匿名 2015/12/04(金) 10:58:42
私、少食なのにデブなんです‥て言う人は何アピールなの?

そうなの~?じゃあ自分のせいで太ってるんじゃないから仕方ないよね~?そういう人はダイエットしなくていいんだよ~
と でも言ってもらおうとしてるの?

それでも食べ過ぎって事だし
運動しなよ 運動



95 :匿名 2015/12/04(金) 11:09:04
男はポッチャリが好きだからー とかドヤ顔で言うデブ女に笑える

だらしない体型の みっともないデブ女の事じゃないからね!? 当たり前じゃん
自分の全身 鏡で見てみなよ

実際 自分、年齢=彼氏いない歴じゃん

現実見ないで そんな都合良すぎの解釈で自分をごまかしてるから、周りからバカにされている事にも気づかずに太り続けられるんだなと思った



103 :匿名 2015/12/04(金) 11:31:25
ほかの用でコンビニに寄っただけなのに
唐揚げやドーナツ、コーラを買う友人・・
しかも2時間前に食事したばかり。



108 :匿名 2015/12/04(金) 11:44:29
今日は良いことあったから
今日はイライラしたから

理由をつけて食べる。



113 :匿名 2015/12/04(金) 12:02:35
今日は運動したから生ビール飲もうっていうダイエット中の友達。

だからそこはノンカロリーにしないと意味ないよね。しかもツマミ大量に食べるし。。。



114 :匿名 2015/12/04(金) 12:03:25
自分がポッチャリなのかデブかなのにこだわる人に言いたい

努力や理性で 痩せ型や普通体型をキープしてる人から見たら
ポッチャリもデブもまったく同じなんですけど

ポッチャリも十分みっともないです



117 :匿名 2015/12/04(金) 12:09:08
TVで女性お笑い芸人が太っていることをネタにいじられているのを見て、大笑いしている。

いやいや私があなただったら笑えないよ。



122 :匿名 2015/12/04(金) 12:26:37
太ってる自覚が無くて、ダイエットする必要無いと思ってる人もいるよね?

ウエストに肉が乗ってるデブの友達が、自分の事 普通体型だと思ってる

身長と体重で計算すると標準体重だからって言うのが、彼女の言い分

標準体重って健康的に生活できる範囲の体重の事であって、見た目的に相当ぽっちゃり過ぎなのは女性の常識だよね

美しくありたい人は皆 美容体重以下にしてるよって言ってみたけどスルーされた



128 :匿名 2015/12/04(金) 12:53:58
旦那を見ていてよく思う。

お店に行って味見もせずに、醤油やらコショウやらお酢を一先ずかけてから食べる。

食事はほぼ噛まずに飲み込む。

超早食い。

もちろん食後は直ぐにゴロン。

ブュッフェに行くと貧乏人かと思う程、元を取ろうとする。恥ずかしい…

痩せるわけがない…



131 :匿名 2015/12/04(金) 13:04:02
確かに現実から目を逸らす人、言い訳ばっかりで痩せるための行動を起こさない人が多い印象ですね。
というかかつての私……



136 :匿名 2015/12/04(金) 13:36:13
私歩くの苦手なのぉっていう友だち

だからドンドン太るんだよ。



137 :匿名 2015/12/04(金) 13:39:57
おなかいっぱいにならないと食べた気がしない私はデブでございます。



143 :匿名 2015/12/04(金) 14:03:48
スレチだけど、自分は今一般的にみたら痩せ方なのだけど元デブから必死に痩せたからか、太った人を明らかに見下したようなコメントを見るとなんともいえない気持ちに・・・。もちろんそれで自分を律する部分もあるんだけど、逆に痩せすぎだったり摂食障害になってしまう子も多いし、体型に対してのコメントって難しいね。



144 :匿名 2015/12/04(金) 14:04:11
154cm48キロでぽっちゃりしてる私ですが、人前で食べる弁当は確かに小さいです。
デブなのにむしゃむしゃお腹いっぱい食べると体が重くて自信がなくなるから、仕事に対してのモチベーションも下がるので。
痩せたら人目を怖がらず食べれるだろーな、すいませんダイエット頑張ります!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました
蓮水 カノン なとみ みわ
KADOKAWA (2015-12-18)
売り上げランキング: 15,517

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑