1 :匿名 2015/12/07(月) 01:40:07
モデルでタレントのローラが、セクシーなコスプレ姿を披露した。ローラは6日、Instagramを更新し「きのうは12月生まれの5人のおともだちのお誕生日をみんなでいわったの! 」と5日に友人のバースデーパーティーをしたことを報告。「2000年から2005年」をドレスコードに集まったようで、「わたしはクレイジーなくらいきいていたビヨンセのCheck On Itのミュージックビデオと同じ格好に仮装したの」と映画『ピンクパンサー』のテーマ曲となったビヨンセの2005年のヒットナンバーの衣装のショットを公開した。
01
02
ファンからも「ピンク似合いすぎる!」「すごい、カッコいい&可愛い」「最高」などの声が寄せられ、その抜群スタイルにも「ちょ~、Sexy!スタイル抜群!!」「デコルテから胸の部分が綺麗過ぎ!いいな~!」「最高に綺麗」「ローラのボディーは完璧!」と羨望の眼差しが注がれていた。

▼全文読む
ローラ、美バストあらわなビヨンセコスプレ披露 抜群スタイルに「完璧」「最高に綺麗」 - モデルプレス


ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

2 :匿名 2015/12/07(月) 01:42:32
あんまり似合ってない



7 :匿名 2015/12/07(月) 01:44:37
ピンクパンサーの腕でちょっとお腹隠してない



9 :匿名 2015/12/07(月) 01:44:56
浜崎あゆみかと思った



10 :匿名 2015/12/07(月) 01:45:12
徹子の部屋ではお腹がぽっこり出ていたと話題になっていたけど



20 :匿名 2015/12/07(月) 01:55:50
修正だらけでどこを褒めていいのかわからない。



24 :匿名 2015/12/07(月) 02:11:13
ローラ飽きた。
普通にモデルで収まってた方がまだ良かった。



29 :匿名 2015/12/07(月) 02:35:12
またインスタグラムの写真?
さすがインスタ芸人ローラ。笑



35 :匿名 2015/12/07(月) 02:39:57
バラエティでは芸人とかずんぐりむっくりの女タレントとしか並ばないからスタイルよく見えるけど
実際にモデルと並ぶとたいしたことないんだよね
まぁ一般人に比べたらスタイルはいいけど絶賛するほどでもない
すみれや森星や土屋アンナと並んでる時のローラモデルオーラ0だもん



38 :匿名 2015/12/07(月) 02:54:05
どう見て!私のナイスバディ!って顕示欲日本人には受けないよ
そもそも日本は傲らず謙虚にってのが美徳として根底にあるからさ
ローラはそりゃスタイルいいけど、ドヤ顔で見せられても反感買うだけよ



40 :匿名 2015/12/07(月) 03:01:04
昔のローラはぺったんこまな板だった
10



43 :匿名 2015/12/07(月) 03:11:46
そんなことよりカラコンが不自然
CMとかでアップになった時カラコンが不自然で怖い
43



46 :匿名 2015/12/07(月) 03:27:18
ハイウエスト+ハイヒール+加工がなかったら剛力さんさえ処刑出来ない
マダム笑みたいな格好してるのにモデルのオーラなし
46



48 :匿名 2015/12/07(月) 03:50:44
いやローラ最近鍛えすぎてゴツくなってるよね。ローラ好きだけど、昔の方が好きだった。モデルさんとかとしては抜群なスタイルなんだろうけど、私みたいな一般人には、昔の方がピンとくる。



50 :匿名 2015/12/07(月) 04:01:30
別に小さくはないでしょ。
少なくとも163cmはあるからチビじゃないわ。
50



52 :匿名 2015/12/07(月) 04:19:00
>>50
板野さんの公開処刑のおかげで霞んでるけどローラもモデルの中では小さいよ。これ、頭のフリルみたいな髪飾りで身長カバーしてるよね。堂々として自信ありそうなふりして実はコンプレックスの塊のような気がする。



61 :匿名 2015/12/07(月) 06:06:00
スタイルいいじゃん
61



72 :匿名 2015/12/07(月) 07:06:56
ビヨンセって確か180くらいあって女子プロレスラーみたいと誰かが(芸能人)言ってた



74 :匿名 2015/12/07(月) 07:09:13
本当だ。笑 デカ
74



80 :匿名 2015/12/07(月) 07:32:40
161cmのタモリ、159cmの指原と並んだローラ。
80



81 :匿名 2015/12/07(月) 07:33:25
164cmのスギちゃんと並んだ菜々緒。
81



83 :匿名 2015/12/07(月) 07:35:15
165cmのバカリズムと並んだマギー
83



97 :匿名 2015/12/07(月) 09:11:30
最近のローラ、ハリウッドデビューしたりして
昔のバカっぽいキャラじゃなくなってきてない?
いい女きどりで、好きじゃないやm(_ _)m




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品

Rola's Kitchen
Rola's Kitchen
posted with amazlet at 15.12.07
ローラ
エムオン・エンタテインメント
売り上げランキング: 80

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑