1 :匿名 2015/12/15(火) 17:45:32
01
02
03
同大会では、バランス良く筋肉の付いたスタイル、筋肉を魅力的に魅せる表現力、ステージ上での品格や明るさなどを審査。10月行われた「ベストボディ・ジャパン2015関東大会」に初出場した香川は、200点満点中200点満点を獲得していた。

▼全文読む
日本一の美ボディが決定 “10頭身モデル”がグランプリを獲得 - モデルプレス


つけて歩くだけで下半身やせ! 美脚整形リング(PR)




最近の人気記事
【ネタバレ注意】BLEACHでついにあのキャラが卍解wwwwwww

【画像】平安時代のデブ女の扱いwwww

出張中に部下の女性が自宅に来て、俺にプレゼントを置いていったらしい。中身はチョコレートとネクタイだった。後ろめたいことは何もないが、嫁の目が怖い…

彼女の元カレの写真見てしまった時wwwwwwwwwwwwwwww

【主婦を敵に回す言葉】旦那『主婦ってニートだろw楽しすぎwっていうか家事とかマジ楽勝なんすけどw』→私『...代わってみます?...っていうか代われ!!』するとww

【衝撃的】 ちびまる子の作者・さくらももこの家族の真実wwwwww これは闇が深いwww・・・ (画像あり)

早死にする食習慣wwwwwwwwwwwwwww 「ラーメン・牛丼」「スタバ」「菓子パン」「早食い」「冷たい缶コーヒー」

私「お帰りなさい」とメール → 旦那『今まだ電車の中』さっきフリン相手と電車から降りてきたところ見たんですけど?

3 :匿名 2015/12/15(火) 17:47:30
すげーーーーーー!



4 :匿名 2015/12/15(火) 17:47:37
美脚で羨ましい。



5 :匿名 2015/12/15(火) 17:47:48
ミランダみたいだな



6 :匿名 2015/12/15(火) 17:47:58
うん。
スタイルはすっごいいいね。
羨ましい!



10 :匿名 2015/12/15(火) 17:48:48
脚長~細~!
こんなスタイルなら色んな服着るのが楽しいだろうな



11 :匿名 2015/12/15(火) 17:48:51
一人で写っている写真はうーん?って感じだけど、他と比べると納得した!



15 :匿名 2015/12/15(火) 17:49:19
少しミランダに似てるね
15



16 :匿名 2015/12/15(火) 17:49:34
10頭身すげえ!!

ほかの4人と比べても手足や胴の長さ、顔の大きさのバランスが一番いい!



19 :匿名 2015/12/15(火) 17:50:17
やばいくらいのスタイルの良さ



24 :匿名 2015/12/15(火) 17:50:57
一番右の方だけ出る大会の種類が違うようなw一際マッチョだね
24



25 :匿名 2015/12/15(火) 17:51:33
ハーフなのかぁ!
25



27 :匿名 2015/12/15(火) 17:52:09
>>25
服着てるほうがきれいに見えるね



32 :匿名 2015/12/15(火) 17:53:56
スタイルいいけど、私はもう少し太ももが太いほうが好みだ
ヴィクトリアズシークレットのモデルみたいな筋肉の付き方が好き
日本人には難しいのかな
32



33 :匿名 2015/12/15(火) 17:54:17
10頭身はさすがにない



36 :匿名 2015/12/15(火) 17:55:31
スタイルいいね
36-1
36-2



37 :匿名 2015/12/15(火) 17:55:34
日本人らしい顔の和風美人をもっと押して!
これじゃ、何人の大会か分からないよ!



39 :匿名 2015/12/15(火) 17:58:11
確かフィリピンハーフだよね?



40 :匿名 2015/12/15(火) 17:58:21
筋肉を評価するコンテストの割にはこのモデルさんが一番筋肉ついてなく見えるけど、優勝なんだ
いかにも筋肉って感じじゃないところがいいのかな



42 :匿名 2015/12/15(火) 17:59:56
いいねぇ、目の保養。
もっとテレビとか露出が増えたらいいね。



44 :匿名 2015/12/15(火) 18:02:51
170㎝で47㎏

そりゃスタイルいいわけだ!
44



46 :匿名 2015/12/15(火) 18:02:57
ちょっと細すぎるね…

いや、羨ましいです。



50 :匿名 2015/12/15(火) 18:05:14
ハーフもオッケーにしたら、
ハーフばかりが最近優勝してる。

外国の人には和風美人をもっと見てほしい。

ここは日本なのだから。



52 :匿名 2015/12/15(火) 18:07:24
こういう大会って、男も女も顔がハーフみたいのが優勝するよね。

大和撫子では世界には通用しないみたいだね。
サッカーの澤穂希選手でもいいんじゃない。



56 :匿名 2015/12/15(火) 18:12:42
これは加工修正いらずですわ・・・



57 :匿名 2015/12/15(火) 18:13:44
写真によっては締まってみえるのもあるね。
無駄な贅肉なし!って感じ。
57



58 :匿名 2015/12/15(火) 18:14:34
300点満点じゃなかった?
ただどんどんガリガリになるのが心配!
さやーがんばれー
58



59 :匿名 2015/12/15(火) 18:15:41
スタイルはいいけど10等身ってこんなもんなんだって感じ。しかもハーフかぁ…残念



64 :匿名 2015/12/15(火) 18:20:12
× ベストボディジャパン

◯ベストボディ in ジャパン




65 :匿名 2015/12/15(火) 18:23:11
痩せすぎな気がする
スタイルがいいってこういうことじゃない気がする
男にどう思われるかのほうが大事なんじゃないかって
同性の目を気にしすぎて病気になってるよ
女の私から見て痛々しいと思うんだから男はドン引きだと思う



66 :匿名 2015/12/15(火) 18:23:34
小顔ブームもううんざり
大顔のひがみですがね



70 :匿名 2015/12/15(火) 18:25:58
スタイルいいのは分かるけど10頭身は言い過ぎじゃない?



71 :匿名 2015/12/15(火) 18:27:11
HPで身長見たけど170センチで10頭身て頭の長さ17センチしかないって事になるよ
そんな馬鹿な



72 :匿名 2015/12/15(火) 18:27:52
ミスチャイナの10頭身モデルも凄い
72
72-2
72-3



77 :匿名 2015/12/15(火) 18:44:44
>>72
ミスチャイナさん、コンパスみたいな体型。細長い!



74 :匿名 2015/12/15(火) 18:32:17
声も可愛いしこれでまだ確か10代だから毎日楽しいだろうね。って言っても毎日地味にジムに通ってたから大変な事の方が多いだろうけどさ。予選の映像から見たけど足長すぎて圧倒的だった



78 :匿名 2015/12/15(火) 18:50:32
スーパーモデルのナジャ・アウアマンは11頭身
78



79 :匿名 2015/12/15(火) 18:55:48
普通に今時の痩せ過ぎモデルに見えるけど…



86 :匿名 2015/12/15(火) 19:04:43
純な日本人で選んでほしい
ハーフじゃ意味ないじゃん



91 :匿名 2015/12/15(火) 19:10:06
純日本人が実力ないだけなのに、ハーフのせいかよwww



92 :匿名 2015/12/15(火) 19:10:19
すごく綺麗な人だけど、
日本のミスコンの優勝者がハーフって言われると
やっぱり少し残念に感じる
超えられない壁を感じるからか…



100 :匿名 2015/12/15(火) 19:14:41
いや、本当に10頭身あるのかも
100



106 :匿名 2015/12/15(火) 19:20:28
いや~、私の目にはガリガリにみえる。
冬とかめっちゃ寒そう。
綺麗な子だけど、170㎝で47㎏は痩せすぎだよ。



109 :匿名 2015/12/15(火) 19:23:37
1人だけ足長すぎだし顔小さいしレベルが違い過ぎる



112 :匿名 2015/12/15(火) 19:25:46
見たことある子だと思ったら
JELLYのモデルの子だ。
とりあえず股下半分ください。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ

関連商品


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

【画像】最近の10代女の子の体重wwwwwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

田野ちゃんの腹筋画像が凄すぎるけど流石にコレはアレな件【AKB】

【画像大量】腹筋割れてる女の子っていいよなwww

【必見】ガリで困ってる人に教えてあげる

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑